上に行くほど新しい。
戻る





6/25

引き続き、60のポーズでお題に挑戦中。



毛玉で。



今日は16まで。 (画像クリックで拡大)



今週はかなり時間がないので、先週よりも更新できないかも。

○○○6月20〜24日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「黒リリーに俺も踏まれたいよ!
俺もひざまづきたいよ!1グリグリして!1124!
ぼくもひざまずきたいよ!毛玉ゑろ杉だよ毛玉!!
(他、多数の踏まれたい)」

当然俺も踏まれたい

「お題に挑戦する毛玉を見ててここが東方サイトだってことを忘れてた。」
元々は東方サイトじゃなかったし、東方をよく描くだけであって東方サイトじゃないかもしれないし、別に何でもいいんじゃないでしょうか?

「な、なんだこの面白い毛玉は!俺60のポーズでこんな面白いの見たことねぇ!!」
多分そろそろマンネリ化する。

「7番の効果音は「ズン」じゃなくて「ZUN」にすべきだとかどうでもいいことを思った」
僕もそう思った。

「Katzehさんの所のBBSに凄いえろいリリーがいるよ。」
行った!見た!抜いた!  ありがとう!ありがとう!!

「来月の3日までオナ禁」
無理。

「毛玉*黒百合はやっぱりすごいえろいな」
あまり見ない組み合わせな気もするけど。花映塚に毛玉出ないし。

「ぴゅあーな毛玉に性欲を!性欲を!!!」
たいていの人が黒百合に踏まれたいと言うのに、君だけは毛玉に性欲をもてあます。

「8の毛玉は、この後リリカさんのところにバイトに行きますよ?」
残念ながら、騙し胸のボランティアです。

「おやヴん上達したなぁ。」
最近毛玉しか描いてないけどね。

「きもいよ!!!!     よって撃ち殺す。」
しかし、再生する。

「「オレ咲夜さんが好きなんだ」←テラカワイスw」
しかし、撃ち落される(再生するけど)

「60のお題を完了される方はなかなか見かけないのでこの調子で毛玉に期待です (リリカ怖すぎ)」
僕も2回挑戦して2回諦めた「完了されない方」の一人なので、今回は全てやりたいですね。

「チルノやるーみゃ中出し本を買い漁る自分でも社会人ですので 長く続けられる会社に出会えることを祈ります」
とりあえず、どんなところに入社しても、そこを最高の会社だと自分に言い聞かせて懸命に働こうと思います。
そして、僕もリリー中出し本を買おうt…え?そんなものは存在しないって?

「しゃがむ毛玉を見てしゃがんだカービィを思い出しちゃったよおやヴん!!」
そりゃあ、カービィのしゃがみを元に描いてるからですね。

「うおおお!毛玉ぁーーー!オレをもふもふさせろーー!!」
俺にいい案がある。
君が毛玉ぬいぐるみを作って人類みんなが毛玉をもふもふ出来るようにすればいいんだ。






6/20

引き続き、60のポーズでお題に挑戦中。



毛玉で。



手や足に見えるものは、全て毛だと思います。
毛玉の中には、自由に毛を伸ばして手足の様に操れる者もいるんでしょう。
今日は12まで。 (画像クリックで拡大)



そして、今日のオススメリリー
6/17の日記にて。ダブルリリーかわいいよ!



あと、レティも

○○○6月18〜19日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「こんなに躍動感の毛玉、初めて見たよ。」
ゲーム本編でも十分躍動感あるよ!紅魔郷6面とか、妖々夢4面とか。

「毛玉かわいいよ!!!!!         だが撃ち殺す。」
可愛くても撃ち殺さないとこっちがやられますからね。 特にルナティックやEXは。

「唐突にだんえた2体験版をお薦めしてみる⊂|*^ω^*|⊃」
おでだんの話をしたらみんな色んなゲームを勧めてくれたので嬉しかったり。
まさか、シンゴまで勧めてくれるなんて夢にも思わなかったけど。
しかし、この1週間は卒論のテーマを決めてどんな事を書くのかを発表しないと教授に見捨てられるので、ゲームをする時間がなさそうです。

「毛玉っぽい白い綿見たいのが空を飛んでいるのをよく見るの、しらべたらケサランパサランって言う毛玉だった」
検索してみたけど、世の中には色んな毛玉が居るのですね。
私もビンに入れてケセランバサラン飼いたいよ。

「んー・・・・ウッ・・ふう。次。」
キリがないので、そろそろやめにしないか

「ななな何ということだ。この毛玉、妙に可愛いジャマイカ。特に2番のマンドクセ歩きのやつ。」
斜めに構えた毛玉がお好きですか? 僕も、このすれたタイプが1番好きです。

「毛玉で>意味ねぇよ!」
これが意外と難しくて脳に刺激を与えられるんですよ。
僕の脳の活性に役に立っているので、まったくの無意味ではないんです。

「おぉ!60のお題き・・・毛玉やぁん!!(笑)でもちょっと可愛いと思ってしまった」
毛玉は元々かわいいよ。 紅魔郷2面の毛玉のふよふよ漂う姿とかもうたまらんちん。

「こりゃ五十番台が楽しみだ。根気が続かなかったら先に描いてもいいよw。」
1つでも飛ばしてしまうと、その項目は二度と描かない気がして怖いんで、順番に描いてみます。

「毛玉かわいいよ!でも"8.頭を抱える"は手、無いけどどうするの?こ、根性か!?」
毛が発達して手のようになりました。
そのうち触手のようになって、リリーや大妖精をおs

「東方サッカーの黒百合のツンツンっぷりがたまらないよ!!ゴールさせてくれよ黒百合!!」
サッカーに関しては、東方もジーコもわからんのでコメントの仕様がないです。

「7の尻餅が毛玉のどの部分が尻なのわからねぇ」
背面のどこかにあるんだと思います。 そもそも尻が存在してるのかどうかもわからんね。

「禁オナ終わったよ:;...::;.: ω・`)2日が限界」
よく頑張った。 じゃあ、思う存分抜いたあとは3日の禁オナを目指してみよう。

「これは黒幕からの開放っぷりがよく分かる毛玉ですね?」
ん?黒幕が毛玉になんかしてたの?  監禁?

「毛玉ゑろゐよ毛玉!」
毛玉の中には、ふわふわ漂いながら妖精や妖怪のスカートの中を覗くけしからん奴がいると、僕は信じています。






6/18

そろそろ60のポーズのお題に再チャレンジしてみる。



毛玉で。



とりあえず、7まで。 (画像クリックで拡大)



○○○6月12〜17日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「おやヴんもげーつさんとこの絵板で一筆描いたら?HPにげーつさんのリリーのこと書きまくってんだから。 きちんと挨拶しないといけないと思うよ。」
私の絵でげーつさんの絵を流したくないので、描くのはやめておきます。

「春らしい弾幕を食らえ!→難なく回避→うおっまぶしっ しk(陰陽弾」
そのあと、じいさん(妖忌)に胸元をまさぐられながら、「いい春だな、少し借りるぞ」と襲われるリリーを幻視した。

「見えるぞ・・・次におやヴんがかく画像は・・・・クロスカウンター?」
残念毛玉でした。

「やっぱりおやヴんの描く乳は最高だな
やべぇ、このくろまくの胸、滅茶苦茶揉みたい!
いやいやいや、この黒幕かわいいよ!!!!むにむにしたいよ!!!」

黒幕の乳は大人気だなぁ。流石は俺が1番揉みたい乳なだけある(リリーは揉むほどないから)
それにしても、僕が乳を描こうとすると、どうしても服がぴっちりした素材になってしまうから困る。

「塗りがヘタということですが、気になるといったら顔の肌色が強すぎるくらいかなぁ。」
なるほど。他の色と比べて濃すぎたかもしれませんね。
そもそも、おっぱいさんは色白なんだから薄く塗るべきなのに、そこまで意識できてなかった。

「おやヴん大阪在住だっけ?アニメ多いんだから適当に見てみたらよいと思うよ」
GIF画像作るためにアニメ見るのもつまらないでしょう。
MUSASHI以外にあまり興味があるアニメもないし。

「これはいいおっぱいさん。リリーあげるからレティを頂戴よおやヴん!」
レティ描く度にこの手の描き込みがあるけど、レティは自然に生きる妖怪様だからあげられるようなもんじゃないよ。

「この前まで肌寒かったのはアンタのせいか、黒い人!・・・でも今むっちゃ暑い。」
黒い人は自然の流れに逆らうような事しないから、そんな事はしないよ。

「ヴんさんの黒幕もギュっとしたくてしょうがない」
ギュッとしてドカーン

「え〜っと・・・・・・また毛玉ですね?もうだまされませんよ?」
深読みしすぎ。

「塗りが下手だなんてそんな、これはこれで大好きです(*ノxノ)キャッ」
ありがとう。 僕は塗りは苦手だけど、これはこれで楽しんでいます。

「レティが画面から出てきてくれなくて困っているのですが」
君が画面に入ればいいと思うよ。

「いやー くどい塗りもよかったですよ 上手いなぁってオモタ」
あれは私の技術じゃなくて、フォトショップのゆがみ機能がすごいだけですよ。

「あぁああ、たゆんが、ぽよんで、ぷるんで、むにゅるんですよぉぉぉぉぉ!!!11!!1!」
ポロリもあるよ。

「リリーが可愛いけど禁オナ始めるよ」
戦況報告をよろしく頼む。






6/17

「おでかけダンジョン」というフリーゲームをやってたら5日も更新サボってしまっていた。
しかし、こんなにも敵が消極的な不思議のダンジョンは始めてだ。
序盤は敵がまったく襲ってこないので、逆に接近しづらく困った。これを狙っていたのか。

 そうこうしている内に4つのダンジョンをクリアし、運良くIDカードもゲット。
「風来のシレン」や「不可思議なダンジョン2」に比べたら、随分と難易度が易しめだなぁ。…と完全に油断しながら5つ目のダンジョンへ。

 すると、5つ目のダンジョン後半でいきなり「らいじん」しか出ないフロアが出現。
フロア開始早々「らいじん」の大群に囲まれていて、飛び道具で袋叩きされて死にかけた。もし、4つ目のダンジョンで手に入れていた魔水晶が無かったら、完全に死んでいたところだった。
なんとかとかいうボスより「らいじん」や状態異常(特に「魔封」)の方がよっぽど手強いゲームだった。







戻る
inserted by FC2 system