上に行くほど新しい。
戻る





3/31(19時半に追記:明るい背景を追加)

■長旅の末に春を見つけたリリー(29日の絵の完成版です)



「これでもか…ってくらい可愛いと思えるリリー」を描いたつもりでしたが、
「これでもか」とはとても言えない結果になってしまいました。


追記:
明るい背景の方がいいという意見があったので、 「明るい背景版」も置いておきますね。(画像クリックで明るい背景版)
妖4面のリリー登場時からだんだん明るくなる時のイメージで。

明るい背景
背景なし
線画





デスノートの新OPが不評のようですが、私は個人的には好きです。



○○○30日〜31日(10時まで)のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「みんなソソー、粗相いってるのには吹いたw今回は普通にいいですね。半分でもルナ茶とかいわないよ(ぁ」
ルナ茶にしてはドリル分が足りませんよ。

「服がぼろぼろのリリー可愛いよ!!!もぅ俺幻想郷逝ってきます!!!安心しろ!リリー達は俺が抱きしめてきてやるぜ!!!」
まったく安心できないのは何故だろう。

「この半分のリリーはアシュラ男爵みたく、リリーブラックと半分こになってると予想するよ!」
もの凄い勢いで左右非対称な表情とかしそうなので嫌ですね。

「誰かがリリーをいじめてる気がする…気のせいだといいんだが」
気のせいでした。良かったですね。

「リリー、これはとても期待できます。ところで前回ソソーと言った方は何人くらいいました? 」
すみません。期待を裏切ったかもしれません。
ソソーと言った人は10人くらいですね。

「リリーの袖が…。これは幻想郷総腋化計画を進める腋原理主義者霊夢(部下は萃香)の仕業ですね? 」
腋見えてませんので違いますね。
しかし、嫌な団体ですね。みんな腋出したりなんかしたら、腋キャラの魅力が半減しちゃうよ。

「サーセン、ロトの剣ガチでやったことあります。それにしてもソソー可愛いよソソー。」
私のように巻き尺を家から持ち出して「必殺仕事人」の真似事をするのに比べたら、ロトの剣の方がよっぽど健康的なので問題ありません。

「飲みに行った影響で絵が萃香に変更されたりして・・・」
飲んだあとは絵どころじゃありませんでした。
家に着くなりぐったり。

「この泣きリリは鬼畜な展開しか想像できない」
残念ながら、それはトリミングという名のダイア〜さんの罠だ。

「おやヴンの書く、おソソうしちゃったリリーホワイトがいると聞いて飛んできました。(要 幻想的想像)」
ソソーホワイトは何故か一部に人気だから困る。

「ルソーとリソーは似てる 」
そうですね

「おやヴん、リボンが逆なの気づいてる?」
リボンどころか、絵全体が左右反転しているのでした。残念。

「ここですか、リリーホワイトの魔王城・・・いや、リリーホワイト大好きな管理人さんがいるサイトは! 」
リリーホワイトの魔王城だと、リリーが魔王っぽくてかっこいいから困る。

「なんか個人的に気に入ったのでソソーホワイトを壁紙にさせてもらいましたよ」
あんまり起動させたくないPCですね。

「リリーが誰かに襲われている!間違いない!」
かかったな アホが!






3/29

リクエストの「これでもか…ってくらい可愛いと思えるリリー」を描くために絵のリハビリ中です。
なんとか「ソソーホワイト」の域からは脱しました。



ちなみに、こんな感じのリリーを描いております。
一部トリミング。 クリックしても何もないですよ。
完成次第アップしますね。

今日は会社の同期の人に飲みに誘われたので、完成は先になりそうです。



○○○29日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「研修合宿?」
この言い方は変でしょうか? 文章は苦手なもので…。

「ヴんさん、大変だ!来月の三月精にはリリーが出るかもしれない!今月は名前だけ出てきた!楽しみ! 」
リリーが出るなら、単行本になってから買うぜ!

「そのオリキャラ、もっと描いてほしいのノ|'ω'|ヽ」
気が向いたときに描きますね。

「やっぱり私はおやヴんさん大好きです・・・・」
だめ!11 私には心に決めた人がいるの。

「ちょwwwwwそそーほわいとwwwww粗相されるwwwww」
「ソソー…?粗相ホワイト?」

リリーにならいくらでも粗相されたい。

「ソソーホワイトか・・・  ねぇリリーまだー? 」
もう少し待ってくださいね。

「腕をお大事に・・・研修お疲れ様です
体力回復するまで無理せんでくださいな」

ありがとうございます。
おかげさまで腕は治りましたが、腰がまだまだヴンヴンいっています。

「いや『とびかげさん』は現在ガンガンではなくREXでパッパラ隊の隊長してたような・・・」
とびかげが隊長ですが…想像できないです。
やってる事はあまり変わってなさそうですが。

「退化したおやヴんリリーもこれはけれで…ん?疲れのせいか『ソソーホワイト』に見える… 」
左手で描くと「ソソー」になってしまいます。

「このリリーは実はヴさんの妹(5歳)が描いたとか、そんなん妄想してますから大丈夫です(ダメダメです」
びょういん

「わー、夢に出てきそうなリリーだー。春だねぇ。」
なんという悪夢。

「リリー!!なんてひどい事を・・・誰がこんな事を・・・・」
俺俺

「斬新なリリーですな 」
ありがとうございます。 おひとつお持ち帰りいかがですか?

「ソソーホワイトかわいいよ・・・(´・ω・)?」
ちょっと吹いてしまった。

「ソソー・ホワイトかわいいよ。」
「ソソーかわいいよソソー 」

僕 本気で受け取りますよ?






3/28

研修合宿から帰ってきました。
成長した俺を見てくれ!



どう見ても退化しています。
本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。



研修でちょっと走ったりしただけなのに身体中が筋肉痛です。
からだが ひめいをあげている (ヴんヴん



○○○24日(19時以降)〜27日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「このオリキャラ惹かれるものがありますね…明日の夕方はチビ〇子ちゃん見てそうです」
たまちゃんじゃないですよ。オリキャラですよ。
けっこう前に作ったのに、名前はまだないです。

「>このツボはいいモノだ  どうみてもコップです。本当にry 」
少年時代だからコップでも壺だと言い張ります。
ほら、あなたも新聞紙を丸めて「ロトの剣」とかやったでしょう?

「>答え書いてるのに  あの書き方だと引っ掛けに見えてリリカと答えずらいですよ。」
むぅ。普段から「かかったな アホが」とか言ってるのがいけないみたいですね。
でも、私はとても純粋だから、滅多に騙したりしないんだぜ?

「相変わらず誰〜」
ひどいよ店長!

「なるほど、正解はリリカ・プラズマパワーだったのですね」
プラズマパワーの正体は少女だったのか。

「鎖骨分がないのでリリカじゃないのかなー・・・とか思ってたですよ」
たしかに手が邪魔になって鎖骨を出せていませんね。
次に描く時はもっとおおっぴらに鎖骨を出してみますぜ。

「ちょwwwww誰てめぇでも可愛いよリリカ・ナイトバグwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
誰てめぇな上に、耳障りな音と大量の蟲を操ってくる強敵ですよ。
凄い嫌ですね。

「と・・・とびかげ!!ここ10年程見かけないとおもったら幻想卿にいたのか!!11!11!!!」
彼は神出鬼没ですから。

「誰てめぇ絵じゃ語呂が悪い。 ここは誰てめ絵にするべきだろ?」
たしかに語呂はいいですが、一見何のことかわかりにくいのではないでしょうか?

「黒幕さんのおかげで現在絶賛風邪引き中です。おやヴんさんの力で黒幕さんを懲らしめて・・・アッー!!!」
風邪引いた上に筋肉痛で下痢でボロボロの私にできる事はほとんどない!

「むぅ、言われてみればリリカだなぁ。というか、メチャ可愛いのでどっちでもいいっス(ぉぃ)」
なんという投げやり。

「今度のリリーに超期待です。がんばれおやヴん!」
頑張ります! 先ずはリハビリから…。

「わぁい。自分誕生日だー。頭の中で白・黒百合の抱き枕を頂くぜぇぇぇーーーーーー!!!(落ち着け 」
おめでとうございます。抱き枕より本物を捕まえに幻想郷に行こうぜ。
(そしてルーミアに食われる)

「今年は、リリー・ブラックならぬ、レティ・ブラックロックが猛威を振るったようです。」
誰そやつ

「俺も黒子になりたいです・・・・豪血寺の・・・・」
殴られたり投げられたり道具扱いされたりしたいのですか?
どうせなら無一文隼人になりましょうよ!
そんなわけで、早速リストラでクビにされるところから始めましょう。

「連作っぽいもののバットエンドルート希望!全員ルーミアに食べられてしまった!(性的な意味で) 」
だめ!!1 ここは全年齢対象なんだぜ!!
エロ漫画なんて描いたら、インフォさんに消されちゃうんだぜぜ。






3/24

昨日の誰てめぇ絵の正解は「リリカ」でした。
正解率は2割でした。
ちなみに、正解1番乗りの人のリクエストは

「これでもか…ってくらい可愛いと思えるリリーを希望します。」

でした。
明日から研修合宿が始まりますので、それが終わってから描きますね。



他にはこんな解答がありました。

>「リリカでないってことは・・・蓮子!蓮子じゃないか!」
>「あーもー、魔理沙でいいや。むしろこういう魔理沙も見てみたい。 」




その二人なら、こんな感じでもう少し髪を長く描きます。



>「もしかして山田さん?」



映姫さまも、向かって左の髪を長く描くので違いますね。



>「これはリグルだと予想してみるよおやヴん!!」
>「『リグル』ですよね。このくらいなら誰てめぇでもなんでもないですよ。安心してくださいね。」




リグルなら触覚が必要です。まるで安心できません。



>「蓬莱山輝夜ですねこれは。
間違いなく正解だと思うので、リリカのスケベ絵をリクしておきます」


違うよ。全然違うよ



輝夜はこうでしょう。 不正解なので、リリカのスケベ絵は無しです。



>「幽香かな?」



幽香はこんな感じでちょっと髪がカールしてると思います。
この絵だけ昔の絵なのは、単なる手抜きです。



>「これは良い『灰原 哀』ですね。
あれ?髪を黒く染めた『綾波 レイ』かな? 」




灰原はこんな感じのわけわからない髪型だったはずなので違いますね。



綾波はよく知らないんですけど、こんなんじゃありませんでしたっけ?



>「わかった!こーりん少年期だ! 」



とても想像できません。



>「はいはいオリキャラオリキャラ」



私の描くオリキャラはこんな感じです。



>「紫のスキマの中から紫のお尻を支えている黒子さんですネ!」



それはコイツです。



>「答えはリリカ風のリグル!」
>「これはよいリリカ・ナイトバグ」




見事に誰てめぇですね。



様々な解答があって面白かったです。
ありがとうございました。



○○○23日〜24日(19時まで)のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「駄々をこねないとはいえ、何だかこの黒幕さんは残念そうだ!
欲求不満を満たすなら・・・さあ!俺の胸に飛び込んで来いっ、レティ!」

思いっきり駄々こねてますよ、旦那。

「こんな所までマークパンサーネタが…っ」
「違うよ」っていう響きが好きです。

「黒幕の奴春が近くなってきて急に色っぽくなってきたYO☆NOW 」
自然に生きる黒幕にとっては、アレが自然体位なんや。

「うむ、けしからん胸だ。埋まりたい」
そのまま埋もれていき、吸収されると予想してみる。

「乗っ取られた!? この俺がしっかり見ているぜッー!! させるかーーー!!」
逃げて!そいつはEXステージの毛玉よッ!

「誰か当てられたらと言いつつ下で直ぐにリリカというヴさんにしびれるぅ」
答え書いてるのに、ほとんどの人がリリカだと認めてくれませんでした。
この誰てめぇっぷりは尋常じゃなかったという事ですね。

「こ、これは難しい…!リクエストしたいけど答えが分からないからクールに諦めるぜ!」
志村ー!答え書いてる書いてる!

「個を構成する要素を極限まで削って行くと残るのは何か
興味深い実験ですね 」

そんな実験のつもりじゃあないですよ。
リリカは赤い服の下にYシャツっぽいのを着てるので、そのYシャツ以外脱がせてみたらエロくなるかなと思って描いたら、見事に誰てめぇになってしまっただけですよ。

「なるほど、確かにこれは誰てめぇですねおへそなめたい」
マニアックですね。おへそっておいしいの?

「そういえば、おやヴんさんは何の仕事をするんでしたっけ?」
スーパーで魚捌きますよ。
将来の夢はこんな感じに慕ってもらえる店長ですね。

「髪が見えた時点でリリカだと一発で分かった件について。」
「多分遅いだろうけど23日の絵はリリカ嬢では?つーかヴさんが『誰てめぇ』と言っても分かりますよ?」
「そのシャギーヘアから一目でリリカだと分かりました。」

この髪形でわかるって言う事は、ここの常連さんかしら?
いつもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。

「ぱんちゅが見えるはずなのに見えない。これもある意味チラリズム」
「靴下穿いてるがパンツはいてない。ノーパン健康法?リリカったら健康志向だね!!」

パンツは見えないからこそいいと思ってるので。
リリカは三姉妹の仲で一番健康的だと思うのですよ。

「あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!『Lv.1レティを見たと思ったらいつの間にか俺は死んでいた』」
この寒い中、裸で過ごしたりなんかするから…。

「Yシャツ&ローレグ?&黒ニーソはエロいですよ!ビバKENZEN!!」
「その靴下はまさか長女のでしょうか?」

姉さんのオシャレを真似てみたい事だってあるんですよ。女の子だもん。

「大学卒おめです。自分はこれから大学入学っす。同時に社会不適合者にも入学を。」
「卒業オメです。私も今年から就活がんばるぞー」

ありがとうございます。
二人とも頑張ってください。応援しています。
とりあえず、単位は早く取った方がいいです。単位不足は就職活動の妨げになって困りますので。
大学生活も就職活動も早め早めに動いた方が、あとあと楽が出来ていいですよ。
…以上、あとあと楽が出来なかった人間の意見でした。

「卒業したおやヴんに一言。『ぱんつはいてない』」
あ、ありがたくねぇ…

「おやヴんさんは30過ぎだと思ってたのにひっかかったぞ!(酷い 」
何で!?1121






3/23

今日の絵はびっくりするくらい誰てめぇになってしまいました。
これが誰かわかったらすごい。
もし、これが誰か当てられたら、先着で1名の絵のリクエストを聞いちゃう。
一応、東方のキャラです。



しかし、リリカはこんな靴下履かないですよねぇ。



今日は大学の卒業式でした。
大学は卒業できましたが、社会不適合者からは卒業できてないような気もします。



○○○21日〜22日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「疲れた体を、リリーの絵を見て癒そうとここに来たのにトップがこんなだなんて……
だけど、爆笑してしまったんで取り合えず、明日も頑張れそうです」

わざわざ来ていただいたのにプラズマパワーですみません。
こんな奴らでも少しでもあなたを元気に出来たのなら幸いです。

「三兄弟って、なんか危なそうじゃない?」
彼らはレイラの失敗作ですからね(俺設定)。かなり危険です。

「ヴさんがえらい事になってるけん。」
私は至って普通、アブノーマルだぜ?

「抜いたぜ。むきむきオークで 」
「これはwwwwww抜いたwwwwwwwww 」

嘘だといってよ、バーニィ!

「何か送ろうと思って拍手押したらリリーの可愛さに何を送ろうとしたのか忘れちゃったよ!!!1!」
あるある

「レティが消える寸前にムネタッチ!!」
「春になってレティが消えてもレティの服は消えないので そのとき近くにいればレティの下着を拾えるらしいよ」

レティ・ホワイトロックはクールに去るだけで消えたりはしませんよ。
だから、隠れ家さえ見つければ、いつでもパイタッチできますよ。
下着はレティの住処に行って黙って借りるといいよ。
でも、盗むのはダメ。これは非合法。捕まっちゃいます。

「これは良い春眠に備えて栄養を蓄えた黒幕さんですね。表情がたまらん」
私の脳内設定では、レティは夏に近づくにつれてどんどん縮んでいきます。
そしてレベル1に

「そっかもう小さな春が姿を見せている時期ですもんね、レティおつかれさまー
あ、でもこれから小さくなるのもみてみt…げほげほ」

これからはリリーが頑張る姿を見つつ、レティのだれっぷりも拝める季節の始まりですよ。

「光の速さで加工して携帯にメールで送って壁紙にした うほっ いい谷間…」
ありがとうございます。
でも、この絵を携帯サイズにしちゃうと、何がなんだかわからなくなる気がするのですが…。

「こんなところで何やってんの!?パーク○ンサー!」
違うよ。全然違うよ。僕はヴだよ。

「レティってスーパーで働いてるパートさんみたいに見えるときがある。おばさん?違う違うお姉さんだよ!1!」
レティがレジ打ちしてたら、料金じゃなくて胸ばかり見てしまいますよ。
そして、一桁間違って払っちゃう!

「でもムチムチなんでしょ?」
そうだよ。凄くむちむちだよ。
デヴとは全然違うよ。

「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
11回も呼ばなくてもちゃんと聞こえてますよ。

「駄々こねないって言っているそばから駄々こねちゃってるよ、この奥様は」
駄々っ子奥様可愛いよ! 不倫したい!

「はて、服の色が濃くなっているような・・・気のせいですね。かかったな・・・オイラ。」
服の色は変わってませんよ。腕の長さが変わっています。

「レティに凍結されてもいいから挟まれたい…」
「レティにぎゅってされたーいなー、後のことは考えない」

夏の間にチャレンジしてみればいいかもしれませんね。
冬の間だと確実に死にます。

「ぷ、プラズマパワーだと!! 落ち着け、素数を数えて冷静に消しさry 」
お…お、お、お膣け!11






3/21(22日追記)

昨日の絵はさすがに酷かったので、レティを描いて相殺する事にする。

自然に生きる冬の妖怪様は、春になればクールに去るから紳士的!
決して駄々をこねたりしない。それがレティ・ホワイトロックだ!



さすが黒幕!胸のラインが無くなっても何ともないぜ!

え?ホントは描き忘れたんだろって?
違うよ。全然ちg(ry

追記:
レティの絵の色々な部分をこっそりと修正してみました。
わからない程度に。



○○○20日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「とりあえずけしからん。お前なんて・・・お前なんて・・・結婚してください。」
プラズマパワーと結婚すればいいと思うよ。

「むしろEX慧音先生と合体ごっこしたいよ!」
角の生えた頭突きで昇天させられるよ(致命傷的な意味で

「ル『連射の速さ比べか…
魔『オラオラオラオラ(ry』 ル『無駄無駄無駄無駄(ry』
ってのを幻視しました。」

元ネタは間違いなくそれです。

「おやヴんはリリー合同参加しないのかしら?」
実力や時間の問題があって、合同企画には参加しません。

「うほっ いいおとこ」
やっていきなよ

「プラズマパワーだとかそうじゃないとかはどうでもいいんだ。左奥の照れてる子に求婚しましたよ。」
そいつ男の人だよ? それでもいいの?

「ありがとう、プラズマパワーをありがとう」
どういたしまして

「全然、全くって言いすぎ、おやヴん素直じゃなーーい 」
違うよ。全然違うよ。

「ヤバイ・・・髭のオジサンの笑顔を見ていると胸の奥から熱いものがこみ上げてくる・・・」
びょういん

「おやヴんさんの絵を何度見ても誰てめぇと思えない私は修行不足でしょうか。」
むしろその方がありがたいのですが。

「プラズマパワーキタ━━(゚∀゚)━━!!! これはいいキモさ このキモさはやみつきになりません 」
思わず吹いた。

「プラズマパワーを描きたかっただけですよね?ね?(゚д゚) 」
違うよ。全然違うからこっちみんな






3/20



「むちむちポーク!」があるなら「むきむきオーク!」があってもいいじゃない。
…キモくてごめんね。



Q.ぶっちゃけ、こいつら描きたかっただけでしょ?

A.違うよ。全然違うよ。

Q.でも、プラズマパワーなんでしょ?

A.全然違うよ。全く関係ないよ。



○○○19日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「きんもーっ☆」
ホットドッグに挟まれるウィンナー様に向かってなんて事を!

「ウホッ、いいウインナー。 や ら な い ぞ 」
遠慮すんなよ!!

「そういえばさ、毛玉と少年Aは死んだことになってたのね」
少年は完全にとばっちりですが、ふたりともルーミアに倒されました。

「このち○○をさっきのリリーの下に合体するんですよね?(;゚∀゚)=3ハァハァ」
ウィンナーだよ。○んこ関係ないよ

「これは…高橋名人の予感…」
さぁ、おやびん!連打開始ッス!

「つまりこの後の展開はラッシュの速さくらべなのねん」
「これは・・・ラッシュ対決・・・?  オラオラオラオラオラオラオラオラオラ! 無駄無駄無駄無駄無駄!」

直立体勢で中に浮き上がったり、何もない空間から殴り合いの音がするのはスタンドがあるから出来る技であって、ルーミアと魔理沙では再現できないのが残念。

「魔理沙は乙女と少年っぽさが入り混じってる感じがするせいか「らしさ」を出して描くのは僕も難しいですね」
「魔理沙が描きにくいのは一見地味に見えて、髪型や帽子(リボン付)とか細かいお洒落してるからですかね 」

そうですねぇ。
あと、帽子をでかく描きすぎると頭が異様に重そうになるので、その辺のバランスも難しいです。

「スピードで勝負してルーミアが遠くに行ったら二人抱えて逆に逃げればよかったのに」
このルーミアは相手を倒す事しか頭にないので、スピード勝負などの平和的なルールの対決はしません。(俺設定)

「後ろに回りこんだリリーがバックドロップ→(主に胸が)重くなったルーミアを支えきれずにつぶれる→すきありとばかりに魔理沙がダイブ→二人を振りほどこうとルーミアごろごろ→全てを忘れてごろごろ」
和みますねぇ。私もそういう展開を思いついてみたいものです。

「『ヴーン』って!おまたにおもちゃを挿してはいけません!せめてこーりんのアッー!を! 」
おもちゃなら「ヴヴヴヴ…」でしょう。
そころで、「こーりんのアッー!」とは何でしょうか? 僕わからないよ。

「これは良いバーガータイムですね。コショウで撃退だ!」
主人公は小ささ的にちび萃香かな?

「なんか相手に戦っているような対処法ですな」
このルーミアは突然手に入れた力に溺れているので、相手の対処法でも充分通じるのです。(俺設定)

「『販売士検定3級』ってどんな資格なん?おやヴん。」
販売士にとっては唯一の国家資格ですよ。
販売に関する知識はもちろん、小売業やマーケティング、店舗経営についての知識も問われます。

「右下のコマのルーミアとてもカッコイイです。このまま、長編バトル漫画に突入ですね。 」
バトルはまったく描けないんで、「長期バトル漫画」と聞いただけで挫折しそうです。

「ルーミア頭脳が体に追いついてないよルーミア」
それがいいんじゃないか。






3/19

しばらく退屈な展開が続くけどごめんね(10日の漫画の続きです)



これ描いててわかったのですが、私は魔理沙を描くのがすごく苦手です。
描いててなんだか辛い。
しかも、魔理沙が出しゃばるからリリーの存在がすっかり消えてしまっていますね…。

初めから読む場合はコチラ



○○○18日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「この後恍惚の表情を浮かべるルーミアが!!」
ルーミアは幼いので、まだそんな反応はしません。
色々な感情が混ざったような表情をします。

「合体したらなんと幼怪は妖精に食べられたのポーズに!(もちろん性的な意味で)
‥すいません、リリーはそんなことしませんね。」

リリーにはその気はなくても、知らず知らずのうちにそうなっていたというのならアリかも。

「リリー・・・ 俺と合体ごっこしないか・・・?」
EX慧音「代わりに私が受けて立とう (゚∀゚)」

「なにこのマッスルドッキング」
筋肉成分がないから、これは幼女ドッキングだよ。

「そんな、頭の悪いおやヴんさんが好きだ!!(ぁ」
わぁい('A`)

「合体した時のルーミアの表情がエロすぎます」
ルーミアはナチュラルにエロイから困る。

「なんてエロス!帽子のとがった部分が突き刺さってそうだぜ!!」
当たってこすれてる程度だよう。

「魔理沙『くそっ、あれには勝てないぜ』 」
合体幼女には魔理沙ですら勝てないのぜ?これでは幻想郷の平和がやばいぜぜ。

「ま、まさか幼女にして頭が入るほどの拡ちょウッ!」
入ってないよ! スライムナイトみたいな状態を連想してください。

「これがルーミアの性への目覚めであった・・」
つまり、ルーミアを覚醒させたのはリリーというわけですな。

「ここで俺がリリーのスカートの中に入って、ゲッター1に合体ですね」
ゲッターネタはわからないのでイデオンにしよう。

「料理について何をどう語り合ったらこんなウィンナーが爆誕するんですか?(きっと楽しい会話に違いない) 」
「イタリア料理食べていたら髪が入っていた」とかそんな流れから生まれました。

「つまり・・・このウィンナー達がフライパンの上で熱いダンスを繰り広げるわけですか ・・・ゴクリ」
出荷する時点で、足はパートのおばちゃんの流れ作業によって取られているので大丈夫です。
踊り食いをする場合ならダンスは見れますが、そのためには「足付きウィンナー」を裏のルートを使って入手しなくてはならないため、リスクが高いです。

「おそらくは♀なういんなの黒ストがイイと思ったのは私だけだろうな…。だが後悔はしていないっ!」
なんという黒スト中毒。黒ストがあれば人類は分かり合えるというのはあながち間違いではないようですね。

「ウィンナーたんがウィンナーマンに!!」
ウィンナーたんって誰。

「ウインナーはボイル派の俺が参上」
ポークビッツでも食ってお帰り。

「私のインフルエンザも幼いルーミアのおかげで治った模様  ありがとう!おやヴん!」
これがロリコンフェニックスの力か!(違






3/18

勉強さえすれば誰でも受かると言われている「販売士検定3級」に受かったよ!



記念にウィンナー置いていきますね。

ちなみに、このウィンナーは、久々に実家に帰ってきた兄と料理について熱く語り合っていた時に生まれたものです。
そのあと、レストランでウィンナー出てきた時はどうしようかと思いました。



○○○17日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「c|'ω'|っ こーなのかー?」
そーなのだー

「『人類は十進法を採用しました』に見えるお(^ω^)」
「見た感じで物を言うな」ってめどいさんが言ってた。

「かわいいのは正義すなはちそれはジャスティス!!1!」
可愛くなくても、ガラハドみたいなナイスガイなら正義。

「毛玉の腕?が伸びてるように見えますがコレは錯覚ですか?」
下の二つの矢印がまったく違う長さに見えるのと同じような錯覚です。

←―→
><

「なんとういうエロス…思わずパイルダーオンしてしまった 白百合の頭は間違いなく入っている(^o^)」
見事にスカートの中に入っていますね。

「頬を赤らめるのはヤバイヨるーみぁ・・・ リリーの帽子とんがってるけど・・・ 」
どこにとは言いませんが、当たっております。

「これは‥、その‥‥良い、善い。ルーミアの表情とか」
いきなりスカートの中に頭突っ込まれたら、誰でも表情豊かになりますさ。

「リリーは髪のふわっと感じを見ております、ロングが好き。 メルランはあさっての方向を見ています」
メルランはアウトオブ眼中ですか。

「しかも後ろかよ!がばがばになっちゃうじゃん!それともなってたから入ったのか?」
はて、なんのことやら

「お返しにリリーに『IN』 『ウヘァ!』してくれルーミア」
幼女ふたりがスカートの中に潜り合いですか。
平和である意味純粋でいいですね。

「かわいいなぁと思ってみてたら合体!で盛大に吹いた。どうしてくれる」
久々に「かかったな アホが!」

「こっ!これは!ルーミアのアレが大変な事に! 」
ちょっと帽子の先とかが当たってるだけだから大丈夫ですよ。

「さらに下から合体するぞ〜〜!!」
何人もの妖精や妖怪を繋ぎ合わせていく事でどんどん長くなっていくよ!

「抜いた」
直球すぎて吹いた






3/17

「いらん知識」を身につけたリリーとルーミア。



子供の頃に友達と「合体ごっこ」してたら誤って股間に頭突きを食らった覚えがあります。

頭悪すぎてごめんね。



○○○15日〜16日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「何ですか、そのはちきれんばかりのダークスフィアは。早くこっちにぶつけて下さい。」
ルーミアのおっぱいミサイル!
「なに想像してんのさ!」

「EXるーみゃー!お持ち帰りは許可されていますか?」
お持ち帰りしてる最中に胃袋の中に入れられる覚悟があるのなら…。

「成長したルーミア乳でけぇ」
これで服が破れないんだから不思議ですよね。
きっとサイヤ人の戦闘服みたいな素材なんでしょうね。

「ルーミアはぼいんぼいーんは似合いません」
私もそう思います。

「なんとかパワー…ゲッター線?」
ゲッターネタは知らなかったりします。
なんとかパワーはルーミアが元々持っていた力だと予想してみる!

「チッ、欲情できないるーみぁなど、こうしてくれる!!     ナデナデナデナデ・・・ 」
やぁ!やめてっ!禿げちゃうっ!

「やっぱノーマルーミアはかわええなー 」
子供は自然体が一番ですね。

「rakugaki712はどこへ……?」
rakugaki713の線画なので、別にアップする必要もないと思って削除しちゃいました。

「>ルーミアやリリーにいらん知識を植えつけたい  いいんですか?おやヴんのもっとも愛するリリーがいろいろ染まった少女になっても‥」
リリーは妖精だから、いくら知識を植えつけたところで数日もすれば忘れますよ。
と言いたいところですが、私の個人的なイメージではリリーは少し抜けてるくらいで、そこまで頭悪いとは思ってないんですけどね。

「雷が鳴るとカミナリ様におヘソが取られちゃから外に出ちゃいけません!おヘソは手で隠そうね!!」
おへそを隠してる手を無理矢理ひっぺがしたい。
そして、へそを指差して「無くなってるよ」と叫んで困らせたい。

「ヴんさんに褒められたっ ルナサはふともも リリカはむなもと 基本的にどの4面も大好きですからー」
じゃあ、メルランとリリーはどこに注目しますか?

「無茶苦茶言ってごめんなさいでしたバナナ。本当にごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい 」
いや、別にそんな謝らなくていいですよ。
私がサニーのことをあまり知らなかっただけですし。

「毛玉がブーンに見えて仕方ないですw」
シンゴさんという人がよく使う顔文字が元です → ⊂|*^ω^*|⊃

「紅でルーミアがディマーケーション使う際、ドット絵よく見るとリボン外れてます」
ん?外れていないような…
攻撃モーションの時は確かにリボンが無いように見えますが、移動してる時にはちゃんとついてます。

「やっぱり小さいのは善い!」
「やはりルーミアは幼怪が一番いいですな」

このロリコンどもめ!

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´







3/15

いらん知識を植えつけるの図(画像クリックで元サイズ)



やっぱりルーミアは幼女の方がいいですね。
某妖精好きな人の絵板でもルーミアは「幼怪」って言われてたくらいですし。

とりあえず、ルーミアやリリーにいらん知識を植えつけたい⊂|*^ω^*|⊃



久々にカラオケ行ってきましたが、中村雅俊の歌を歌った時だけ90点以上つくのはどうかと思いました。
あと、「氷のエンペラー供廚魏里辰燭里麓最圓任靴拭
戦隊モノやアニソン歌ってた人ですら苦笑い。凄まじい破壊力。



○○○14日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


全てに返信すると量が多いので、いくつか抜粋で返信しています。
(コメントは全て読ませていただいています。)

「サニーミルクは好きですか?ってか描けますか?スーパーでこんな物が…
ttp://diary11.cgiboy.com/1/sstmkpkt/ 自分のブログですが…画像を
サニーとバナナの関係は!?妄想の果てへレッツゴー!!!(マテ 」

ごめんなさい、三月精は読んでないので求聞史紀くらいしかサニーの情報源が無く、よく知らないんですよ。
だから、画像の方も「サニーとバナナ」ではなく、「ザ・ニート バナナ」に見えちゃうんですよ。


「このルーミアはいかん 大変もてあます」
「おっきいなあ…いろいろと 」

私も最近もてあましすぎてるせいか、ついつい大きく描きすぎてしまいました。

「ルナサの絶対領域が素敵(´∀`*)許せリリカ」
リリカにもあるよう。 黒か!黒だからなのか! 赤じゃダメなんか!
さては、おぬし赤レンジャーより黒レンジャーの方が好みのタイプじゃろ!1?

「すごく・・・エロいです・・・」
「おっぱいとかちらりと見えるお腹とか太ももとかおっぱいとかもうっ!w 」

身体はえろく、顔は幼く描いたつもりだったりします

「おやヴんさんのEXルーミア描くときの注意点はなんですか?」
初めのうちは何も考えずに描いていたのですが、最近は服のぴっちり感や顔に幼さを残す事を心がけています。
出来てませんけどね。

「リリカの方は鎖骨を見てるよ」
あなたはいい人だ!
そういえば、このリリカには「はだけ分」が足りてませんね。
もう少し上着の前の部分を空ければ鎖骨も目立ったんですけどねぇ。

「胸よりも、ムチムチに浮かび上がった小股に顔をうずめてやるぜっ!!!!」
そのまま頭から丸かじりにされるよ。

「だが、それがいいー」
どれのことなんでしょうか? 頭からかじられる事?

「これは良いコンパニオンですね。お客のほうに『そーなのかー』を言わせるルーミアが幻視されました。」
USJで施設の説明のバイトをするルーミアを想像してしまいました。
なかなかいいかもしれない!

「ルーミアのはちきれそうなボディにオレは」
その後彼の姿を見たものはいない…。







戻る
inserted by FC2 system