上に行くほど新しい。
戻る





5/31

両方の鼻が詰まってしまったので、口で息をせざるを得なくなってます。
フゥーハァ…フゥーハァ…
そしたら、道行く人がみんな僕に注目してくれます。



こんな感じで見てくれます。
普段、僕は暗い人間であまり目立たないだけにみんなからの視線というものになれていません。
しかも、今にも窒息しそうな状態の中、何とか口で息をしている状態だから、脳味噌が沸騰しそうだよぉ!!
どんどん息が荒くなっちゃうの!! フゥゥゥハァァァ・・・   (゚∀゚)
そしたら、みんなますますこっち見てくるの!
まったくもう!恥ずかしいじゃない!こっちみんな!




窒息寸前なので、コメント返信はまた今度。




5/30

●ようこそ、まずはここの絵板で抜いて落ち着いて欲しい。





前髪切り過ぎた。
密かに、ある人の絵の描き方をまねてみようと思ってたけどダメだこりゃ。
久々にパソコン上(絵板)で絵を描いたけど、光学式マウスだとカーソル飛びまくりでストレスたまる量が半端じゃないね。




●MUSASHI-GUN道第3話の和尚の舞を見てもうだめだと思った。
早速、知り合い3人ほどに勧めたら瞬く間にMUSASHIワールドにはまってしまったようで、会う度にその場で両腕を上げながら足踏みをしてくれます。



●内定もらいました。
今度はブラック企業リストみたいなものには載ってませんでした。
でも、業界自体がブラックらしいです。
さて、今日も元気に会社説明会に行こうか。
と思ったけど、履歴書書く時間なくなったからドタキャン不貞寝。



○○○5月27〜29日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「氏の描く男の子を見たのは初めてのような気がしまする。」
親父とか爺さんはよく描くんだけどねぇ。

「地球上のありとあらゆる誰てめぇを集めて春マゲドンでも起こす気ですか 」
最終的には、全ての人類の見分けをつかなくして社会崩壊を起こしてやるのさ。

「おやヴんさんが紹介してから愛と勇気とかしわもちのDL数は半端なく増えた気がするんだ。」
間違いなくそれはないでしょう。
私が紹介する前からかなり有名だったはずだし。

「メガマリのリリーしぶといよw?やっつけても一画面進むとまたいたりするもの。それも寒い寒い面で」
リリーと無限絆地獄…もとい絆天国春爛漫だよ!うひょー
みんなでひとりずつ家に監k…じゃなくて連れ帰ろう。
寒い子は別にいいや。

「俺が鼻血で出血死する前にそのファッション雑誌を捨てるんだ」
僕の数少ない女性ファッションの情報源なんだ。捨ててたまるか。

「黒百合をナンパ=断られる。の公式が成り立つ! 」
素無視されるよう。

「メガマリはリリーの股下から思いっきり頭突っ込んじゃうから困る 」
花映塚でもやるんでしょ?

「騙されないぞ!22日は怒っていたから黒リリーで今日がリリーなんだろ!騙されないからな!」
白百合だって怒るときくらいある     はず。

「かっこいいというかかわいいだよね、それでいいと思うんだ、うん 」
頭身を低くしすぎたかな。 まぁ、これでいいんならいいや。

「なんか米国村にいそうな黒リリーね。つーかこういう服装は結び目のせいで胸が強調されて目のやり場に困るよ
何故か一瞬だけどマリオのコスしてるように見えたよ。   あと胸ないね黒リリ(春殺) 」

強調されてこの程度だから、剥いたら何も残らないよ。
マリオコスと聞いてからマリオにしか見えなくなった。どうしてくれようか。

「うぃっぎぐが!!1!黒百合かあうぃいyp!!!!その長い髪をもふもふしたいしたい 」
だめ!!1そこは弱点!!

「お出かけですか?   りりりのり 」
リリーが掃除好きのご近所さんだったら、ぜひとも一緒に出かけるね!!

「こちらのかしわもち絵に触発されて頑張ったらやっとEND0出ました。おやヴんさんありがとう」
私もついに出ましたよ。 そしたらタイトル画面ががが!!うはkつ!!

「リリーのジーパン姿いいよ(*´Д`)こりゃもうヌキヌキ 」
ジーパンは、場合によってはミニスカートよりもエロく見えるから困る。






5/27

今日のGyaO版MUSASHIで、いよいよ和尚の舞を見れるのですね!楽しみだ。





こちらの日記に今度えらく可愛いリリーが!
それに引き換え、僕は未だにファッション雑誌を参考に絵を描いてるよ。
うーん、雑誌ではかっこいい服装なのに、何故僕が描くとこうなるのか。

あ、これ黒リリーです。 黒リリーだよ? うん。



○○○5月26日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「りりりりりりりっりりりりりりりっりりりりりりかっ!!!!へそど〜したの!?なんでだしてないのへそ?!」
しまった!折角リリカを描いたのにへそを描くの忘れてた!
しかし、いつから僕の中でリリカ=へそになったんだろう。 原作ではへそは完全防備なのにね。

「例大祭のリリーチラシの話、最初に聞いたときはヴんがついにやらかしたか!と胸がときめいた」
そもそも、イベントには1度も参加した事ない上に、これから参加する予定もないのに、そんな事できるわけありませんよ。

「やめろ!あいちゃんを地獄に連れて行くんじゃない! キャー!(><)
可愛らしいかしわもち絵だが実は恐ろしいシーンだね。はやく助けてあげて!」

あいちゃんは、気合いで死神を跳ね除ける実力者だから大丈夫。

「うおっぷ・・・これはたまらん。」
吐きそうになるほど下手な絵でごめんね。

「大変だ!おやヴんは誰てめぇ症候群にかかっている!早く治さないと自分自身も誰てめぇになっちゃうよ!1!」
大丈夫。ネットに依存はしてるけど、自分をまだ見失ってない、はずだから。

「おやヴんさんのあいちゃんならゆうきくんと一緒に逝ってもまんざらでもない感じですね」
いきなり手を掴まれた事で動揺して顔が赤くなってるけど、このあとすぐにぶっ飛ばすよ。気合で。

「十分可愛いと思いますよ
可愛く描けないなんて嘘だぁぁぁ!うわぁぁぁん!!……そういえばおやヴんのえーきって見た事がない気が。」

映姫は実は描いてる。
今の自分の絵は、自分が好きな可愛さと少し違うものなので納得いかんのですよ。

「おやヴんたいへんだ!メガマリやるとリリーが憎くなってしょうがない」
可愛さあまって憎さ百倍。 それだけリリーが可愛いからいかんのですよ。
というか、メガマリにリリー出てるんだ。 興味沸いてきた。






5/26



こちらの日記にて、愛と勇気とかしわもちの男の子が!
触発されて自分も描いてみるが、なんか違う…。 何故だ。
あいちゃんも描いたけど、何故か可愛く描けない。何故だ。



○○○5月25日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「胸の星マークにカラーボールをぶつけるとガオー!って………え?違うの?」
ん? 昔デパートの屋上とかに置いてたゲームのことかな?

「自分を騙せてるって言っている時点で騙せてない、おやブん萌え」
でも、自己催眠は得意ですよ。 後ろ向きなものは特に。

「これはよいしほちゃんにゅ〜すですね」
元ネタがさっぱりわからぬ。

「何で二回言うのカナ?カナ?」
申し訳ございません。重要な事は2回繰り返して言った方がよろしいかと思いまして。

「( д)゚ ゚ <だれだてめぇ リリカ?」
これはリリカなんだ。
これはリリカなんだ。
これはリリカなんだ。
これはリリカなんだ。
これはリリカなんだ。

わかったかい?これはリリカなんだよ。

「ttp://yukitokaze.com/ 5/23雑記エロ杉(゚Д゚)」
まだまだリリーを自給自足しなくてもやっていけそうですね。

「おやヴんさんの「可愛い絵が描けなくて困る。」という発言を聞いて凹みましたorz」
しばらくはここで可愛い絵は見れないからね。
元々そんなに可愛くなかったけど。

「紛れも無くリリカじゃないの・・・GJ」
リリカに見えて良かった。

「多分面接で疲れてモチベーションが下がってるからだよ。面接終わればいつものおやヴんの絵が描けるさ!!」
面接はほぼ全て終了しました。 これからまた説明会のラッシュです。






5/25

可愛い絵が描けなくて困る。



ファッション雑誌参考編はまだ続くよ。
これはリリカと言い張ってみる。
これはリリカだ。自分を騙してます。
これはリリカだ。自分を騙してます。



○○○5月22〜24日の誰てめぇボタン返信○○○


全部にレスしてたらえらく時間かかるので、いくつかに絞って返信させていただきます。

「なんとも今時のアニメとは思えないぐらいシュールなアニメだよね。なんか「おれは直角」みたいで懐かしい」
直角は「直角斬り」しか覚えてないなぁ。

「き・・・・キレイだよリリーたん(*´Д`)」
リリ−って意外とズボンも似合いそうだよね。
脚と尻のライン丸わかりなぴちぴちのジーパン履かせたいよ!!

「眩しかった訳が魔理沙の頭だったなんて…それじゃあ仕方が無いね」
それで納得されても困る。

「なっ・・コスプレじゃなくてファッション雑誌からだと・・・?これは愛を感じた」
しかし、服変わっただけでもかなり誰てめぇになるから、愛がどうのこうのとか言えるレベルの絵じゃないんですけどね。

「www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/chinko/chinko.html 都市伝説」
都市伝説が半ダース以上も!

「おやヴん見ているな!」
ミテナイミテナイ       ごめん、たかしならたまに見てる

「リリーが職場に居たらブラックでもOK?」
例えリリーがいない職場でも、こっそり妖々夢インストールすればOKだからブラック回避。

「メガマリ是非ともやってね!?きっとおやヴん大喜びだよ!」
財布の中には125円しかないから無理だわ。

「よし、せっかくだからこのタフガイな魔理沙を選択するぜ!」
危なくなったら顔をでかくして「禿」という字を飛ばしたり、
攻撃力が最大になると、「ブレイジングスター」とか言ってパンチしながら横移動し続けたりするんだね。
タフガイな魔理沙は嫌だが、羊になった魔理沙なら見てみたいぜ。

「なんか絵柄安定しないね 試行錯誤?」
絵が前にもまして描けなくなっていて、描くたびに絵柄が変わるのです。
何ヶ月もこの症状が続いてますが、今年の3月頃から今までがまさにその極みです。
「うおっまぶしっ」とか言ってる場合じゃありません。

「帽子と羽取ったら本当に誰だか分かりゃしねー」
それはいつもの事で。

「もらう前に調べようYO(「・ω・)「」
受けた当初は、お金さえもらえて生活できたら何でもいいやと思ってたんだ。
しかし、奇跡の12時間労働…。  まともな仕事を探す気になりました。

「リリー可愛いよ、リリー。そういや例大祭でリリーの絵使ってチラシ配ってた妙な宗教いたらしいよ」
断じて僕じゃないからね!ホントにホントだぞ!(カート・アングル)

「初めての大人服に照れてるリリーうひょひょよっよお!1
リリーなんで怒ってるの?」

これ大人服だったのか。
ちなみに、この絵は「男装してるみたい」って言われてムッとしてるリリーを描こうとして、見事に失敗してるよ。






5/22

企業から内定もらいました。調べてみたら思いっきりブラックでした。
さて、明日も元気に面接に行こう…。





今日は無料の女性ファッション雑誌を拾ってきた。
それを参考にリリーに違う格好をさせてみる ⊂|*^ω^*|⊃



○○○5月19〜21日の誰てめぇボタン返信○○○


「21日に向けて脳内の春度もアップしておりますよひゃっほぉぉぉぉぉ!!!!!1」
もう22日になったからお帰りなさいかな。お疲れ様です。
僕は元気に留守番してましたよひゃっほぉぉぉぉぉ!!!!!1

「春度充電中・・・・・・充電完了 うはwwwwww」
不用意に充電すると妄想が止まらないから注意だよ。
あ!あんなところにリリーがこっちにおいでウフフさぁさxあqswでfrgthyじゅきぉp;

「抜けないよう」
石鹸水使え

「ごめんね、トリオザパンチなんてレトロかつマイナーなゲーム知らないの。てかそれじゃゲームエンドだよ。」
ホントに知らない人が名前を出すわけないでしょ!このおちゃめさん

「いあ、何この奥義級のマスタースパーク?!カッコいいなんてもんじゃないよ?!でも陰陽玉の方がもっと好き」
妖でマスタースパークを撃ったときの快感に溺れました。
花で陰陽玉のでかさには度肝を抜かされました。あんなのを飛ばしてくる霊夢はきっとムキムキだね。

「おやヴんの霊夢って久々に見た気がする」
最後に描いたのはこれとかこれとかこれとかだったかな?

「ところで某所で毛玉が増殖してリリーがエロイんだけどおやヴん電波飛ばした?」
むしろ、最近はその某所に影響される事が多い気がする。
こっちが受信側です。

「リリーあげるからレティちょうだい!おやヴん一年中春にしてあげるから一年中の冬をくれよ!」
僕は1年中季節に沿って生きていますから、なけなしの冬すら持ってません。
とりあえず、文花帖でレティ撮りまくればいいと思うよ

「マスタースパークってこんな技だっけ?(笑)」
チガウチガウ

「元ネタ2つしか判らんかった……。後は多揉む。」
元ネタはMUSASHI−GUN道の第2話のワンシーンだってば。
丁度GyaOでMUSASHI -GUN道第2話やってるから観てみるといいよ。

「おやヴんの擬音が好きで仕方がありません。モォアァァァイッ」
僕の擬音はほぼ思いつきで描いてるので、ものすごい手抜き臭が漂ってますが、気にいただけてなによりです。
だが、モアイは擬音じゃない

「マイブーム http://kuts.hp.infoseek.co.jp/yr/」
ほどほどにね

「マリーサをズラキャラにするとは・・・ヴんなかなかやね(゚д゚ )」
魔理沙のヅラネタは大分前にどこかで見た記憶があって、その記憶から出しただけなんで。






5/21


面接の帰りに携帯で撮影。
見辛いですが、「パ」の字が消えてます。
都市伝説の中だけのものだと思っていたのに。



GyaOでMUSASHI -GUN道第2話観てきました。
もう、絵を描く気にもならんくらい面白かったので、寝ます。



19日の雑記のコメント返信にて、キッズgooに弾かれてると嘆いていたら、
20日のweb拍手で、
「キッズgooで誰てめぇで検索してみるといいよ」
というコメントをもらったので検索してみた…。

ちょっ、これはひどい






5/19

GyaOでMUSASHI -GUN道第1話見ました。 すっかり虜になりました。



この絵の元ネタは、今話題のMUSASHI -GUN道 第2話のワンシーン
2話は特に面白いようなので、早く観たいものです。



関連リンク:MUSASHI -GUN道まとめサイト



○○○5月18日の誰てめぇボタン返信○○○


「これは是非ともキーホルダー化して欲しいようなリリーと毛玉じゃまいかっ!!」
誰か作ってください(他力本願)

「リリーが来てくれたらそりゃあどんなに辛い時でも春になっちまうぜ!」
いくら弾幕でその場を破壊し尽くそうが、みんなを元気に出来るのがリリーの魅力やね。

「一年中(頭の中が)春だったらいいのになぁ(*´Д`)」
幸せを探す人が1番幸せなのと同じように、1年中脳内が春な人ほどそういう事を言う。

「>離脱してる間に無防備な肉体を冷凍  コーリンに?いろんなことできるなあの眼鏡野郎。」
コーリンはレザードに似てるけど、そんな能力は持ってないよ。
どちらかというと、いたずらチルノに冷凍されるね。

「おやヴんは91%の乙女心、6%の税金、3%のマイナスイオンで出来ています。(成分解析 on WEB」
春がひとつもないのか。 最早私も枯れたか…。

「ここって健全サイトだったのか・・・」
これでもかってほど健全じゃないか。 キッズgooには弾かれてるがな。






5/18



最近じめじめしてきて春度が不足気味なリリーだけど、まだまだ春度が絶えない場所を見つけて喜んでるようです。
それはあなたの脳内みたいですね。 煩悩の塊。まさに年中春真っ盛り!



○○○5月15〜17日の誰てめぇボタン返信○○○


「なんか一人ずつお亡くなりになってるみたい…。次の犠牲者はだれですか?」
遺影じゃなくて、モノクロ写真だと思えば問題ないよ。

「つまりぃ!毛玉はぁ!リリカのぉ!胸にぃ!直にぃ!ぬはぁ!!」
ハゲ毛玉は精力の源である毛が頭の部分にないため、すっかり枯れてしまっている。
だから、いくら胸に直に密着したとしても性欲をもてあまさないんだ。

「おっぱい腕振りの基?この前ブラックラグーンのアニメでナチの人たちが勇ましいマーチにあわせてやってた。」
情報ありがとう!
今1番気になってるアニメの「ムサシGUN道」をがんばって観た後にでも見てみるよ。

「かかったな?…馬鹿め!偽乳だと解っていてもおっぱいに釘付けなのが男の佐賀だぜ!」
じゃあ、お詫びに本物のおっぱい(乳首は隠しているけど)を置いておくから釘付けになっててくれ。

「うあああああ、やっぱりリリカかわいいYO!!狡猾!狡猾!」
こうやって人々の絶望の声をも音ネタとして取り入れて行くんだよ。

「ガラフ死んだ」
FFのことはよく知らないの。ごめんね。

「脳に振動が走るほど可愛いリリカをありがとう!!」
コンパイルやセガサターンには到底及ばないけど、脳の刺激にはなったみたいで良かったです。

「ぐんにょりって擬音がエロ過ぎてもう!もう!」
元ネタはうにゅうっていう青い生物からだけどね。

「幽体離脱してる最中に地震きてまじびびったよ!こわいよ〜」
何てスリリングな事してるんだ。 離脱してる間に無防備な肉体を冷凍されて帰れなくなるぞ。

「うおりゃあああああ」
その音も覚えたぞ(リリカ

「ハゲの毛玉......大嘘。」
嘘でごめんなさいね。

「うおぉぉぉぉ!!(血涙 きょぬーを期待したこのワクワク感をどうしてくれるんですか!?」
コメントをよく見て!「この漫画は嘘」なんだってば!

「3コマ目のハゲ毛玉ちょっとどいてくれぇぇぇっ!」
このサイトは健全サイトだから乳首出すわけにはいかんのですよ。

「アホ毛やら、狂気の目の件は良い。とにかく、毛 玉 代 わ れ!!」
狂気の目に触れてくれたのはあなただけでしたよ。ありがとう。

「んなことしたら、リリカのぽっちが毛玉の毛と擦れてエライことになると思うんだ。役得だな禿玉」
毛玉の毛は凄い肌に優しい素材だから大丈夫。
…でも、いくら肌に優しい素材とはいえ、体操服で擦れたくらいでえらい事になるほどデリケートな乳首が無事でいられるかどうかはわからないけどね(体験済)

「ハゲの毛玉になりたい」
ハゲになるのはそれ相応の覚悟が要りますが、いいのですか?

「ティルノ戦は、日本ブレイク工業社歌の逆再生ヴァージョンで、是非。 よく冷えます。」
残念ながら、逆再生ヴァージョンは手元に残っていないです。

「某汁の人の日記を見て久々に来てみたら……クオリティ高すぎて勝てる気がしないッ!」
久々に来てくださったのは嬉しいのですが、汁の人というのがなんの事やらわかりませぬ。
汁親父なら知ってますが。

「毛玉でも顔うずめたら気持ちよさそうだな〜」
毛の部分ならきもちいいと思いますが、ハゲ部分はぬるっとしてるかもしれませんよ。

「毛玉でもいいからはさまれたいよ!」
仮にも体当たりで魔理沙を落とす事もある実力者ですから、下手なことしたらいろんな残機が減りますよ。

「ああ引っかかったさ! だからどうした! それより嬢ちゃん、かわいいおへそが見えてるぜ……」
見せてるのよ(幽香風に)

「ハゲ・・・・・きさまぁああああああああああああああああ!?・・・・場所ワイ変われや、ワレ?
はいはいはい!!自分毛玉の役ね!!1」

あなたたちではリリカの胸に納まるには大きすぎる

「早いものでもうすぐ100万の誰てめぇですね。頑張ってください」
カウンターの事なんてすっかり忘れてました。 どうやらそのようですね。
でも、いつも通り記念絵なんて描きはしません。めんどくさいので。

「日本ブレイク工業とパチェリーとか合う訳な・・・お?おっおっおっ!」
案外、パチュリーには激しい曲やダークな曲が良く似合うんだ これが。

「こういうバカ(ほめ言葉)なことしてくれるからおやヴんさんは面白いw」
私は賢い人間ではないのでバカな事にしか喜びを見出せないのです。

「毛玉のハゲって何か愛らしいよ!」
ハゲといっても10円ハゲなんて生易しいものではなくバッチリ逝ってますから、見た目上あまり愛らしいものではないですけどね。

「おやヴン!蒟蒻ゼリーって響きがエロイと思うんだ!」
蒟蒻ゼリープレイでも描けと?

「リリーとリグルのツーショットが見てみたいよ。」
1年前かもっと前に結構描いたような記憶がありますが…
また気が向けば描きます。多分。

「しんき様キター!そのあほ毛をくれ!ヽ(´д`;)ハァハァ」
リリカが頑張って獲ってきた物をそう簡単にくれるはずがないですよ。

「リリー家に一人欲しいよ!」
そんなに居たらありがたみがないよ。 というか、街が弾幕で崩壊する!!






5/16

たまに紅魔郷の音楽を差し替えて遊ぶんだけど、そうすると弾避け能力が著しく低下するから困る。
今回は…

ルーミア戦を六三四の「柳生外伝」
チルノ戦を中森明菜の「少女A」
美鈴戦をアリスの「チャンピオン」
パチュリー戦を「日本ブレイク工業社歌」
咲夜戦をヴァルキリープロファイルの「表にある魔、裏にある聖」
レミリア戦を山口百恵の「惜春通り」
フラン戦を久保田早紀の「愛の時代」

というラインナップで差し替えてしまったために妙に力が抜けてしまった。
妙にハッスルなパチュリーが見れたので、まぁ良しとしよう。



話は変わって…。
ここの新刊は、保母リリー&だぃあ〜コンビとか 園児リリカとか 園長レティとか…
同人誌を殆ど買わない私でも思わず手とか棒とか出してしまいそうな内容で困る。
委託があれば買おう。







戻る
inserted by FC2 system