上に行くほど新しい。
戻る






5/15

13日の小町絵に対して
「リリカさん、髪形変えて豊胸しましたね?」
というコメントがあったので…。

↓↓↓




ごめんなさい、この漫画は嘘です。
ホントはキャラの描き分けがちゃんと出来ないだけです。ぐんにょり。



話は変わって、昨日は企業の最終面接に行ってきました。
でも、そこブラック企業みたいです。あらあら。困ったわねぇ。
…とかなんとか書いてる最中に地震が起こった!震度3ですって!
こわいよ〜


○○○5月13〜14日の誰てめぇボタン返信○○○


「いやおっきいいよピンポイントに大きいよぜひはさみたいよ?!
あの谷間に挟まれたいぜぇ(゚д゚ )」

小町の服って色々とはさみやすそうでいいよね。
でも、僕はレティに挟まれたい。 あ、いや押しつぶされたいというわけじゃなくt(クシヵッ

「ヴんヴんありがとう!!オイラのリクエストに応えてくれたんだね(*´ω`)」
忘れたころに描く。それが私のスタイル。 …ホントに忘れてたけど。

「このこまっちゃんすんごく(・∀・)イイさっそく抜きヌキ(*´ω`)」
ちょっと乳の形がおかしいけど押し潰されたと解釈してね。
そして、早速ヌキ抜きを使ってる君に吹いた。

「エロリリー教えてくれてありがとう☆あぁ抜きヌキ(*´ω`)」
あぁ抜きヌキ(*´ω`)は今年の流行語大賞に選ばれるね!
えろリリーはげーつさんのページを見続けてたらわらわらと出没するよ。

「世の中おっぱいですよね!!」
私はおっぱいも好きだけど、腰の方が好きだよ。さらに脚はもっと好きだよ。

「谷間が!谷間の小町がエロすぎるよウッ  ウッ」
なんか、谷間の小町って二つ名みたいになってるよ。

「やぁ、僕リリー!春を届けにきたよ!」
やぁ、偽者は歩いてお帰り

「霊夢や魔理沙がラクーンシティに行ったら・・・もうタイラントですら瞬殺できそうだな。」
ノンディレクショナルレーザーやら夢想天生を使えばゾンビに囲まれても問題無しだしね。

「げーつさんとこのリリーはえろかわいすぎて困りますよね。」
手が摩擦により発生した亜空間で吹き飛ばされてしまうまで撫で続けたいよね。

「バイオ4は、後半の(一部の)展開にプレイヤーがついてけないような気がするな」
クラウザーが出てきた時はまさに「誰てめぇ」状態になって、展開についていけなくなったよ。

「こまっちゃんにそんな覗き込まれかたされたらギュっってするしかない!はやく!」
慌てるな!まずはリリカの罠かどうか見極めてからだ!

「あまり大きくないと言いながら、咲夜さんが見たらぶち切れそうなおっぱいしとるのう!」
咲夜さんって結構おっぱい大きくなかったっけ? え?あれってパtt(時間停止

「こまっちゃんの気前のいいおっぱいで七度抜いた。ありがとうおやヴぃん」
その精力を分けて欲しい。オイラはそろそろ枯れてきた。

「なぁんだ……やれば出来る子だったんじゃないか、ヴんは(おもむろにズボンを下げつつ)」
こ、こっちくんな!

「持ちキャラこまっちゃんだあああああああああああいああああああああああああああああああああああ!」
かからんぞ!アホがッ! 文章にだいあーが紛れ込んでいる事はお見通しだ!

「この前のリリカと今回のこまっちゃん見て感じたんだけど絵の描き方変わった?」
鉛筆画取りこむだけじゃしょぼかったんで、写真屋で黒く塗りつぶしたりしただけですよ。

「一瞬だけ、ほんの一瞬だけDQ3の武闘家に見えたんだ。。。」
そんなこと言うから、イシスのピラミッド攻略したくなってきたじゃないか!

「左手で保存しつつ右手で3回抜いた。明日は脳内で裸に剥いて4回抜く」
器用すぎると言うか、早過ぎる。 保存するのって30秒もかからないはずなのに3回も!!
その精力分けt(ry

「こまっちんで童貞卒業したい。」
まずは頑張って自分を二次元化しないとね!

「うむ、谷間、ジャスティス。」
寄せて上げて無理矢理作ってる偽善者(?)もいるから要注意だ。

「毛玉ハザードの絵を見たら「ヒギイイイイイイ」に見えて少しアレなものを幻視した」
ヒギイイイイイイって見えるというか、書いてるからね。

「湾岸MidNight だと何を知りますか?R200 CLUB だと何を知りますか?知るいい。」
ごめんなさい。なにがなにやらわかりません。

「( ゚∀゚)o彡゚ 谷間!谷間!」
ふと気になったんだけど、おっぱい腕振りってどこが発祥なんだろう?

「ヴんヴん、十分な大きさだよ、そしてこまっちゃんかわいいよ(*´ω`)」
いろんなエロ画像を見るようになってから、どこからどこまでが大きいのかとかわからなくなってきた。
このサイズはでかいのか、ヴ、覚えた。

「おやヴん最近元気ないね・・・そうだ、げーつさんとこのリリーに元気もらってきなよ!」
元気がないんじゃなくて、大人しくなったんだよ。
げーつさんとこのリリーは既に見て抜きヌキしたあとさ(*´ω`)






5/13



画像は大分前にリクエストがあった大きいこまっちゃん。あまり大きくなくなった。
色変えてみる。赤くしただけで大分印象が変わるなぁ。



今日は学校サボって1日中寝てたので何も書く事がない。

○○○5月11〜12日の誰てめぇボタン返信○○○


「白百合幼稚園って実在したんだね    おやヴんはやまらないで!」
リリーが幼稚園にいっぱいいるなら兎も角、リアル幼女には興味ないから問題ない。

「おやヴん、ンゴマって楽器あるの知ってる?というわけで「ンゴマ」、次
ンビラ(アフリカの民俗楽器)、次」

ンドゥバでくると思ったのに、こいつは想定外。ンゴマの方が早かったのでそっちで続けよう。
ま…マロン 次。

「あえて言おう!・・・・だれテメぇ?!」
花映塚リリカを見ながら描いたけど、ダメだなぁこりゃ。

「むしろヴんがえろかわいいよ! ヴんで抜いた!」
何故ここにはこんなにも変態が集まるのか。

「内定フラグキタコレ!」
面接は結果待ちだぜ。うまくいけば次で最終面接だ。

「なんつーか……ほっぺた触りたい」
レティほどぷにぷにしないのが残念なところ。

「今渾身のだれてめぇ&m9(^Д^)プギャー 就職か・・ボクみたいにはならないようににね(´・ω・`)」
あまり嬉しくない渾身の力だなぁ、こりゃあ。
何があったのかわかりませんが、頑張ってください。私も頑張ります。

「可憐だ・・・」
照れるぜ・・・

「これは貞淑な幼妻の表情だと思うのですが、おやヴんさんとリリカさんって結婚してるんですか?」
二次元とは結婚できません。残念だぁね!!

「リリカ仄かに大人の匂いがするよぉリリカ」
(顔が)幼いながらに大人の(音楽の)世界を知ってるからね。

「リ力かあいいよ!!!11 むぎゅー」
よく見かけるんだけど、むぎゅーってなに? 絞めてるの?

「もういっそのこと『誰てめ絵』とかどうよ?」
うまい!だが、断る!

「 m9(´・ω・`)」
(´・ω・`)

「バイオ4、どう見ても20代っぽくない変なおっさんが居た気が……なんてったっけ、あいつ??」
何回もいたずら電話かけてくるからうざいよね。
レオンがナイフ投げてサラザールに命中するムービーを見て「よくやった!」と思った瞬間、部下にナイフを投げ返されて回避ボタンが表示された時ときはびびったよ。
慌ててボタン押したら爪が変な方向に曲がって、いてぇよ〜!

「面接、肩の力抜けてよいのではないでしょうか。あとこのリリカ、シスプリあたりにいそうですね。妹だし。」
肩というか、全身の力抜けて集中力がない締まりのない面接になっちゃったよ。
シスプリの事は実はよく知らないんだ。ごめんね。
12人の妹がライダーで云々ってやつだったっけ?

「このサイトに来てからリリカも好きになっちゃったよ、狡猾だけど………どうしてくれるんだおやヴん」
いいことじゃないか!

「忘れる人よりは100倍マシです。頑張ってください。」
忘れた事もバッチリあります。 頑張ります。

「てっきりリリカじゃなくてレイラ妄想図かと思ったですです」
最近、レイラとかしわもちのあいちゃんのイメージが被ってしまってどうしようもないんだ。

「このリリーカはとてもよいです!!あぁ抜きヌキ(*´ω`)」
「あぁ抜きヌキ(*´ω`)」というフレーズが妙に気に入ってしまった。
そういうわけで早速使わせてもらおう!
ここの12日のリリーが可愛すぎて、思わず元気玉を握りながら、あぁ抜きヌキ(*´ω`)

「バイオ1でウェスカーの話無視してロケットランチャー打ち込みまくったことを思い出したよ死ななかったけど」
バイオ1はあまりにも移動する時に壁に擦りすぎて、途中で挫折したからわからないの。

「……さては似せる気無いなてめぇ」
いつもの異常にツリ目なリリカよりは似せる気が合ったんだけどなぁ。

「ドジっ子燃えのこのご時世、その手があったか!よし、おやヴんを見習って俺も内定ゲットだぜ!!」
悪い事は言わないから、やめとけ。

「アイドルリリー物語        どっかにありそう」
妖精の子を授かって、期間内に立派なアイドルに育てることを目標に、色々なイベントをこなして行きながら娘の成長を見守るゲームだね!
こなしたイベントによってはアイドルになったり春の精になったりするんだね!

「ちょwwwwww日数間違えるてwwwwwwおまwwwwwwwwwこれで内定ゲットだね!」
少なくとも、俺の貧相な特徴のない顔でも覚えてもらえるほどのインパクトはあったはずだ!

「m9(^Д^)プギャー
m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)」

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

「リリーなぜ俺には春を届けてくれなのか?」
今年は僕の地元にも春がほとんど来なかったし、今年はリリーはサボタージュなんだよ。

「ヴんのリリーは私のものだ!!」
絵を右クリックして「画像を保存」を選択すれば、いくらでも君のものになるぞ!






5/11



画像は一応リリカ



画像とは全然関係ないけど、昨日の話。
面接の日を1日早く間違えて行ってしまった!

採用担当者も私も受付のお姉ちゃんも大爆笑。
これで、顔も覚えてもらったし、今日の面接は気兼ねなくいけるね!内定取れるね!

○○○5月7日(23時以降)〜10日の誰てめぇボタン返信○○○


「ムービー観ながらポッキー喰ってたら、なんかアクションが要ったらしく、ナイフでざっくりと(つдT)」
僕は最初の方の岩が転がってくるところで、走って逃げるだけでいいと思いこんでたら、いきなりLR回避ボタンが出て、押すのが間に合わずに潰されたよ。
「1度食らったからもう覚えた、大丈夫。」と思って再度挑戦したら、回避ボタンがABに変わっててまた潰されたよ。

「どうみても村長です本当にありがとうございましたorz」
改めて見たら、村長というよりは村人Aな気がしなくもなくなってきた。
だって、村長はもっとハg

「レオンと言うと、バイオ2やってて赴任一日目で職を失って可哀想な人だなぁと思いました。まる」
バイオ4では、大統領の娘のボディガードをするだけのはずが、
国境を越えた閉ざされた奥地で散々化け物に追われつつ、足手まといな娘を守りながら戦う羽目になるので、
やっぱりかわいそうな人なのでした。

「晒せてない!晒せてないよヴんさん!!あとあいちゃんのTOP絵ありがとうございました」
とりあえず、私の絵は粗さが目立つためTOP絵には向きませんので、他の絵が用意出来次第貼りかえることを強くオススメします。

「レポートがどうしても終わらないと見切った深夜、放心しておやヴんのリリーを眺めるのはやっぱり最高だな」
私の絵を誉めていただけるのは大変光栄ですが、やはり、レポートは出来る限りやった方がいいと思います。

「ゃ・・・ゃぁらめぇ、次」
ェイリアン、次。 さぁ、どう出る?

「やっぱりここはスペシャル2の甲冑アシュリーをお勧めするぜ、ロケランでも死ななくなるし」
ごめん、ゲームキューブ版しか持ってないから甲冑に出来ない。

「ウクレレは打楽器です。
チェロはちゃぶ台になります。
ティンパニはディズ○−のキャラクターです。」

ベースは魔界軍王ナンバー1です。

「就職活動とかって時々あるけど折角絵を描いてるんだからそっち関係には行かないんですか?」
私の絵程度のもので通用するほど社会は甘くないです。

「ヴんさんの妖忌はいつも渋いな。もはやここの妖忌がデフォDeath。」
今回の妖忌は濃すぎたので、デフォにされるとちょっと困ります。

「(゚д゚ )… (゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ダレテメェ」
あまりの衝撃に放心状態なのはわかるが、こっちみんな

「問一 誰てめぇ って言われてうれしいですか?」
別に。

「だれてめぇボタンなんて名前つけといて誰てめぇしたらコメントしづらいじゃと?おどりゃシゴウしゃげるぞ!」
毎日「誰おまえ」とか「てれだめぇ」とか「だめてれぇ」とかコメントされたらさすがに返しにくい。
あとは、どの絵に対しての表記がなく、ただひたすら「誰てめぇ」のみコメントされた時も返しにくい。

「何だこのハンサムなおじさま(´д`)」
ハンサムというか、濃いな。

「あぁおやヴん、あなたは何故おやヴんなの?」
高校生活で一部の人からそう呼ばれていたから。

「なんだこいつは!? リリー見にきたら変なおっさんが…」
残念ながら、今日もリリーじゃない。

「1ヶ月ぶりにきたけれど、やっぱりココは落ち着きますなー。春だしね。」
私の自己満足しかないですが、ゆっくりして行ってください。

「いやああああああああああああああああポッポキモス! 」
何故アジなのかがまったくわかりませんが、キモイという事はわかります。

「おっれーはダイアーン」
ダイアーさんがガキ大将になったら、映画版でスローな蹴りをかました挙句、真っ先に死にそうな気がする。

「バイオ4の敵さんが「手〇キ、手コ〇!」って言ってるように聞こえるよ。
バイオ4の敵で「手コキ!」とか「ゆあきん!」って叫んでる敵いるよね?」

ど、どいつのことなんだろう? まったくわからない。

「こんな感じのキャラをソウルキャリバー靴悩遒辰燭茲Δ糞いするぜ…まさか妖忌だったとは…ッ!」
君とは趣味が合いそうだな。親父の。

「おやヴんの描くキャラでエロくないキャラっていないよね。」
脳内フィルターを外してからよく見なさい。

「俺の誕生日に俺の大好きな妖忌の爺さん描いてくれるなんて、流石はおやヴん分かってるぅ☆」
知らなかった。

「百合の花の最盛期は夏。つまりリリーの本気はこれからだよ!」
春を伝えるのは夏で本気になる前の衝動に駆られた行為だったということか。
夏になったら、それはもういろいろえろなことですごい事になるんだな。

「かしわ餅むずかしすぎです><;」
実戦を繰り返して慣れたらそこそこできるようになりますよ。
私はそこそこから抜け出せずに居ますが。






5/8

こちらの4月28日の日記にて、お出かけあいちゃんが!かわいいよ!
他にも東方絵が多くてウハウハですね。



そして、愛と勇気とかしわもちの非公式ファンサイトが出来たようです。
設立日が子供の日なあたり、まさにかしわもちですね。



アジキモス
IRCで知ったネタだが、これはひどい。






5/7その2



久々に妖忌描こうと思ったら、バイオ4の村長みたいになった記念晒し。

ここ1週間ろくに就職活動してない事に気付いた。さて、どうしようか。



○○○5月7日(23時まで)の誰てめぇボタン返信○○○


「毛玉ゾンビに襲われたリリーのその後がとても気になる」
所詮毛玉だから、リリーを鍵をかけてない監禁部屋に連れこんでウフフな事しようとして返り討ちだよ。

「だ」
いあ〜

「ああもう!本当に誰だかわからねぇ奴だなお前は!!」
これはもう生まれつきだからしょうがないよ。

「バイオ4の赤い敵「バリュースター」って叫んでるように聞こえない?」
赤い敵の事はわからないけど、村人がレオンを見つけた時、たまに「ありえなーい」と言ってるように聞こえることはある。

「 (´・ω・`)バイオとかビクビクしすぎて1すらクリア出来ません」
1と4は別物だよ。
1は怖いけど4はギャグ。

「でかい魚っぽいのをモリでヌっころすとこまではやったことあるネ(・∀・)」
魚に船から落とされたあと、ボタン連打で必死に泳ぐ主人公が面白すぎるところですね。

「うんうんヴんの言うとおりだと思うよ・・・・ってか誰てめぇ(;゜д゜)アシュリーか、おっぱいなのか!?」
どう見ても誰てめぇだけど、悲しいけどこれおっぱいなのよね。
スペシャルコスチュームだとおっぱい強調されて嬉しいけど、スカートじゃなくなるのが悲しいのよね。

「こ、これは何てケシカランおっぱいだっ!! これは罰ゲームをするしかあるまい!」
気をつけろ!逆にやられるぞ!
このおっぱいはこんな顔してるけど、ハンドガンを持ったレオンですら手こずる邪教徒をランプ投げつけるだけで倒すほど強いぞ。
でも、レオンといっしょに行動してる時は、か弱いフリしてるぞ。

「ん・・・ンジャメナ(チャドと言う国の首都)、次」
「ん」で終わってた事に今更気付いた。 しかし、それでも返してくるとはッ!
な…ナランチャ 次。

「おやヴん?誰それ。レイヴンの親戚かなんかか?(レイヴン…ワタリガラス)」
レイヴンってカノープスっぽくてかっこいいから、それでいいよ。

「赤井狐ヲ作炉鵜斗死他等歩ッ斗埜御湯牙四十五度堕ッ蛇…楚レ縒離一言・・・誰手眼ェ」
「赤い狐作ろうとしたらホットプレートだった」まで読んだ。
解読が非常にめんどくさいので、ちゃんと書いてくださいね。

「こんなに可愛いのに…おやヴんはロケットランチャーを撃ち込む…」
いや、敵が目の前にいるのに気付かずロケランを撃ってしまっただけだよ。
いわゆる事故ってやつだね。

「今日は何曜日だっけ?」
洋画劇場を見れば大体は分かると思うんだ。

「>お前は左、俺は右から攻める。   よし、リリーのおでこは俺がもらったよ」
お、おまえ!正面から突っ込む気か! 一人で行かせるかよ!俺達も一緒だ!






5/7




バイオ4のレオンとおっぱい。うろ覚えで描いてるから誰てめぇ率上昇。

このゲーム、最大の敵はサドラーじゃなく、アシュリーだと思うんだ。
このパンチラ娘のせいで何回ゲームオーバーになった事か。
ロケットランチャーの爆発に巻き込まれたくらいで一撃死してるんじゃないわよ!



○○○5月6日の誰てめぇボタン返信○○○


「その合同誌持ってるよ。 ついでにち○んこって伏字になってないですよ」
分厚いからって、間違ってもその本で人を撲殺しないでね。
ち○んこは伏せる位置を間違えただけさ。

「つくっちゃったよ。まだ何もないけど。http://ainotewo.web.fc2.com/
というわけで昔のヴんさんのTOP絵のあいちゃんをファンサイトのTOPにさせて頂きたいがどうじゃろか?」

期待してます。あの絵はすごく荒くてトップ絵向けではないと思いますが、それでよろしければどうぞ。
設置したあとで他にふさわしい絵が出てきた場合は、そちらに差し替えていただいても構いませんよ。

「りりーたんうぎぎgggggggg」
リリーは、その場にいるだけで周囲(の人間の頭)を春にするよね。
まったく、困った春の使者だぜ。

「薄着リリーかわいいよっうぐえぇげふおうぐウッウッウッウッウッかわいいよ!ウッ」
いろんなところから手を突っ込みたいよ。

「某ファーストフード店には黒くてテカテカしててシャカシャカうごく悪魔が大量にいるんだよ。シャkシャカ〜」
面接、スーパーとか外食系にしか受からない今の僕に対してその話はやめて。
もし、将来そう言うところで働く事になったらと思うと気が気じゃない。

「(文字化けコメント)
文字化けですか・・・・・;;。もういいや」

一人で自己解決しないでいただきたい。
半角カナを拍手コメントで使うと化けやすいから、気をつけて!

「最近はスタイルのいいリリーが多いですね」
服の素材やシワなどによって、小さい人でも大きく見えることがあるから気をつけるんだ。

「リリーを泣かせると全世界のリリーファンが黙ってないぜ、毛玉よ」
そんな事言いながら、みんなでリリーを怖がらせて怯える姿を見ることで性欲を持て余すつもりだな!?

「バイオ毛玉だとアシュリーに代わってリリーがぱんつ見せるのですね。ぱんつ!ぱんつ!」
スカートが長すぎて見えない。残念。
1度クリアしてスペシャルコスチュームにしたら見えるかもね。

「おかしいな…最近リリーのことばかり考えてるんだ」
思春期か。若いって良いわねぇ。

「やっぱり
おやヴんの描く絵は
最高だ
な」

ラフばかりだけど、こんなんで最高でホントにいいの?

「バイオ毛玉というか・・・キャスパーだね」
ウィスパー夜用という単語しか思い浮かばなかった俺は最低のゲス野郎だな。

「流石に言うぜ。この毛玉顔のリリーに誰てめぇ」
毛玉顔のリリーというのがどれのことなのかよくわからない。

「おぉ!?違うトコにあったからつい押しちまったッツ!!」
かかったな!アホが!(だいあ〜

「こりゃ怖ぇw バイオ4はそのうち怖くなりますよ そりゃもういろいろ」
とにかくアシュリーが近くにいるのが怖すぎた。 足手まといすぎ。

「ヴんベースやってるんだ!私もやってます☆ヴんヴん♪オナニストメルポですが何かξ゜∀゜)ハッハー」
ベースは楽しいですよね。僕もオナニーの域は出ませんが。
音楽はオナニーの塊、バンドはオナニーの集合体。もうガピガピだよ!

「この毛玉こえぇ〜、リリーたんに何しやがる!バイオ4は謎解きより殺戮を楽しむゲームっすよね(;゜д゜)」
村人にロケットランチャー撃ちまくりながら、「人の命をなんだと思ってやがる」と言い放つレオンは最高だと思います。

「た・・・高崎晃、次
た・・・たしろまさし、次」

どっちやねん。どっちやねん。
僕、頭良くなくて前者は読めないんで、たしろまさしからはじめますね。
し…神竜拳、次。

「怖がっているリリーのほっぺをツンツンしてみたい・・・・うずうず」
二手に分かれよう。お前は左、俺は右から攻める。






5/6

バイオハザード4やってます。
怖いのかと思ったらいろんな意味で笑えるから楽しい。




画像はバイオ毛玉。
こんな感じの怖いゲームだと思ってたんだけどなぁ。



○○○5月5日の誰てめぇボタン返信○○○


「よく分かってるじゃないかおやヴん。だが、リリーのエロ可愛さを100%引き出すには半脱ぎが正義よ!」
リリーは半脱ぎよりも健康的に薄着の方が個人的に好きですわ。
半脱ぎはリリカがやってくれるよ。

「おやヴんのヴんってベースの低音だたのね」
そうそう、エレキベースの親指ミュート弾きやウッドベースの音だね。ヴんヴんヴんヴん

「新潟はまだ寒いよ!」
大阪においで。暑苦しくて眠れなくなるよ。

「ちん○こっておやヴん全然隠せてないよw」
ξ・∀・)「ぽ」を隠しているぽ(最低

「motherf**ker バ...(強制終止)」
なにそれ

「いいよヴんヴん、どんどん脱がしてしまって(゚д゚ )ヴんの分まで抜いておいてやr(ry」
夏まで待ってくれ。今脱がせたらホントに夏のネタがなくなる。
それまで抜くのも我慢してね。

「リリーがアイドルになっちゃったよ!これでマイク持ってたら完璧だったのに!『春一番』とか歌うんだよね?」
藍(ラン)とメディスン(スーさん)と一緒にアイドルデビューだな。
「毛玉に夢中」とか、その他色々な曲を出すわけだ。

「肩を露出してるリリー蝶エロ可愛いよ!!スカートが何かどこかのふたごみたいだよ!」
スカートは昔見たアニメかゲームでこんなスカート履いてる妖精がいた記憶がウッすらと残ってたので、それを描き起こしたものなんだ。
双子だったかどうかは知らぬ。

「あれでしょ?ハラホロヒレハレ〜って歌ったりするんでしょ?(全然違う)
あれ…?ハラホレヒレハレ〜だったような気も…。」

僕、世代が違うからそのネタわからないや。

「ちょっリリー
ちょっやばい、このリリーはヤバイ。道を踏み外しそうダ、たすけt」

自分を客観的に見てみよう。今の君は他人から見たらどう映るかな?
そう思うと踏み外しはしないと思うよ。僕が言うんだから間違いない。
それにしても、リリーはやっぱりえろえろかうぃあいいよおとおいいととおおちょお!!3え21

「超亀レスだけどルナサかわいいよ」
やっぱり楽器やってる女性って魅力的だよね。
ロックやったらかっこいい。ジャズやったら華麗。ブルースやったらエロイ。
まったくもって卑怯だなぁ。

「5/5のリリーにうおおおおおおおお!!!ですよ。リリーホワイト、それは(ry」
リリーホワイト、それは僕らの青春。
さぁ、青春に向かってダッシュしてダイブで倒して剥いでうりゃああってするんd(被弾

「リリーかなり可愛いじゃないかwなんか一気にLVアップした感じがするよ〜(偉そうに言ってみたりw)by」
ありがとうございます。でも、いつもより時間かけずに描いてたりしますよ。
ところで、「by」のあとは名前が入る予定だったんでしょうか?一体どちら様でしょう?

「うほっせっかくだから俺はこのリリーをプロデュースするぜ」
残念だが、アンディーズは毛玉プロデュースだ。
もし、君がリリーをプロデュースするのなら、毛玉との全面対決は避けられんぞ。
…このネタわかる人いるのか不安になってきた。

「アイドルみたいだね」
描いてる最中はまったくそんなつもりはなかったんだけどなぁ。

「これ、リリー?よくわかんないや。」
誰てめぇ全盛期に比べれば…まだ、わかる…はず…。

「このリリーはアイマスに出られると思うんだ」
ラストコンサートで感動と弾幕の嵐が! 負傷者多数。でも、成功。

「う〜っ、ガチ百合ーっ☆」
リリーはまだ恋愛感情というものを良く理解してないから、ガチとまでは行かないよ。

「なんか最近おやヴんのリリーのロリ度数が急に上がった気がするんだけど気のせいかな?」
最近に限らず、度々上がってますよ。
まぁ、最近は神羅万象チョコだって、ロリショタ化してるからね。上がって当然ですね。

「「世界の中心でおやヴんを見守る会」に入会したいのですが、受付はこちらでよろしかったでしょうか?」
そんな怪しいものに入るくらいなら、働いた方がいいよ。






5/5

二日連続で高槻ジャズストリートに行ってきました。
ジャズを聴きに行ったはずなのに、何故かブルースやフュージョンばかり聞いていました。
やっぱり、ブルースのベースは心地よいなぁ。心が洗われる。





暑いから薄着にしてみたよ!
脱げばいいって言ったくせに脱がさないのは何故かって?
今の時期から脱がしてたら、夏に描くネタがなくなっちゃうからね!!HAHAHA!



○○○5月2日〜4日の誰てめぇボタン返信○○○


「你是谁?」
わかりません。

「エロティックファンタジー・・・か。」
ファンタジーは幻想。ファンタジーはエロティック。 そう、つまり幻想郷こそ究極のエロなのだよ。

「そのヤマはのぼっちゃだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふもとまで来ちゃった!

「今気付いたんだけど、「文頭の頭に」って表現はおかしくないかな?」
訂正しました。教えてくれてありがとう。

「ダメだよ!リリーはあのロングスカートが良いんだ!でそれをたくしあgうわなにをするやめ(ry」
リリーはロングスカートが魅力的なんだけど、身体のラインを描きたい時に非常に困るという弱点(?)もあるの。

「このページで知った「愛と(略)もち」、面白いんで布教活動してます。あいちゃんに愛の手を(ぉ」
是非、かしわもちファンサイトを立ち上げてください。待ってます。

「どうせ脱いだら実は中身がこーりんなんだろ?…騙されてやるから脱いでくれリリー!」
脱ぐ=こーりんというネタにも飽きてきましたので、そんなことしません。
1度たりともやった覚えないけど。

「赤面リリーもじもじかあいいよ!! 拍手絵のゆかりんさまもおすましかあいいよ!!」
リリーってあまりもじもじしなさそうだけど、だからこそもじもじした時輝くんだと思うの。
ゆかりんさまは、あまりすました感じはしないと思うんだけどなぁ。描いた本人が言うんだから間違いない。

「あの山崩れちったヨ(笑)」
ファンタジーの雪崩が起きたようだな。

「ハルウララ」
もう、この単語からは馬しか連想できない。

「ハルウ  ララ」
半角のウで切られると、イッちゃってるようにしか見えない。もうだめだ。

「やったよヴんさん、レベル9で死んだけど41連鎖で五万超えたよ!二十万って何連鎖かな!?」
レベル上がるごとに得られる点数も上がるので、そう言うのも考えて計算すると、とてもじゃないがわからない。
文系の俺に聞かずに理系の奴に聞いてくれ

「リリー・・・・とうとう母子健康手帳が必要な身分になったのね・・・」
妊娠シテナイシテナイ

「黒りりーの夏はエロカッコイイと思う。」
黒ビキニと見せかけて黒スクール水着だよ。残念。

「ふぁんたじーのかみさまになろう。」
ぼく えっちなこととか きょうみないからだめだよ

「この頃メル乱分がー。」
メルラン分はこの前補給したからいいや。

「パンツは黒と白では?」
パンツは白が好き。靴下は黒だな。

「リリーの弾幕に進んであたってみた。」
当たると、復活するまでのあいだリリーと戯れる事が出来ないから、ひたすら掠る事をオススメする。

「トンネルを抜けると、そこは幻想郷だった」
それ魔界

「リリーかわいいよ!!」
改めて言うほどの事ではない。一般常識のテストに出るくらい常識。

「えっちなほんのふぁんたじーはすてるときにとてもこまったことになるから、しあわせにはなれないぞ。」
何年か前に500円くらいで買った分厚いエロ本が、実は風俗情報誌で捨てるのも気恥ずかしくて困ってます。

「ヴん閣下 http://asatsukido.moryou.com/ の黒百合がとてもツンデレです」
デレなくていいから、とにかく踏んで欲しい。

「す・・・スクエニ、次」
ニ…二枚舌 次。

「星のリリカ可愛いYO」
本来は耳があるはずの場所から手が生えているので、若干キモかったりもするなぁと思いました。

「web拍手のくっつけ方勉強中。ググってもサッパリ。HTML解らないから大変やわ・・・」
ビルダーとか使う方がもっと難しい気がする。

「リリー脱ぐ→しっとり汗ばんだ肌(*´Д`)ハァハァ ってことですね!?」
それ、いいねいいね!でも、僕の画力じゃ再現できない。 残念だね!

「おやヴんは存在そのものがファンタジーだからもうとっくに幸せの絶頂だよ!!!!!!11」
僕を幻想にしないでください。

「タンクトップリリーの再来ですか。それがいわゆるさつきリリー、或いはメイリリーなのですね」
当時はスパッツ好きだったからああいうカッコにしたけど、今はそうでもないからなぁ…
さつきは兎も角、メイリリーはあまり見たくないなぁ。

「おやヴんさんが脱がしてあげればいいじゃない」
ヘタレだから無理。

「ぷらずま〜〜〜〜〜〜〜!!」
メルラン・プラズマパワーは顔が特徴的すぎて、あまり描く気にはならないのが欠点です。

「まだ北海道は寒いから、リリーは来てないよ!ちなみに誰てめぇのネタが尽きたよ!」
こちらは暑かったり寒かったりハッキリしない日々が続いています。
あと、無理に誰てめぇでネタ書かなくていいですよ。割と本気で。

「END0見れたよ、35万越えの82連鎖。大連鎖狙いでも立ち回り重視でも頑張ればいけるね。」
ううむ、僕は頑張りが足りないのか。19万点で27連鎖くらいしか無理です。

「リリカービィかわいいよリリカービィ」
なんだかややこしい名前ですね。

「ぬらりひょん・・・誰てめぇ」
ぬらりひょんって何だっけ? どろたぼうなら知ってるんだが。

「リリカに見られてしまった…。ここは責任とって結婚するしか」
詐欺られないようにがんばれ、応援してるよ。

「なんだかイケないモノを見てるような照れ具合ですね。抜いた。三発弱。」
合同誌で毛玉のち○んこを見てしまうリリーの漫画を描いた事を思い出してちょっと後悔した。
なんで、合同誌でちん○こ描いちゃったんだろう。直接は描いてないけど。






5/2

せんせいあのね、きょお、ともだちのいえにいったら、えっちなほんがやまをきづきあげていて、ふぁんたじーになってました。
ぼくも、いつか、おおきくなったら、ふぁんたじーのやまをのぼりつめて、しあわせになれたらいいのになあ





リリーは服を着込み過ぎで、そろそろ暑くなってくると思うんだ!
そして、そんな暑い時は自然に身を任せて脱ぐべきだと思うんだ!



○○○5月1日の誰てめぇボタン返信○○○


「ごめんね、返しにくい拍手送ってごめんね  貴方誰?」
相変わらず返しにくいよう。

「とりあえず携帯から拍手してみた 反省はしていない」
携帯でも出来るんだ。へぇへぇへぇ

「ルナサぁぁぁああああああ!!イっちゃだめぇぇえ!」
年頃の娘にイッちゃダメなんて言っても無駄ですよ。
ルナサが年頃かどうかは別として。

「んもー、ヴんはすぐそうやってエロい方向に持っていこうとするー」
煩悩は子孫繁栄の為に必要なものだから、これでいいのだ。

「とうとうend0見れたよ!ヴンさんの分もがんばったよ!(`・ω・´)ノ」
おめでありがとう! 僕も頑張ろうかな。

「みすちーコピーで大音量攻撃が!とりあえずこのリリカはお持ち帰りします。」
メルランの躁の音と組み合わせる事で更にすごい事に!集団発狂もできそうね。
持って帰っても良いけど、彼女を制御できる自信はお有りで?

「おやヴん、微力ながら応援しているよ。絵も、面接も頑張って!」
ありがとうございます。
僕みたいな変態でも心優しく応援してくださる人がいるのは嬉しいです。

「なるほど・・・おやヴィンなかなか計画的犯行ですな(゚д゚ )でもりりかいいよ☆」
こういうくだらないネタは良く思いつくんですが、いつも根気と画力が足りなくて投げちゃいます。
今回のは特に画力が要らなかったんで、最後まで出来ましたがくだらなさも異常でした。すみません。

「アチャー……(つ ∀`;)」
くだらなくてすみません。すみません。すみません。
でも、反省なんてしない。

「END0出たときはmax15連鎖で24万くらい。連鎖は狙いすぎない方が高得点が出るんじゃないかと。」
たしかに、ついつい考え込んじゃってえらい事になる事が多いですね。
とにかくメーターを減らさない事を第一にやってみます。

「騙されたけどカービィ3っぽいグラフィックで動いてる所を想像して和んで拍手したらおっぱいで悶々だよ」
カービィはスーパーDXまでしかやったことないんで、3は知らないんですよ。
スマッシュブラザーズのカービィの動きっぽいのかな?

「君は自分が何者であるか知っているのかね?」
一般ピープル

「http://www.jttk.zaq.ne.jp/ndjamena/game/kyoufu.htm
繋がらなくて申し訳ない。今ギンバレの件の繋がるアドレス送信しました。」

パッケージにシーモンキーが同封されてたって言うのが非常に気になりますが、色使いがやばすぎで目が痛くなってしょうがないので、後日読む事にします。

「リリーとけーねと文のミックスはどうかと思うんだよ。お腹壊しそう。」
リリカは敵を吸い込むんじゃなくて、敵の出す音を耳コピするんでお腹は壊しません。
ただ、音によっては一時的に躁鬱になったり、気分が悪くなったり、発情s(略)するようです。

「これは良い世紀末救世主ですねw」
武器や拳法は一切使わず、黄金のピアノの楽曲のみで戦うよ。
仲間に超巨大バイオリンを使う姉がいたりいなかったり。

「ヴんヴん、5月に入って各地のリリー率が低下しそうでピンチっぽくね?」
そろそろリリー分自給自足再開かな。






戻る
inserted by FC2 system