上に行くほど新しい。
戻る





1/26

折角の連休だったのに風邪を引いて倒れてしまったんだぜ。
仕方ないので、この間のキングダムひろしの変身フォームを妄想しながら寝てたんだぜ。



各フォームの説明(妄想)


ネタ  の元



いや、わかってるんですよ。
こんなもの妄想するくらいなら、早く寝てさっさと風邪治したほうがいいことくらいわかってるんすよ。
でも、寝すぎて寝れないんですよ。
この間まで寝たいのに寝る時間なくて困ってたのに、今度は寝すぎて寝れないのに寝ないといけないという寝るとかもうあーーーもう!あああ!あqwせdrftgyふじk





○○○1月9日〜23日(3時まで)のかかったなアホが!ボタン返信○○○


(コメントは全て読ませていただいてますが、全てに返信はできないのでご了承ください)

「画面中央も味が出てますがねずみの存在に心惹かれます、とても」
食べたいんですね?

「なんでリリーはこんなにかわいいんでしょうね」
リリーだからさ。
それに、リリーから可愛さを取ったら、純粋で一途でひたむきで美しく、素直で可憐でいじらしくて春で髪さらさらで目が綺麗でその他云々魅力がいっぱい…なところしか残らないじゃないか!!

「そういえば、こまっちゃんも神だってこと皆忘れてるんだ・・・・(´・ω・`)」
そうでしたっけ?
そろそろキャラ多すぎで一人一人の設定を把握しきれていない私であります。

「スクェァはよく知らんが、おやヴんのカオスをみて安心した」
カオスで安心されてもそれはそれで困るというカオス。

「ドナルドとかwwww絶対こいつらに勝てる気がしねえwww」
「ドナルドの目線が怪しい こいつ・・狙ってやがる!?」

ドナルドが狙っているもの…それはね、

そう あ ん た の こ と だ よ



「『27日から変身』…おやヴんは仕事納めに改造されたらしいな…やめろおお職場あああああ! 」
肉体改造と言うか、洗脳は施されている気がします。会社の都合の良いように。

「私もキングダムハーツ大好きですwしかしその発想はないですよwむしろドナルドがグー○ィっぽくて困るww」
ソラとドナ○ドが喧嘩をしていても、赤アフロのドナルドが仲裁をしてきたら、確実に喧嘩どころじゃなくなりますね…。
色んな意味で。

「おやヴんさん! テンションで大小が変動するのはリリーの翼とバストって聞いたのですが本当でしょうか!? 」
いきなり胸の大きさが変わるのはなんか怖いので勘弁していただきたいところです。

「ひろしを見た瞬間、元ネタがアレだと瞬時に分かった俺は間違いなく末kイ゙ェアアアア!」
完全に脳みそが小学3年生の息子に洗脳されてしまっていますね。

「もみっちが吐血級にかわええ!」
「もみじが吸血鬼級にかわええ」に見えた上に、吸血鬼でレミリア様ではなく、(と・てノ)を思い浮かべてしまった私も確実に末kイ゙ェアアアア!

「キングダムをプレイしててドナ○ドはツンデレに見えるのは自分だけでしょうか?」
どう見てもツンデレです。
某新田舎ノ中学校の理事長並のツンデレです。
しかし、サイヤ人の王子や美食倶楽部の主宰とは少しタイプが違います。

「別の所から消されるぞ」
まさか、ドナルドマジックで!?

「あれはワシの百八式より危険だぁ―――!!」 「みんな伏sイ゙ェアアアア!

「ちくしょう、リリ好きの俺にはたまらんページだ」
ごめんね。最近リリー不足気味でごめんね。

「何でアクセルなんだ?って思ったけどそういうことじゃなかったのか」
FMでしかやったことがない私は、何故そこでアクセルが出てくるのかがわかりませんでした。
日本語版だとアクセルの声はひろしなのですね。納得。

「絵板に業者さんが必死に広告だしてますよー?」
どうやら、この形式の絵板は軒並み餌食になっているようですね。
いちいち対策するのも面倒なので、封印しました。

「ひ○しとド○ルドは兎も角、椛が出てるなら是非プレイしたいぜ!」
でも、パーティ入れ替えでちょくちょく椛が画面外に出されてしまうという罠。

「おやヴんさんペンタブ使用ですよ・・・ね?どこの使ってるか教えてくださいな」
ペンタブは難しくて使えそうにないので使用してません。
線画にはシャーペン、塗りにはマウスを使用しています。

「夜中に思いっきり吹いた」
近所で変な噂が立たないように注意するんだ!

「げげっ、今度ソラかリクのイラストを描いて、扉絵にでもしようと考えていたのですが、拙いのでしょうか」
ドナ○ドやグー○ィー、ネズミの王様は確実にアウトだと思いますが、リクやソラは別にいいんじゃないでしょうか?
ディズニーと言うよりスクウェアな感じがしますし。
…私には判断がつきませんけども。

「更新が少ないと、おやヴんさんが頑張りすぎてないか心配になる;」
仕事があるのでどうしても更新は遅くなってしまいます。申し訳ありません。
最低でも1ヶ月毎には更新するつもりなので、心配無用ですよ。



23日以降の返信は後日…








1/23

更新が止まっていて心配をかけているようなので、生存報告を。

 仕事で失敗が続いたため、主任・店長・本社からのトリプルサンダーを食らっていましたが、なんとか生きています。
(理不尽なサンダーもいっぱい貰っているわけですが…)
多分、就職前の自分だったらショック死していたところでしょう。
我ながら強くなったものです。

 そんなわけで、食を扱う職 マジオススメ。
みんなもスーパーに就職して強くなろう!



 ちなみに、おちんこでる時は他の頑張ってる人の日記を見ると、励みになります。 これまたオススメ。お試しあれ。



↓ちなみに今はこんな絵を描いております。1日10分くらいしか集中できないので、全然進まないです。





↓そんな私のささやかな楽しみは呪いの館(RC)のハードコアステージへの挑戦です。



私の最高記録はこのステージまでです。
右端までは辿り着くものの、飛んでくるみかんに当たってイ゙ェアアアア!



拍手返信は次の更新で(予定)






1/9

おやヴんは今、キングダムハーツに夢中なんだ。
そういうわけで、キングダムハーツの絵を描きたいんだけど、そのまま描くとディ○ニーにいろんな意味で消されちゃうから、 ちょっと趣向を変えて描いてみましたよ。

















!?



自分で描いててあまりにも意味不明なので解説を…

ディズニーキャラをそのままで描くとダメなので、代役を立てた結果こうなりました。
ド○ルド役には、名前とマジック(魔法)繋がりでドナルドを。
グー○ィー役には、盾を装備したイヌという繋がりで犬走を。
ソ○役には、ひろしを選んでみました。

何故ひろしなのかはこれを見ていただければわかるかと。
ソラと同じように剣を装備して戦うし、何よりやられた時に浮き上がるのがソラと一緒でしょ?

…えー、正直ごめんなさい。





○○○12月27日〜1月6日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


すみません。何日かメッセージが流れてしまったため、変身は27日からとなります。
(コメントは流れた分も含めて、全て読ませていただいてます)

「連作っぽい物の完結は いつですか」
私にもわかりません。

「リリー、当たり判定がでかくなってちょっとピンチだ。 でも普通のSTGのボス戦みたいでやりやすい 」
リリーは当たり判定の大きさに関係なく、瞬間移動でプレイヤーキャラとの位置を合わせてくれるから何も問題はありません。

「これはイイ黒百合wwwベットいーーーーーんっ!!!!!(待て 」
12月30日:怒りの感情に切り替わった黒百合の翼に串刺しにされて倒れる。

「『魔王〜』はやっと雪花園をクリア。現時点での強敵はサソリです。ダメージが通らねぇ…(泣)」
サソリの本当の恐怖はそのチームワークにあります。

「黒リリーのなんと艶っぽいことか!!肩出しがとても魅力的です。流し目や絶対領域もね☆」
翼が生えたキャラの後ろ姿は服を着せたままでは描きづらいので、ちょっと脱いでもらいました。

「デビルトムボーイ?ネコジャラシで抜けてやんよ!!」
「ゲェー!ウルフマンにげろぉー!!! あけもめ!!」

そっちのスプリングマンじゃないよ!ユニコーンだよ!11

「翼ってなんですか?黒百合の素肌しか見えませんが」
心が清らかな人にしか見えない翼なのさ。

「これからもがんばww 」
ありがとうございます。肩の力を抜きつつ頑張ります。

「翼にあんなエナジーが満ちてたら、ハイテンションな夜なんてそらスゴイことになりそうだぜ!ヒャッふー! 」
そんな夜を巫女達に止められたリリーは、あまりにもでかくなった翼に興奮を抑えきれず、各地を春パワーで荒らしまくり、そして…(続く)

「リリーの肩が肩甲骨がぁぁぁ!!毎日通っててヨカッタァァァァーーーーー!!!! 」
そんなに喜んでいただけるとは…。
しかし、なんか骨に反応するとマニアックな感じがしますよね。鎖骨とか大胸筋とか(違

「つまりリリーの翼の大きさは原則的に1年周期で大小が変動するんですね!」
冬は小さくなりがちだけど、正月は新春で一気にパワーアップするよ。

「あけましておめでとうございます誰てめぇ リリーもいいですが、おやヴんレティも好きなのでこれからも書いてあげてくだしあ>< 」
あけましておめでとうございます。レティもリリーに次いで好きなキャラなので、これからも描いていきますよ。…多分。

「大きな羽根は世界を救うッ!」
リリーは世界を救ったりするより、春を伝えてる方が似合うと思いますので、世界を救うのは巫女とかに任せてればいいのです。

「羽より先に肩の色っぽさに反応してしまった。俺の明日はどっちだ。」
変態の世界へようこそ

「つまり怯えてる時は凄く小動物チックになるわけですね。成る程、子供に捕獲されるわけだ。」
子供だけでなく、大きなお友達にも捕まりそうだよ。

「いつの間にか年明けちゃったよ!でも今年も頑張っておやヴんさん!(こういうのがあといくつあるやら 」
たしかに、いつの間にか年を越してましたね。
私は店の最終売り尽くしを終えたあと、ダウンタウン松本の華麗なタイキックを見ながら年を越しました。

「東方説明ページ笑いますた。リリーカワイイっすね」
楽しんでいただいて何よりです。学生の頃に頑張って作った甲斐がありました。

「春男のことなのかー。」
いいえ、バネ男です。

「ここの絵が毎回かわいいwww 大漁だぞアホが! それより弱気リリー超かわいいよ嫁にください!!111 」
だめ!!111

「『魔王〜』やっと天牢の塔まで来ました。ナナ可愛いっすねー。
レヴィヤタン海域を先に攻略したためか、ほとんどの敵を一撃でなぎ倒してます。」

それ、逆に凄いと思います。







1/8

あけましておめでとうございます。
魔王物語物語でおじいちゃんを撃破した記念を兼ねた年賀絵をチラシの裏に描いておいておきますね。




もっとまともな絵で更新したかったけど、もう新年ムードも消えそうなので急いでで描いたら残念な事に…。






○○○12月24日〜のかかったなアホが!ボタン返信○○○


コメントは全て読ませていただいていますが、時間の都合により一部しか返信できないです。
申し訳ない…。

「」
仕事が終わってから更新







戻る
inserted by FC2 system