上に行くほど新しい。
戻る





6/12

この間のリリー絵の塗りがくどすぎたので、今度はあっさりと塗る実験。
丁度いいところに、らくがきおっぱいさんがあったので薄く塗ってみる。



おっぱい。

とりあえず、僕は塗りがへたくそなんだということはよくわかった。



○○○6月8〜11日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「100マンHITおめ!
破り捨てるなんてもったいない。それはそうと100万HITおめでとう、おやヴん! 」

わぁい。
今更カウンター100万越えに気付いたよ。
今更だから何もしないよ。

「これはもうgifアニメ作って対抗するしかないですね! 」
残念ながら、僕では対抗できない理由が4つほどある。

1つめは絵の実力差。
げーつさんのあんなエロかわいいリリーのパンツ絵に対抗するなんてとんでもない。

2つ目はあんなにすごいgifアニメを作る技術がない。
俺が今までに作ったのってこれこれくらいですよ。

3つめは元ネタとなるアニメ。
げーつさんは魔界天使なんとやらという可愛い系のアニメを元ネタとしてるので、対抗するとしたら私もアニメのOPを元ネタとするしかない。
しかし、私が最近見てるアニメといったら、MUSASHI−GUN道しかないわけで。
MUSASHIのあんなに素晴らしいクオリティ、私に再現できるはずがないじゃない!

そして、最後の理由としてはすでにあのgifアニメで抜いてしまったからです。

「OKおやヴん、とりあえずMUSASHIーGUN道を見て落ち着くんだ」
余計興奮しちゃうよ。 思わずまったく無駄のない動きでGUN道春の舞を踊ってしまうよ。

「黒リリはヤタガラスでイイのだろうけど…こいつはなんだ…アマビエか何かだったのか?春を予言するのかw?」
仮説1.しっぽに靴をつけている
仮説2.残像
仮説3.最近寝不足で見るもの全てが二重に見えてきたよ

「次は三本足のリリカちゃん人形かなとか思った。」
私リリカちゃん。でも、呪われているの。呪われているの。呪われているの…。
呪いを解くには50万必要なの。振り込む口座は…

「この絵をうまく利用すれば、きっとGIFアニメが作れますぞおぉぉおぉ!!!!」
3本足のせいで、バタ足してるようなアニメしか作れなさそうだ。

「アルマだったら近所で1200円で売ってる罠…。」
それでも高いなぁ。 カード1枚に1000円以上はとても出せない。

「これでも見て元気出せ つ「M2の逆襲」 」
ありがとう。
今スマブラDXやってるので、なかなか興味深いムービーだけど、結構数が多いみたいだから時間あるときにまとめて見ます。

「やっべリリーかわいいよかわいいよ鴨」
可愛いからって鴨を侮ってはいけない。恐ろしいことになるぞ。

「Coolドライブ吹いたw」
アレって指だけじゃなくて足も増えるの?
とりあえず、これでリリーもテニヌができるってことになるね。

「絵柄って難しいスよね。色々反映される以上、やっぱり無理無く描けるのが一番でしょうか?」
たしかにそれが一番納得いくのですが、僕の場合、その考えで行くと完全に判子絵になっちゃうの。

「ドナ ドナ ドナ ドナ おやヴんを 乗せて」
何をするだァーッ!

「ワールドカップ日本代表のマークが三本足のリリーになったらいいのにな」
代表選手たち全員が試合中に大量のボールで春を表現しちゃうからダメ!

「ごめんよおやヴん、俺のほうこそ吟味もせずに送信してすまんかった。ベース頑張って!」
いえいえ。今回のことで色々考えることができたので、むしろ感謝しております。ありがとうございました。
もし、あなたがコメントを送ってくれなかったら、私の考えが変わることはなかったと思いますし、あの日記もずっと掲載したままになっていたと思いますので。

ベース頑張ります。そちらもギター頑張ってください。






6/9その2

6月6日の雑記に遺品やリサイクルショップに関する軽はずみな事を書いてしまったので、一部削除させていただきました。
不快にさせてしまった方にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。






6/9



やっぱり以前から描いてたこの絵柄が1番自分にあってるのかもしれない。

ちょっ…リリー!!おまっ…!!
失敗した下書きを消したつもりだったが残っていたのか!
ばっちりなぞってしまった。



○○○6月3〜7日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「塗りの雰囲気が変わったね、こーゆーのも好きやで〜♪マヌーサァア!」
塗りを凝ってみようと思ったら、実力と根気不足で中途半端に終わってしまいました。

「最近卑猥な単語が多いけど、実は14歳の美少女のおやヴんが顔を真っ赤にしながら書いてるんだよね」
残念ながら21歳の汚れたおっさんです。

「なんか6/3の絵見てたらくらくらしてきた」
マヌーサだからね。
あなたは ぷらずまぱわーの げんえいにつつまれた

「リリー、ファイティングポーズのつもり?
毛玉を相手にジャブの練習中とみた。脇が開いているよ!」

リリーボディががら空きだよう。
春をいかに効率よく相手に送りこむかの研究中とみた。

「これはもう…スペルカードだねぇ。リリー悲願の。いやむしろ毛玉の?」
幻想郷中に春を伝えるためには体力が必要。 そこで身体を鍛えるための空間をスペルカードで作ってるんだよ。毛玉が。

「しびれあげはのこうげき! リリーはからだがしびれてうごけなくなった! そして全滅へ…。」
全滅させたあとはもちろん色々するからね。

「デネブといえばパンプキンヘッドだろう。カボチャウォーズ!!」
デネブには店を開いていてもらわないと困るので、実は仲間にしませんでした。ごめんなさい。

「ねんがんのパンを手に入れたぞ→ころしてでもうばいとるコンボですね」

こんな奴に殺される身にもなってください。

「もうメダパニどころかザラキですぜ、リリーのカワイさには」
なんだか邪悪な気がするが、とにかく死ぬほどかわいいよってことだね!

「森羅万象チョコのアルマを3000円も出して買ってしまいました。リリーそっくりだったもので。」
アルマってそんなに高いのか。さすがリリーに似てるだけある。

「リリー、魔界巡業変?」
魔界はもっといいところよ。 アホ毛の神が言ってたから間違いない。

「メルヘンチックな雰囲気にそぐわぬ禍々しい背景に興奮してきた。ケダマヌーサ!」
こうしてこの世にまた新しい呪文が…。 所詮毛玉だから効果は期待できないが。

「命の重さがいい音を生んでいたんじゃないか。リリカなら怖がるよりもお礼を言って拾っていくよその音。」
そうですね。元の持ち主が弾き込んでいたからこその音だったんでしょうね。
それを遺品だという事で、ただ怖がってただけの自分が恥ずかしい。

「俺のギターは自殺した兄のギターですよ。現場の部屋に残ってた。死に方はどうであれ、形見です。」
自分の使っていた物を形見として大事に使ってくれる家族がいると知ったら、お兄さんも喜ぶでしょうね。
こういったケースがあるということも考えずに、遺品だから怖いと騒いでた自分はなんて愚かな人間なんだろう。
軽はずみな発言をして、本当に申し訳ありませんでした。






6/8

リリーが!6月6日!リリー!リlー1だいぁ〜!うががっあぁfがおぐ!!fがいおはh!えろいえろいえろいえおりえおりえおりえおれろいウィはdfるふぃwせdrftyぐひjyふじこlp!

あまりにも興奮して、さっきまで描いてたくだらない絵を全力で破り捨てた。






6/6

MUSASHI-GUN道(第4話)、トリック(金平糖編)と面白い番組が続いたので、絵を描いていませんでした。
MUSASHIもトリックもすさまじい戦闘シーンの数々に驚かされっぱなしでした。

しかし、「敵本体を狙うしかねぇなぁ」みたいな事を言いながら、おっぱいぼよよーんばっかり撃つのはどうかと思いますよ、ムサシさん。






6/3



一昨日の絵に色をつけてみたらマヌーサどころではなくなった。
なんか脳に春がキちゃってるね、これ。
ふきだしのハートが合わなさすぎて思わず吹き出しちゃうね!HAHAHA
(クリックで拡大)

半年振りにベースの弦を換えようと思ったら、ニッパーが錆びてて泣いた。



○○○6月1〜2日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「ハトは、おばあさんの使い魔だったんだよ。気づかなかった??(´-ω-`) 」
つまりおばあさんは魔女か!魔女といえばデネブか!
しまった、それならおっぱい見とけばよかった。

「耳鼻科の鼻耳掃除って改造手術されてる気分になりません?」
鼻から脳を捕食されてるような気分になります。

「お、おやヴんっ!リグル分が、りぐりゅん分ががが、足りないよぉっひゅうぅひぇええいちょんぐるぽ 」
これから夏だから嫌でも補給できるよ。

「ここはマヌーサじゃなくてラリホーだな!」
最終的にはメダパニでした。残念。

「これはよいファイティングポーズですね」
チガウチガウ

「わぁい!リリーがいっぱい居るー!あははー」
AHAHA!

「>日向ぼっこをしていたおばあさん    これが今回のヒロインか 」
やっぱりデネブなんだね! くそう!抱きついてればよかった。

「おやヴん大変だったね・・・耳鼻科で鼻の奥抉られバキュームされる辛さはわかるよ(´・ω・`) 」
耐えたよ!偉いでしょ?

「なんだ、憤りとか言うから驚いたけどいつものおやヴんで安心したよ。」
ここはおバカサイトですから、本気で憤りを書いたりはしませんぜ。

「そりゃそうと耳鼻科の鼻水吸引のアレは気持ち悪い上にくすぐったくなって先生にクシャミぶちまけたりしちゃうから大変だよね。
それ以来俺は市販の鼻炎薬で頑張ってるよ。効くんだこれが。」

市販の薬は高いから買っちゃいけないってばっちゃが言ってた。
また、鼻水で死にそうなときにこっそり試してみます。ありがとうございます。

「おやヴんって子供さんいるの?娘さんをください」
21歳の身で子供いたら経済的に死ねますがな。 嫁ならいますが(ぇ

「泣きなさい 泣きたいだけ泣きなさい」
僕は我慢しない主義だからね。徹底的にやらせてもらうよ。

「慢性鼻炎の俺は大体いつもそんな感じだよ!」
(´;ω;`)お疲れ様です…。

「むしろおやヴんを掘りたい 」
びょういん

「最近ヴんさんは泣きすぎですね 」
弱い人間なんで。

「鳩に群がられるキミに乾杯ッ!!(*0w0)ノ」
さぁ、君もパンを持って神社に行くんだ。

「泣け!叫べ!そしてイ 」
ありがとう。






6/2

今日もまた会社説明会でした。
なんと、今日は会場がホテルだったのですよ。しかも、かなりでかい。
田舎者の私は、あまりの建物の大きさに圧倒されつつ会場へ向かいました。
しかし、説明会の会場である「13階の5号室」へ行くはずが、間違えて「5階」へ行ってしまい宴会場に乱入してしまいました。
説明会へ来たはずなのに、宴会に来てしまった挙動不審な私を、イケメンのホテルマンが優しくエスコート(道案内)してくれました。13階まで。

穴がなくても掘って隠れたい思いでした。
床が大理石っぽかったので掘ったら怒られると思い、トイレで泣いた。







6/1



じんめんちょうが現れた。マヌーサ!



*これより下には私の憤りが書いてあります。
感情剥き出しで書いているので、そういうのが嫌いな人は回避推奨。

●鼻水が奥の方でメタル化してしまって、いくらティッシュ片手に「フンッ!フンッ!」てやったところでびくともしない。
びくともしないどころか、それによって生じた力が全て耳と脳の方に回って死にそうになった。

 仕方ないので耳鼻科に行ったら、鼻の穴に管突っ込まれ鼻水を直接吸い出してくれた。のは、いいが、これかなり痛い。
鼻水を吸い出すたびに、「ブジュルギュツルルルル!グボkッグボボボッジュルル”!」と、なんとも擬音にしづらいすごい音が鼻の穴からダイレクトに頭蓋骨に響いてきた。
いい年の大人が耳鼻科で泣きそうになった。

 しかし、その甲斐もあって、鼻水を除去した今は鼻の穴すっきりパラダイスだ!
もう、電車の中で変な目で見られることもないぞ!
そして、山口百恵の美サイレントを大音量で聞きながら帰路に着いた私。
しかし、近所の神社を通りがかったところで、いきなり鳩の大群が私を襲う!
原因は自転車の荷台(子供席)に置いてたパンだ!
うわ、なにをするきさまら!うひょー!なんか知らんが鴨まで混ざってきた!
日向ぼっこをしていたおばあさんに笑われ、私は泣いた。



○○○5月30〜31日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「リリーはえろいね リリーはかわいいね エビフライ5本くらい。」
エビフライって女性の脚線美って感じでエロイよね。 つまりリリーは相当エロイってことだね!

「花映塚で処理落ちが急に酷くなったのよ。しばらく後にリリーがきたのよ。そしたら処理落ちが直った(マジ」
リリーのあまりの可愛さに、主人がゲームし過ぎで中だるみだったPCも頑張ろうって気分になったんだろうね。
でも、いきなり処理落ち直ったら弾に突っ込んじゃわないかい?

「このチルノたんはヤバイな・・・おやヴん一緒に抜きヌキだ(*´Д`)」
私はリリーで抜いてるからチルノはいいよ。

「ちちちちちちちちちちちちち・・・げほっげほx!ちがった、リリーそのちっちちちち・・乳jhgbく」
板だぜ

「抜いたらかえって落ち着かなくなったのでもう一度抜いたら余計に落ち着かなくなったのでもう一度抜いt」
こうしてまた一人のオナニストが星になった…。

「早く帰って、鼻シュッシュでもして鼻を通してください、おやヴん」
メタル化していてまったく空気を通さない状態だったので、鼻シュッシュが効かなかったんですよ。
それでいて、まだ液状の部分はしっかり垂れてくる。

「今日のヴんたんテラモエスwwww ウッ」
鼻たらした男が好みかい?

「ヴんさんのリリーをぎゅっってしたくてしょうがない
全然ダメじゃないよ!むしろかなりツボだよ!」

嬉しいこといってくれるじゃないの。

「(゚д゚ )(゚д゚ )」
そっち見られたら、こっちみんなって言えないじゃないか。

「顔を見られて恥ずかしいならサングラス掛けてマスクも着けて素顔を見難くすれば良いんじゃね?」
そんな格好で就職活動はできないですよ。







戻る
inserted by FC2 system