戻る





2010/10/13

黒百合漫画E
急に白黒になったが、大丈夫か?




これくらいクオリティを落とせばなんとか続けられそうです。
…が、色がないと誰てめぇ率が半端ないですね。
大ちゃんとチルノは服も似てますしね…。

何かいい方法はないものでしょうか…


白黒だともっとあっさり描いた方が読みやすいのかな…?
服とか髪とか濃く塗りすぎちゃうとごちゃごちゃして読みづらい気も…
うーむ…





○○○2010年10月12日までのかかったなアホが!ボタン返信○○○

「いろいろ大変だと思いますが、無理をせず気長に行きましょう。」
了解です!ありがとうございます!
毎回仕事が忙しくなるたびに、こう言ってもらって助けられている気がします。
もうそろそろ助けてもらわなくてもいいように成長しないとね…。

「大ちゃんもふもふ」
大ちゃんのサイドテールはもふもふしがいがありそうですね。
あんまりもふもふしすぎると、サイドテールアタックされてしまいますけどね。

「>将来出向を解除された時
ええと
そうですね。」

おっと、ドン引きさせてしまったようだな。
こいつはおやヴん。
気をつけろよ、触れると一瞬で浄化されてしまうぞ(負のオーラで)

「パンツだけじゃ風邪引いて当たり前だよヴんさん
きちんと腹巻きしないと 」

絵に起こしてみようと思ったけど、嫌なイメージしか沸いてこないのでやめておきますね。

「ヴんさんが社会の荒波に揉まれているッ!総員に告ぐ、パンツを脱いでヴんさんの援護にいくぞ! 」
ごめんなさいッ!ごめんなさいッ!もう仕事の愚痴とか書きません!
だからお願いします!お願いですからッ!
こっちこないでぇぇええぇえぇぇいやあああくぁwせdrftgyふじこlp






2010/10/6(7日:コメント返信しました)

ココはダレ?ワタシはドコ?




会社が変わってから、毎日がこんな感じです。
「何かわからないことがあったら聞いてくれ」と言われても
何もかもがわからなさすぎて、
何がわかっていないかが自分でもわからないので、聞きようがないのぜ。





○○○2010年10月6日までのかかったなアホが!ボタン返信○○○

「出向という名の……
お疲れ様です!人間生きてればいいこともあるさなのです! 」

将来出向を解除された時は、前の会社のやり方を忘れてそうで怖いです。
我々サラリーマンは、激流に身を任せて同化していくしかないので、ある程度の事は仕方ないですね。
生きてりゃ明日にはきっといい事あります。
明日っていつさ!
明日って今さ!
今日は久々にまともに休日を取れたのでほっこり♂してます。

「急激に環境変わってしまわれたのか。そりゃ大変だよな・・・身体に気をつけてな。
俺は風邪引かないように全裸をやめて、パンツだけ穿いて待ってるから!!!!111 」

折角の気遣いですが、すでに風邪を引いてしまいました。
パンツで寝てしまったのが原因なので、貴方もパンツを穿くときは気をつけて!

「おやヴんさんを影から見守ってます」
ここには誰もいないはずなのに…
な、なんなんだこの気配は…






2010/9/25

ホームページ移動したら会社で異動させられた!ふしぎ!


↓黒百合が出ない黒百合漫画D




大ちゃんの知り合いとは何者なのか!?
ここからは本当に俺設定がいっぱい出てくるので危険が危ない!!
早く逃げテ!!11


■会社異動になりました
店舗が変わったとか部門が変わったとかでなく、会社が変わりました。
グループ会社のひとつに移ったのですが、
商品も運営方法もパソコンのソフトも元の会社と全然違います。
そんな中で売場責任者にさせられて、もう何がなにやら…といった現状です。

只でさえ更新が遅いこのサイト。これをきっかけに更新が激減するかもしれません。
もしくは、色塗りを諦めて白黒絵での更新になるかもしれません。
…が、まだ辞めるつもりはありませんので、気長に見ていただけると嬉しいです。





○○○2010年9月15日〜24日までのかかったなアホが!ボタン返信○○○

「びっくりした! ちょっとびっくりした!>移転 」
知人にも閉鎖してるように見えるといわれました。
驚かせてしまって申し訳ないです。

「鯖移転乙ですー。と思ったらデザインもHP名も一切変化なしでワロタw
相変わらずお気に入り欄で一番長い名前のままだよ!!
リリー結婚しテ!!1 」

新しく色々変えるのはめんどくさいので、パソコンに残ってたログを全部アップロードしました。
そしたら、昔の恥ずかしい絵まで上げてしまったようで、
画像アドレスの数字をいじくると旧サイトで消したはずの絵まで色々見れてしまう始末…。
でも、いちいち見て消すのもめんどくさいので放置してます。
あと、リリーは妖精なので結婚しません。

「\毛玉かっこいいよ!/          あれ? 」
「後ろのKE☆DA☆MAがカッコE〜件についてwwww 」

これがオレの本体のハンサム顔だ!
おにたわしさんの毛玉がかっこよすぎたので、つい…。

「妖精に囲まれ過ぎたおかげで人間に冷やかなおやヴん・・・w 」
魔理沙は敵に回ると何故か好きになれないのぜ。
多分、永夜抄で画面揺らされまくったトラウマが尾を引いてるのぜ。
だから、悪いのは魔理沙なのぜ。

「こんにちはおやヴんさん。
サイト移転おつかれさまです&九周年(でいいんですよね)おめでとうございます。
何年か前に似たような拍手を送りましたが、
自分も今日が誕生日なんで忘れられないんですよね(苦笑)
最近おやヴんさんの絵が見れて嬉しいです。
リリーと毛玉もかわいいけどおっさんもいいよ!
プラズマパワーとか妖忌とか雲山とかエーリッヒとか!

これからもまったりいきましょう。ではではっ」

おおう!自分のサイト開設日をすっかり忘れておりました。
ありがとうございます。そして、誕生日おめでとうございます。
おっさんは最近あまり描いてませんが、パンツレスリングは見ています。
いや別に好きじゃないよ!?

「久々に見に来たらホームページが引越していたでござるの巻。
校長先生の絵が無いのは寂しいぜやっぱり(身内ネタ 」

H先生を知っているとは…ッ!
一体何者なんだ!?

「移転してから携帯で見れなくなった! うわぁぁぁぁぁぁ、リリーリリーリリー大ちゃん大ちゃんチルノォォォォォォ!! 」
携帯変換設定をオンにしてたはずなんですが無効になってますね
原因がわかり次第直すつもりですが、原因がわかりません。






2010/9/15

サイトお引越し用に描いた絵




インフォさんの無料サーバーが10月末で終了するという事で、移転してきました。
細かい部分のリンクの修正などは、少しづつやっていきます。

インフォさんの無料サーバーでサイトを運営してる方は、早めに有料版を利用するか他サーバーに移転しないと危険が危ない!!
早く逃げテ!!11


■妖精大戦争EXをプレイ
…したので感想を書いていこうかと思います。


○○まずは道中…○○



リリー!大ちゃん!うわああああ!
リリー!リリー!大ちゃん!うわああああああああ!
リリー!リリー!リリー!うわあa…って、え?何その弾幕…!?

ちょ…おまっ…えええええええええええええ!?
はげs(ピチューン






○○そして、EXボス…○○

なんだボスはキミか…
「続きはエキストラで!」のEDの会話でなんとなく予想はしてたものの
個人的には新キャラを期待してたのでちょっと残念。

って、何この音楽!かっこいい!!すげぇ!!!悪役っぽい!!!
こりゃあ、テンションがあがるのぜ!!11

しかし…開幕から避けれる気もしないし、やる気も凍りパワーももう無い。
こりゃあだめかもわかr(ピチューン





○○○2010年9月10日〜14日までのかかったなアホが!ボタン返信○○○

「>儚月抄のパーティー
確かにリリーホワイトの近くに黒リリーっぽい格好の妖精さんが居るんですが、
髪型が黒髪ロングなので黒リリーじゃないっぽいです。 」

それはそれで気になる妖精さんですね。
黒髪ロングも実はかなり好きなのでそんな妖精さんがいたらたまりませんなぁ…
と書いた直後にスターのことを思い出しました。ごめんスター…。

「そういえば妖精大戦争の黒リリーは赤ラインが金ラインに変わってます。
ますます映姫に。。。 」

これでリリーは映姫様に憧れてることが確定的に明らかになりましたね。
それと同時にリリーにも憧れてる妖精とかいるはず…。
実は、今描いてる漫画はそういう方向に持っていく予定になっています。

「今回のリリー、果てしなく強いよヴんさん! 」
EXとか狂おしいのリリーは本当に強い。
でも、これで遊んでる(?)んだから死の概念のない妖精同士のじゃれあいは凄まじいですね。

「チルノ!うわああああ!
チルノ!チルノ!うわああああ!
てかよく見たらチルノのコマの構成がまんま赤さんだ!うわああああ!! 」

うわああああ!たしかに赤さんだこれー!?
外道というよりは「まさにH」とか書かれそうですね。
Hといえば、とらのあなで妖精大戦争を買ったら、でかでかとHと書いた手さげ袋を渡されて驚きましたのぜ…。

「全力を出す散歩とは一体・・・ 」
全力疾走です。
妖精らしいですね。
チルノはホントは散歩してたわけじゃなく、遠目に大ちゃんを見つけて全力で追いかけてきたわけなんですね。

「『チルノの羽根描き忘れてますね…。』
おいおいヴさん。リリーも描き忘れちゃったんだろ?
全くお茶目なんだからんもう 」

まだ登場してないだけで、描き忘れてはいませんよ!?
あと、3週間後くらいに出るよ?ホントだよ?
というか、今の大ちゃんとチルノのやり取りってホントはいらないんですよね…。

「早くEXをやるんだ!! 」
1回だけやりました!
魔理沙さんの曲のイントロくらいでやられました!






2010/9/13

黒百合?漫画C




大ちゃんは色々と苦労してそうなイメージがあります。
妖精同士の付き合いはあまり何も考えてない方が得をしそう。


■妖精大戦争全ルート攻略しました。
妖精大戦争はさっくりと短時間でクリアできるので、
まとまった時間があまり取れない自分にぴったりですなう。

大ちゃんも参戦おめでとう!
紅魔郷に引き続き、チルノの本拠地の近くに出てくるって事はやっぱり御近所さんなのかな?


そして、いよいよEX解禁!
…でも、EXまでやっている時間は今はないので、遊ぶのはまた後日に…。
今回のEXボスは一体誰なんだろう?
早くやりたい!明日は仕事早く終わらそう!


■コメントの返信は大戦争EXでゲームオーバーになってからします。





2010/9/10(21時:コメント返信しました)

黒百合?漫画B




チルノの羽根描き忘れてますね…。
妖精の羽根は自由に引っ込めたり出したりできるという事でひとつお許しを…
…だめですね、はい。


■妖精大戦争ルートA(片方だけ)クリア!
…したので感想を書いていこうかと思います。


まずは1面…



リリー!うわああああ!
リリー!リリー!うわああああああああ!
リリー!リリー!リリー!うわあああqあwせdrftgyふじこlp !11



2面…



黒リリー!うわあああ!
黒リリー!黒リリー!うわああああああ!
黒リリー!黒リリー!黒リリー!うわあqあwせdrftgyふじこlp !11



3面…

やっぱり妖精でも3人揃うと強いのですね。
そんな3人をも撃退するチルノってばやっぱりさいきょうなんですね。






○○○2010年9月1日〜9日のかかったなアホが!ボタン返信○○○

「そういえば儚月抄のパーティーのシーンでミスティアとリリーブラックさんが並んでましたね
 同じコマにリリーホワイトさんと射命丸も並んでましたぞ まだだ!まだ黒リリーさんは終わらんよ! 」

二人同時に並んでいたなら、別人の可能性が高いですね!あるいはそれも別妖精のコスプレとか?
むむむっ、妖精たちの巧妙な罠にどんどんはまっていってる気がするのぜ!!

儚月抄を読んだ事がないので、そのパーティの内容が気になりますね。
リリーたちと文とミスティアが一緒にいるパーティの光景がなんだか想像しにくいですね。
宴会なら割と想像しやすいのですが。

「リリーがいない……だと?!
ただ大ちゃんもかわいいです 」

ごめんなさい。リリーはもうしばらく登場しません。
大ちゃんはドット絵だけで終わるには勿体無さ過ぎるくらい可愛いですよね。
妖精大戦争の自分がクリアしたルートでは白黒リリーが出てきましたが、果たして他ルートでは大ちゃんは出ているのでしょうか…
そして、立ち絵や細かい設定はあるのでしょうか?
早くクリアしてキャラ設定テキストとか見たいのぜ…。

「ちんちーん♪ 」

「ミスチーのチンチン♪チンチン♪ktkrwww
そのうち時報サービスとか始めそうwwwwwww 」

虫の知らせサービスに対抗して始めてくれたら嬉しいですね。鳥目になりそうですけど。
もしくは、これをミスティアに置き換えたミスティア鳩時計とかあったら欲しいかも。鳥目になりそうですけど。

「去年スーパーに就職して14時間労働してる弟の目が死んできた。
ヴさんも超頑張れ……っ!更新楽しみに待ってます! 」

ありがとうございます。ご期待に沿えるよう頑張ります。
14時間労働はきっついですねぇ…。このままではクリスマスから年末にかけてやばそうなので、
弟さんには仕事を他の人に任せることを覚えていただきたいところです。
自分がいかに早く帰れるかを考えることで、それなりに時間は短縮できるはずです。
それでも無理なら店長や上司に相談を!
倒れてからでは遅いので…。

「ああ……早く大妖精のネタばらししたいのぜ……」
妖精大戦争の事かーッ!
しまったーッ!コイツはネタバレコメントだぜーッ!!

「鼻血が止まらなくなったって?! かかったな アホが!
と言う冗談は置いといて
この異常な暑さのせいかもしれません。お体を大事に。
鼻血も止まらないほど出てたら馬鹿に出来ませんので・・・ 」

お気遣いありがとうございます。私は元気です。
鼻血が出たのはかなり久々なので、さすがに焦りました。
冷房も効いてるし、体調も悪くなかったのに何で出たんでしょうねぇ?

「仕事が忙しい内は更新等々無理しない程度にして、身体を大事にするんだぞ!
俺は真冬になっても全裸で待ってるから!!!!11 」

一行目でちょっと感動したのに、最後で台無しだー!
もうやだこの人

「インストールで鼻血……そんな中二みたいなことが本当に!」
あるんです!

「いやーんポ!」
いやーんξ・∀・)ポ!

なるほど、こういうことか。

「暑いのは今週までだ!頑張っていこうぜヴさん!特にブラックの漫画をね!!」
う… そこを強調されると後に退けませんね。頑張ります。

「おやヴん、ネタバレだけどどうしても伝えたいことがあったんだ!
妖精大戦争に・・・プラズマパワー三兄弟は出てこないんだよ!!悔しいです!!!!! 」

が出たらチルノが色々とあぶない
プレイヤーもあぶない。

「暑いのに元気だなチルノは」
元気じゃないチルノなんて、シロップのないカキ氷のようなもんじゃないですか。
でも、花映塚EDのちょっとアンニュイなチルノもかわいいよ!11






2010/9/6

黒百合漫画A
ここ数日あまり時間が取れなくて、進んでいません。




大妖精は立ち絵がないから描くの難しいですね。
相変わらずリリーブラックのリの字もありませんが、
これは間違いなく黒百合漫画(になる予定)なのです。


■妖精大戦争手に入れました!
しかし、インストール中に急に鼻血が出てきて血まみれになってしまったため、
まだプレイしてません。うぎぎ…

それにしても、三月精版のチルノは眉毛太いなぁ…
私もこれからチルノを描く時は太眉で描こうかな?


■拍手コメントの返信は今日の仕事終わりにする予定です。
そう言って、その日の内に仕事が終わったためしがほとんどありませんが…。










2010/9/1

仕事が急に忙しくなって、なかなか更新しづらくなっておりました。
夏休みの終わりだからって、みんな寿司とか惣菜とか買いに来すぎだよう。


そんなわけで、予告していた黒百合漫画が2コマしか描けてない状態です。
今後はさらに忙しくなるらしく、いつもみたいに1ページ単位で描いてると更新が停滞しそうなので、
これからは1〜2コマ単位で描いてアップして行こうと思います。

とりあえず、初めの2コマだけでも置いていきますね。




黒百合漫画を描き始めたはずなのに、白百合すら出てない罠。
この不祥事をどう説明するのぜ…?





○○○2010年8月18日〜31日のかかったなアホが!ボタン返信○○○

「ヴんさんもぽそさんファンだったのかー
でもぽそさんはくーげるさんの方が凄いとかどうとか」

くーげるさんも毎日クオリティの高いカラー絵での更新ですからね…。
二人とも一体どんな速度で絵を描いているというんだ…。

「激しい同意」
いやーん、激しすぎるぅ!

「薄着リリーのあまりのかわいさに拍手せざるを得ない 」
「薄着リリーやばす可愛いす死にそすぐぼぁあ 」

好評のようでよかったです。
リリーは爽やかな格好がよく似合いますよね。
でも、コートを着て着膨れしたリリーも見てみたいかも。

「服装も良いが、表情がえろいですな!       ん?毛玉のことだよ? 」
毛玉を描いてるといつのまにかエロキャラになってしまいますね。何故だ。
自分の描いた を見直してみると、どれもこれもえろいからびっくりしました。

か、勘違いしないでよね!エロしか描いてないわけじゃないのよ!こういうのもあるのよ!

「おやヴんの書く絵からはKENZENさが滲み出てて良い。この爽やかさんめ! 」
そうでしょう。そうでしょう。
SYAKAIJINになってからは煩悩は過去に捨ててきましたからね。嘘です。

「これはいいリリー。\リリーかわいいよ!/ 」
\リリーかわいいよ!/ ←いつも思うんですけど、この \ / を見るたびに何故かニヤニヤしてしまいます。

「>暑いぜファッション
タンクトップにホットパンツでポニテのリリーがうちわとアイス装備まで想像したが、
そこまで行ったらもう春妖精じゃねえ気がしてきたぜ。
そしてよく思い出してみれば、数年前にサマードレスリリーをヴんさんにリクしてたオレだった……
願いが叶ったのぜ……!?
そして懐かしくなって古いログを漁っていたら、タンクトップでスパッツでサイドポニーリリーは06年の8月にもうすでにいたという。
……オレの妄想力の地平などヴんさんは4年も前に通り過ぎた道か……! 」

このリリーは多少アレンジしているとはいえAAを基にしているので、自分の妄想ではないんですよね…。
つまり、4年前にそのAAを作ったもの凄い妄想力たくましいリリリストがいたということですね。
リリーにタンクトップ着せると健康的な中にほのかなエロスが漂っていて最強に見えますね。

インフォシークのライト鯖のサービスが10月で終了することを教えてくれた紳士
(※個人名が出ていたので、内容を伏せています)

ありがとうございます。教えていただけてなければ、気付いてないところでした。
しかし、9年もやってるんですね。このサイト。
開設当初はモンコレサイトだったとは誰も知らないでしょうね…。何故こうなった。
あ、ちなみに移転先はもう決めていて、トップページはもう見れる状態にはなってます。
ある程度移転が完了したらここで報告するつもりです。

「やれー!もっと黒百合を増やすんだー!ここだけでもブラックの存在を残すんだー! 」

「感動しました!黒百合漫画是非頑張ってください。
リリーブラックは…本当に居るよ!」

「黒リリー支援!黒リリー支援!!黒リリー支援!!!」

「>>黒百合という存在を残すための漫画
  そして でんせつが はじまった! 」

「黒百合は不滅だ!!不滅なんだ!!!
いいぞおやヴん!もっとやれ! 」

黒ちゃん大人気ですね。黒ちゃんのあまりの人気に嫉妬。
しかし、ここまで期待されてるのに、2コマずつ更新とかふざけた事してていいのか、自分…。

「「つまり、黒百合と白百合は同一妖精なんだよ!」「な、なんだってー!!」ですね わかります 」
初めて情報を得た時はまさにそんな感じでしたね。
キバヤシの発言に驚いて叫んでしまうMMRの皆さんの気持ちがわかったような気がします。

「逆に言えば、コスプレするリリーも居れば、コスプレしないリリーも居る・・・
つまり色んなリリーが居ると言う事でOK!(コスプレしてるって事は流行にも敏感なのかな?) 」

「春告精が1人しか居ないとは言われていないし、普通のリリーホワイトとコスプレ好きなリリーホワイトの2人が居ると考えても何の問題も無いでしょう。 …と私は脳内補完してます。これで黒百合も消えないよ! 」

リリーも小悪魔とか大妖精みたいに種族名だと考えたら、そういう解釈も出来そうですね。
そして、何故か『コスプレしながらメンズナックルのようなコメントを放つリリー』を妄想してニヤニヤしてしまいました。

「黒百合さんは、リリーを愛する人達の心の中で行き続けるんだ・・・ 」
色々な方の色々な妄想によって黒百合さんは生き続けるんですね。
なんだか魔王物語物語を思い出します。

「ヴんさんの黒百合がまた見られるなんて…俺は最高に嬉しいぞ!!
今まだ暑い季節が続いてるし、全裸になって待ってるね!!!!!11 」

多分、今のペースで描いてたら黒百合が登場する頃には真冬になってますが…
それでも全裸で待っていてくれる?

「これはこれでかわいいなあ。黒い服にしただけで笑顔の破壊力が段違いだ!
公式からいなくなったって黒百合は永遠に消えぬ!というか元々おやヴんの妄想だったよねww 」

いつも同じような印象の服着てる人がファッションスタイルを変えると、結構ドキッとする事ありますよね。
初めから妄想だった⇒公式で否定⇒妄想で補完…  なんとも滑稽な話ですね。笑ってください。

「閻魔様にあこがれるリリーもかわいいなぁ 」
問題は閻魔様の何に憧れたのか…
これによって更に白百合に新たな属性ががが

「逆に考えるんだ。黒百合さんは我々の元に養子としてやって来たと考えるんだ!
神主「だいじに そだてるんじゃぞ!」 」

そういう妄想も出来るのですね!!
もう妄想まみれでわけわかんねーぜェ!ヒャッハー!!

「構わん、続けろ(AA略
閻魔様をカッコいいと思うリリーさんもかわいいけど
黒いリリーさんも居て二人一緒ならダブルでかわいいよ!
ところで黒リリーさんのお供の帝国軽装歩兵毛玉は強撃をカッコいいと思ってあの髪型にしたんでしょうか ディフレクト!!1 」

ダブルでお得!まるで携帯会社の割引サービスのようだ!
黒毛玉のあの髪型は多分生まれつきですよ。
ジェイムズさんの強撃はゼラチナスマターに返り討ちにされるイメージが強いので、
あまりかっこいいとは思っていないようです。






2010/8/27

web拍手にて

>神主が一昨日のラジオで
>「(黒いリリーは)最後の裁判官(映姫)のコスプレをしてる(リリーホワイトと)同キャラクターなんですよね」
>とか爆弾発言してました


という衝撃のコメントを戴きました。なんてこったい…つまり…




こういうことですね。わかります。
コスプレ妖精とは新しい…さすがは神主様です。

しかし、これでは黒百合さんの存在が消えてしまいますなぁ。
公式では存在は絶望的な黒百合さんですが、
自分の妄想の中では消えて欲しくない…

というわけで、星蓮船漫画は一旦お休みにして、
これから黒百合という存在を残すための漫画を描こうかと思います。
完全に原作設定無視、俺設定満載になると思いますので、嫌いな方はご注意ください。
あくまで、わたしの脳内での話になりますので…。


■コメント返信は仕事終わりにするのぜ。







2010/8/20

暑過ぎて絵を描いてるどころじゃありませんねぇ…。
汗で紙がベトベトになったり、扇風機で紙が飛んでったりしてしまいます。



リリーもいつもの服じゃあ熱中症になりそうなので、薄着にしてみました。
あたいったら服装センス無さすぎね!







2010/8/18

仕事がひとまずは終わったので、予告どおり漫画のまとめページを作りました。
まとめといっても、全部ログに突っ込んだだけなんですけどね。
でも、これでようやく「縦に長すぎる雑記」から脱する事ができました。
さぁ、次は拍手返信だ…


○○○2010年8月6日(14時以降)〜17日のかかったなアホが!ボタン返信○○○

前回攻撃してきたぬえちゃん
なるほど、携帯からの攻撃でしたか。
現代機器すらも巧みに使いこなすぬえちゃんかわいいよ!11
…冗談はさておき、私もあなたの愛らしくてフリーダムなリリーを楽しませてもらっています。

「ロリコンは正義だ!!1 」
タキシード仮面様のことですね。わかります。

「本当だ!6/29日からずっと眼を閉じてる!そんなリリーが可愛いよ!! 」
そんなに目を閉じてたら前が見えないよう。
前が見えないまま勢いあまって私につっこんでおいd…ゲフゥ!!
(↑これ描いてたら、本棚がつっこんできてびっくりした。)

「この一輪さん可愛いや!さすが雲山さんのパートナー! 」
入道をパートナーに持つと可愛くなれるのですね!
じゃあ、私も火炎入道のパートナーになr…あちいぃいいくぁwせftrgyh(おやヴんは、はいになった

「気付いたら更新されてたw今更だけどあのUFOはカービィにしか見えないw
そんなことよりもリリー可愛いwあと最近黒ちゃん見ないのは気のせい? 」

つまり、カービィはぬえちゃんに正体不明の種を植え付けられたボールだったんだよ!!1
黒ちゃんは今地底かどこかで春を告げてるから出てこないんだよ!11

「同意」
わーい!同意してくれたー!
…ところで、何に同意してくれたのでしょう?

「タケノコ紛失に気付いてオロオロしてるリリーかわええw 」
「オロオロ」が「オロチ」に見えて、蛹を破り成長を遂げる大人リリーを妄想しちゃったじゃあないですか。







戻る
inserted by FC2 system