上に行くほど新しい。
戻る





9/16

拍手コメントにて、
「擬人化1の黒毛玉はおにゃのこですか?」
というコメントを戴いたので、真相を描いてみる!



おっぱいあるから女の子だよ!!
でも、ちょっとクチャーズっぽくなってしまったね。

黒毛玉は点アイテムを食いすぎると擬人化1の姿になって、Pアイテムを食いすぎると擬人化2のムキムキタイプに変身するよ。
この絵の場合は点アイテムを過剰に摂取したため年増気味だけど、ある程度にとどめれば幼女の姿になるからね!



あくまで脳内妄想ですよ?



○○○9月13日(午後)〜15日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「ラジオ体操で『胸の運動ー』と聞いた瞬間黒の胸をまさぐる白が浮かんで前屈みになった。ヴんさんのせいだ!」
あ、それいいなぁ。
使いようによっては百合ネタとしても、強要オヤジセクハラネタとしても使えますね。

「まぁ、なんてタクマシイ毛玉(擬2)なんでしょう! ピンチ時は黒百合のスタンドとして活躍!?
普段は毛玉として黒百合の様々なサポートに! お、俺も欲すぃ!! 」

そんなSTGがやりたい俺。そんなわけで誰か作ってくれ!
ちなみに黒毛玉は俺も欲しいです。

「後→ ノ● 」
魔理沙:「わかりやすく絵にしてみたぜ」

「ついに黒毛玉、「超兄貴」次回作にて主役か?」
おお、ついに毛玉主役のゲームが…って作品違う! プロテインを食う毛玉なんていやだ。

「可愛い顔してなんて筋肉を!…こいつは是非とも、パフパフさせてもらうしかねえ!」
君の貧弱なモノなんて、この胸板に挟まれたら…  (ゴキリ

「毛玉というか手玉ですねいつもの様子だと 」
しかもそんな立場を楽しむ余裕を毛玉は持っています。
チルノや魔理沙よりよっぽど余裕を持って生きています。

「擬人化2は、ぱんつはいてない 」
ぱんつどころか全裸だよう
ふんどしは邪道

「1の黒毛玉擬人化なんて『なかった』 」
なんてことだ! 俺の妄想が慧音になかったことにされてしまった!

「今さらだけど符遊楽花盛買ったよ。花咲かリリーかわいいよ!!11!」
ありがとうございます。 楽花盛の絵描きの皆様はみんな上手いので、僕の絵が(駄目な方向に)浮いてて困ります。
しかも、リリーのカード絵を担当したはずなのに、リリカの方を大きく描いてしまっている罠。
ちなみに、楽花盛の絵で一番お気に入りなのは「大妖精」だったりします。

「オー、ユーアーサムラーイサムラーイ 」
ブーシードー

「黒毛玉のキャラが立ちすぎてて、その他が霞んで見えるぜ!」
僕の描く毛玉の中ではたしかに一番存在感がありますねぇ。
さすが髪型だけ花京院とロマサガ2の軽装歩兵をイメージしてるだけはある。






9/13(14日に致命的ミスを訂正)

拍手コメントにて、
「そういや 黒毛玉て横から見たらどんなんなのかね」
というコメントを戴いたので、描いてみる!



前以外から見ると、一体何なのか意味不明ですね。





そして、おまけの擬人化×2(字を間違えていたので訂正)



○○○9月11〜13日(午後11時まで)のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「15時間ですか、昨夜は随分とお楽しみでしたね 」
とび職のアニキとウホッな関係なんて真っ平ごめんですがな

「はう〜毛玉かぁいいよ〜毛玉おもちかえりぃ〜〜! 」
黒百合が泣いちゃうからだめ!!11

「これは見事な糠漬毛玉ですね。おいしいかどうかは別として 」
もっさりとした食感は変わらずだよ。おいしいかどうかは別として

「黒毛玉『ボク、リリィの奴隷。よろしくねっ♪』 」
そんなひのことの絵板No.167に犬毛玉がいるし、案外毛玉は奴隷という立場に満足しやがるかもしれません。
…うらやましい。

「もちろんおいしいで。答えた後に、『でも私のほうがオイシイかも知れないわよ?』と言うに違いない!!
いや、この場合『私とこの子・・・どっちがおいしそう?』で決まりでしょう!? 」

誘っ てるよ
でも、黒百合は恥ずかしがり屋だから、照れながらボソボソ言うのであまり様にならないよ!
それがいいってマニアックな人もいるだろうけどね!!

「勿論かわいいでしょ! そして、毛玉以上にカワユイ黒百合を見ることで今日も幸せになれる私!」
そんな事言ったら黒百合がいきなり真っ赤になって怒り出すよ!!

「間を取って『この子…かわいいでしょ?食べちゃいたいくらい』でいいと思うよ」
黒百合…なんてえろい子! むしろ俺を(性的な意味で)食べt

「前者の場合『かわいいな』『かわいくない』『激プリチーだな』という選択肢がでます。」
かわいくないなんて言ったら、「…そう」とか言ってめちゃくちゃ落ち込むよ!


「後者の場合『うわあ、ほんとに食べてる』って目で見られます。」
いやいや、まだ聞いてる段階でホントに食ってるとは限らないから!
まぁ、白はホントに食ってたけどね!!

「この子…きれいうな顔してるだろ。死んでるんだぜ、これで 」
黒百合さん…そんなこと笑顔で言われても困るし怖いよ。

「君の方がおいしs…かわいいよ!うん!かわいいかわいい!」
ええい!まったくここはえろい人たちばかりのインターネットですね!

「毛玉『この子…かわいいでしょ?』でいいんじゃないかな 」
その発想は無かった。 その後、黒毛玉はバシバシはたかれるわけですね。

「『こちらの毛玉にさらにもうひとつお付けして今ならたったの19,800円!』とか 」
その発想も無かった。しかもちょっと高くね?
おまけの毛玉は色違いな白毛玉ですよね!

「もちろん前者。誰の子か問い詰めて泣かせた後、裁かれたい」
こんなフカフカな子が人間や妖精の子なわけないよ!

「『この子・・・あなたと私の毛玉よ』とか黒百合に言われたら死んでもいいね」
毛玉はマンションでも安心して飼えるからいいよね。
…この毛玉がふたりの愛の結晶だなんて絶対言わさせないぞ






9/11



この絵の場合、「この子…かわいいでしょ?」 と 「この子…おいしいわよ」のどっちのセリフがいいかな!




どうでもいいことですが、昨日は奇跡の15時間肉体労働を体験したために足腰が立たない状態になっております。



○○○9月6〜10日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「いいぞベイビー!Pを落とすのは普通の毛玉だ!1UPを落とすのはよく訓練された毛玉だ!
ホント 東方のEXステージは地獄だぜ! フゥハハハーハァー 」

では、点アイテムを落とす毛玉や魔法陣を背負った毛玉はどうなりますか?

「ヴウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウヴヴヴヴヴヴ  このえっち!」
ヴという字は何度も連呼しないのがポイントですよ。
ヴはひとつあればそれでいい。

「ストームコーザーか…。Easy連射付きならなんとかなる程度のウデの者が来ましたョ!!」
私はEasyストームコーザーですらコンティニュー必要ですよ。
Hardのウナギのほうが弱いんじゃなかろうかと思うほど強いですよね。

「あれな。18禁サイトになる日は近いな。」
娘を愛でるような気持ちでリリー達を描いているので、18禁サイトになるはずがないですよ。

「ブウと聞いた瞬間魔人レティを思い出したジャマイk 」
雪見大福になっちゃえー(ヴヴヴヴヴヴ

「<ヴウ      ( ゚д゚) 」

<ヴウ      ( ゚д゚)



          (゚д゚)



          ( ゚д゚) …人違いか

「せっかくだから、その伸びたスク水を装備してみるぜ!」
胸元は伸びていても他の部分は伸びてないから君の胴体では入りきらないよ!

「とりあえず、右下の毛玉がとっっっても幸せそうな顔をしている件について小一時間問(以下略」
多分、彼(彼女?)はもともとそんな顔なんだよ

「ワンピリリーのふとももから腰にかけてのライン…!?ワオ!これだけで悟りがひらけそう!! 」
こうして世界を揺るがすこととなる新興宗教「ライン教」が開かれた!

「おしり」
人間を初め、妖精や妖怪や月の民、果ては神様までが持ってる夢と魅惑とファンタジーが詰まった不思議な桃型の神秘。
それがO−ShiLyだ!

「まさか…のーぱんかな?」
妖精がパンツをはいているとでも?              どうなんだろう…

「毛玉にmajiで恋する5時間前」
ながいよ!

「一見透けているように見えますがそれは私のエロさとヴんさんのエロさのコラボがなせる幻視ですね 」
人は脳内イメージを様々な物質に投影することで色々なものを見ることが出来るといいます。
よって、それはあなたの脳内イメージの投影に過ぎないのです。
だから私は関係ないッ!!






9/8



スク水リリー描こうと思ったら、いつの間にかワンピースに!



○○○9月4〜5日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「ふわふわの髪…。水をかけたらばべったりしてカサが減る。なるほど雪の化身だね。じゃ海入っちゃダメだよ!」
水によってストレートっぽくなった髪のレティも見てみたいから入ってもいいのよ。

「グッジョブと言いたいが毛玉殺す
!! ええい!毛玉!光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!! 」

狭いところといたずらが好きなだけなんです。だから、殺すなんてやめてあげて!
その代わり地獄のようなお仕置きをしてやりましょう。

「>妊娠  各種弾幕を受けているレティなので誰が父親なのか特定できません。 」
弾が当たってると見せかけてすべて避けているのが黒幕流。
よって、妊娠もフリをしているだけだから騙されないように。

「オパーイが大きくなったリリーかと思った。直後、毛玉の仕業と気づいた。嬉しいやら悲しいやら。
さておき、『アホ顔のレティ』も結構可愛いと思うんだ。感性、おかしいのかしらん。」

白百合は並の大きさの美乳なので、大きくはならないですよ。
アホ顔は天使な人のあみ出した必殺技なので、可愛く見えるのは当然なのですよ。

「メガネは大丈夫だったけど毛玉を爆発させてしまった 」
なんてことを!

「毛玉が黒百合に侵入するとどうなるんだッ!?と妄想をするものの、俺はペタンな黒百合が好きだ!! 」
黒百合は自分の身体に自信が無いので、露出度の高い格好だと胸を隠してしまいます。
なので、残念ながら毛玉が胸元に入る隙がありません。

「すでに胸下あたりは水着が裂けてるぜ…こいつぁ毛玉が下にも入ってたという事か」
ん?裂けてるように見えますか?
ごめんなさい、色の都合上そう見えるだけで、実はまだ裂けてないんですよ。

「お次は裂けてるのですね。さすがヴんさんだ、抜け目がない! 」
裂けないよ! おっぱいポロリなんてしたら良い子が見れないサイトになっちゃうからね!

「世界の車窓から        今日は、白百合の水着の中からお送りします 」
毛玉なにやってんの!  吹いた

「リリーのピンチっぽいので急いで駆けつけてたっぷりと観賞することにしよう  まる 」
ロックさんこんにちは! とりあえず、とっとと帰ってセリスさんの鎖を解いてやってください。

「どうしてレティは人気が無いんだァァァァを考える会
『出番もエピソードもないんだもん!仕方ないじゃないの!』と幻聴が。私は大好きです」

私がコメントするより前に、拍手コメント内で結論が出てしまったので、考える会終了。
ちなみに、私もレティ大好きですよ。

「この上からいつもの服を着ればリリーもきょぬーズの仲間入りですね。モサモサ揺れるよ! 」
既にリリカが実践済みです。

「おやヴんの描く絵、最近やたらエロくて嬉しいよ? 特に毛玉とか!11!1           ウッ!」
毛玉は描くたびにエロオヤジ化が進んでしまって困ってます。

「毛玉胸に入れるなんて・・・かゆそう((((;゚Д゚))) 」
お肌に優しい極上の毛並みなので、かぶれません!

「台詞と横にはみ出している毛玉で想像して抜いた 」
そう、ここは想像を楽しむサイトなんだよ!
想像力を引き立てることによって、脳に刺激を与え、それにより健康と老化防止に繋がる効果を持ってるのだよ!
お子様にもぜひオススメください!

「実は黒百合ですね?」
想像にお任せします

6日以降の返信はまた後日






9/6

ダライアス外伝のスコア更新したのにあせって名前間違えた…



これじゃあ、「ヴん」じゃなくて「ブウ」だ。



「スコア低すぎ」とか「ウナギルートばっかりじゃん」とか言わないで!
ストームコーザーやクジラ相手にはコンティニューしないと勝てないくらいの実力だから、この程度のスコアが精一杯なの。






9/4

web拍手コメントより

『スク水を装備しますか?「はい」誰に装備しますか?「リリー」「黒リリー」「毛玉」・・・』

ということなので、早速リリーと毛玉に装備させてみる。





同時装備。 毛玉は狭いところが好きだから困る。
スク水の構造かよくわからなくてこれ以上下が描けない。



○○○9月2〜3日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「⊂|*^ω^*|⊃ ←こいつ誰?タコパレラ星人?」
シンゴ

「たまにはパンチラとも描いて下さいよう 」
一応描いたことはありますが、パンチラより太もものほうが好きだから、あまり描くことはないと思います。

「うほっ! いい生肉!!」
妖怪だからいつまでも新鮮だよ!

「やっぱレティは着ぶくれしていて、太って見えるのが恥ずかしくて悩んでる姿があばばばばばっばとても良いと思うんだ 」
着ぶくれするということは顔はぷにぷになのは確定という解釈でかまいませんね!

「レティさん、一気に若返りましたね、なにをしましたか?」
本気を出しました。

「やばい……この絵は……これは久しぶりに……          うぼぁ 」
こういう絵ばかり描いてたのが昔の俺なんだよな。
今は絵が勝手に低年齢化して困る。

「しかしその最大の魅力であるそのふわふわの髪がより一層オバサンっぽさを引き立たせている事実。」
安達祐実もパーマを当てたら一気におばさんくさくなったね。あれは当時子供だった私にとってはトラウマです。
しかし、今は多少おばさんくさくてもエロけりゃそれでいいと思ってるから困る。

「2日のレティ、水着もイイですが、笑顔にとても癒されます。くびれ具合もイイッ♪」
前に描いたレティがアホ顔だったので、今回は笑わせてみました。

「その胸はありがたく揉ませていただこうじゃないの 」
我々にとってすごしやすい気候になってきたとはいえ、まだまだレティにとっては暑いです。
溶けないように体温を一定に保つため、今のレティは身体全体が気化冷凍法状態ですよ。
手がガシャンしてもいいのなら存分に揉んで下さい。

「これはけしからん        後ろの毛玉が 」
毛玉ならいくらでも持ち帰っていいですよ。

「レティ姐さんはふくよかでふとましい所がうわなにをするやめr」
普段あまり意識しない腕の肉とか頑張ってみました。うでにく〜

「おや?レティのお腹がへこんでみえr メメタァ 」
もう少し下腹部を出してもよかったかな?

「おっぱいさん最高 」
異議なし。 人気が無いのが不思議

「レティは冬の妖怪なのになんで厚着っぽいんだろう?寒がりだけど冬好き?それとも皮下脂肪で太く見e」
そりゃあ、薄着で出てきたら季節感が無いですから。
厚着をすることにより、対面する人間に対して冬をより一層寒く見せかけてるわけですよ。
だから人が見てないところでは2日の絵みたいな格好をしてるのかもしれません(んなこたぁない

「なんかエロくね?まさかおやぶんの絵で抜けるとは思わなかった」
そういう意図を持って絵を描いてるわけじゃありませんので。
まさか抜いてもらえるなんて思わなかった。

「頭身がおやヴんらしくない!?」
東方や伺かを始める前はこれくらいがデフォでした。
しかし、久々に頭身高く描いたので、バランスがぐだぐだです。






9/2



ようやく黒幕も日差しに耐えられる気候になってきたようです。
レティはふわふわの髪が最大の魅力だと主張してみる!⊂|*^ω^*|⊃

31日の日記絵がひどかったので、もう一度水着レティ。
スク水を要望されてる方もいますが、レティはスク水のイメージが無いので別キャラでスク水を描こうと思います。



○○○9月1日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「どすこい!」
レティになら張り手とか頭突きされてもいい。
いや、むしろ俺がレティのおっぱいに張り手とか頭突きをする!

「昨日、いきなり電話で警察に呼ばれた。かなりびっくりしたけどリリーの拉致がバレているというだけだったので、安心した。」
いやいや逮捕

「海還りしてきます」
ベルサー軍には気をつけるんだよ。

「アイドルはうんちしないって本当かな?気になって眠れないや 」
アイドルはうんちするよ。
でも、妖精や精霊はうんちしないよ。

「毛玉ってケサランパサランなのか?マリモなのか?それともおやヴん?俺? 」
毛玉もケセランもマリモも君も俺も、みんな精霊なんだよ。

「出たな冬おばさn おやヴんの描く唯一の巨乳キャラでもあるな 」
いやいや、これでも少し前まで師匠とか小町とか美鈴とかも描いてたんですよ。

「 白「来年もこうして二人で花火を見れたらいいですねー」黒「・・・そうね」みたいな会話が聞こえた気がした  」
恥ずかしがり屋な黒百合にうぎぎ! 素直になれない年頃なんだよ!

「レティはオバサンなんかじゃない!!オバサンなんかじゃなくて・・・     妊婦さんなんだ!」
にんっ しんっ してるっ!   …というか
誰 の 子 だ と い う ん だ !







戻る
inserted by FC2 system