上に行くほど新しい。
戻る






5/1

太陽のメルラン、月のルナサとくれば、次は…





星のリリカ。ごめん、これがやりたかっただけなんだ。クリックで拡大。





星のリリカその2。
星=死兆星ということだが、無理がありすぎる。





○○○4月30日の誰てめぇボタン返信○○○


「面接ガンバれ! 特技はなんですか?→絵を描くことです(おもむろにリリー絵 これで完璧 応援してます」
ありがとうございます。
私は面接の時に特技を聞かれたら、ベースの演奏って言ってます。
絵よりも説明しやすいし、何よりその場で「やってみせろ」とは言われませんので。

「いいよ!ロリメルポいいよ(゚д゚ )」
ロリは世界の宝っていうしね。

「柏餅、53連鎖でも12万前後。END0見た人ってどんだけ連鎖したんだろ?ヴんさんは最高何連鎖ですか?」
23です。 しかし、50以上もできる人がいるなんて、もう目からメガ粒子砲モノですよ。

「ねちょいりりーがねちょいえびびに!ねちょい!」
落ちついて抜いて落ちつけ。

「深い意味は無い、はずなのになぜか、ネチョい。」
本当は三日月に座ってるルナサを描きたかったんだけど、画力不足で寄りかかってる感じになってしまったんだよ。
だから、深い意味はない。

「このルナサはきっとリリカの罠だ・・・!」
リリカの罠にならかかってもいい。 てゐの罠なら死んでも回避。

「>とてもいやらしく癒されますね じゃあ癒らしいってことで。」
なんだか、同じ「癒」という漢字を使ってるのに、全然癒されそうな感じがしなくなったね。

「月に騎乗位なんてルナサ姉・・・いやらしい娘!! 何顔赤らめてんのさ!?」
私の絵は大半が顔を赤らめているのでどうしようもないのです。
しかし、まさか騎乗と言う発想を持ってくるとは想定外でした。

「三日月で角オナだなんて、ルナサ姉さんは前衛的だな(*゚∀゚)=3」
君も発想力が逞しいな。

「このルナサなんか表情エッチだよでもかわいいよ」
ルナサは原作でもほんのりとした色気があるからねぇ。
健康的な色気の妹達とはまた違ったものを持っているから、自然とこうなるのだよ。

「そんなところにそんな座り方したらイロエロと問題が」
腰から太ももにかけてにすごい負担がかかりそうですね。
僕みたいに身体硬い人間は、動けなくなる事必至。

「おやヴィンいいよ!すごく抜けるこのルナーサ(゚д゚ )」
ありがとう。
人を抜かせる事が出来れば、それは自分が成長してるんだってばっちゃが言ってた。

「梅田周辺!? 実はおやヴんさんと住まいが近いのか!?」
梅田まで40分かかる程度のところに住んでるよ。

「 ど・・・ドラクエ、次       コナミ返ししたかったけど「あ」とか「ご」とかがこなかった(笑)」
じゃあ、ドラクエ返しで  えにくす、次

「ルナサがぐんにょりしてるのは実は僕の鋏なんだよ。うらやましいですか?」
あんまりうらやましくないです。

「「ぐんにょり」が「ぐっしょり」に見えたよ! なんておやヴんってエロいんだろう!」
それ、君がエロイだけじゃない。

「隊長!私の何処かもぐんにょりして参りました!!!!!」
そんなに落ちこむなんて、何があったの?

「デホルメされつつもなんてェoィ姉さんなんだ!履歴書書くの疲れたけどこれで有線式ガンバレル」
おお、就活ですかな。お互い、そんなひのことのエロいリリー絵でも見ながら頑張りましょう。

「りりーが泣いてたから、超慰めた。」
いい人ですね。

「りりーとんでた」
パンツでも見えましたか?

「りりかがまたっんしgくs」
そうですか

「ああああルナーサかわいいよぉ・・・ッウ!(*´Д`)ハァハァ」
やっぱり妖4面のキャラは最高だな。

「今回の絵えろすぎだよおやヴん」
どちらかというと可愛らしさを求めてたはずなんですけどねぇ。






4/30



月のルナサ。やっぱり深い意味はない。 さて、あとは…





面接ラッシュ終了。
さっぱり出来なかったにも関わらず、なんだこの充実感は。





○○○4月28日〜29日の誰てめぇボタン返信○○○


「うほいいメルポξ゜∀゜)」
最早、ガッしても止まらない! 姉さんのいう事も聞かずに躁の騒音を出しまくるぞ!

「怒涛の面接ラッシュお疲れ様です、家と出先が遠いと疲れもたまりますね、しかも移動費が出ないとかもう(死」
どうもありがとう。
定期拳によって、梅田周辺は自由に行き来できるので、五千円くらいしかかかってないですよ。
疲れは電車で寝てたらある程度は回復するから大丈夫。 …でもないな。

「というわけで〜   か・・・かしまし、次  ちなみにスーリヤのよろいはマダラで正解です」
マダラと言えば、イナバみたいなのが居たよね。とか思いつつ…
シモン・ベルモンド 次

「コメントのレスに疲れてきてるおやヴんを幻視した。」
疲れるというか、レスに困るのはありますね。

「俺の名前は誰てめぇ」
かっこいいと思ってしまった…。 妙な敗北感を感じるぜ。

「| ゚д゚)        (゚д゚ |



 (゚д゚)         (゚д゚)」

最近、なんだか刺さるような視線を感じるんだよなぁこっちみんな

「リリーの着ぐるみ着ておやヴんの抱き枕になりたいよ!!」
二次元キャラを着ぐるみにしたら、ものすごく気持ち悪い事になるから、間違っても抱かないぞ。

「現実は辛いことだらけだが、頑張ろうな・・・。」
今はそんなに辛くないですが、働き始めたら辛い事がいっぱいありそうですね。
みんなやってきてる事だし、自分で食っていかないといけないので、もちろん頑張りますよ。

「英語の授業中スピーカーが壊れて「ウッ ウッ」って何度も繰り返し始めたんよー」
何てえろいスピーカーなんだ。きっと、春の塊がスピーカーに入りこんじゃったんだろうね。

「ファイナルファイトだって感動できるゲームじゃないか。                 …できるよね?」
ハガーの暑苦しさには感動したなぁ。

「そうだったんですか!でもあのイベント後もEND2でした…。再DLしてやっと感動のEND1が見れました」
おめでとう! やっぱりDL時にファイルが破損していたんでしょうかねぇ。

「君は実にいいリリーを描くね。よし採用だ!」
わーいやったー

「おまえてめぇ」
次あたりからスルーするからね

「ネチョ絵板でとても幸せになれますよね?ね?」
春はリリーのエロ画像が沢山で、とてもいやらしく癒されますね。

「日輪の力を借りて、今必殺の躁アタァァァァック!!  ξ・∀・)つ 〜」
大層な力を借りてるのに、結局それかよ! しっかり被弾するけどな!!

「とうとうEND0出したよ!!レベルがあがるごとに点数が飛躍的に伸びるからおやヴんも頑張って! 」
おめでとう!僕の分まで頑張ってくれたんだね!
レベルが上がるごとに得られる点数が上がるのは良いけど、いっぱいいっぱい感も上昇しまくるので困る。

「ゲーマーとしての意地と気合と下心を賭けて20万越えたのに!END2だなんて!畜生!」
あるイベントを終えていないのでは?
そうでないなら再DLすると直るかもです。責任は持ちませんが。






4/28



太陽のメルラン。躁の力は太陽の力、パワー。 深い意味はない。

月曜から続いた面接ラッシュもあともう少しで終わり。
連日で入れすぎて、手応えとか感じる間も無く、気がついたら終わってるという状態。
ダメな方向に面接慣れをしてしまっているようだ。

とりあえず、よく考えて予定を組まないと絵を描く暇すらなくなってしまう。





○○○4月24日〜27日の誰てめぇボタン返信○○○


「これは無いなwww」
♀毛玉は水着の方が良かったか? 毛玉は脱いでも凄いんです(毛が)

「理性がやっべ毛玉♀やっべ」
なんか種族を越えた愛情が芽生えようとしているみたいだね。やめとけ。

「かしわもち……土日頑張ったけど……もう心が折れそうです」
僕はクリアするのに二週間くらい使ったかもしれない。 だから、がんばれ。

「てれだめぇ」
はいはい

「すごく・・・・大きいです・・・・・。 」
しばらく絵を描かなかったら唐突におっぱい描きたくなってきた。
リリーも無性に描きたいんだけど、そんなにおっぱお無いしなぁ。

「ギンバレについて:ここ参照 http://my.reset.jp/~mars/btg/documen」
見れねぇぞ

「来世はリリーなりたいよ!!」
もし実現するなら、来世は嫁においで。

「家の冷蔵庫にレティを幻視した。」
ざんねん それは 呪いのデーボだ

「あいちゃん、、、、パネポンやって練習するから何時か助け出すよ;てか鳥肌が、、しかも骸骨に、、、orz」
勝負はまさにこれからだね! しばらくは誰もいなくて寂しいと思うけど頑張って。

「おやヴんかわいいよ!!1」
よく、こういうコメントをもらうけど、このコメントにどういう意図が含まれてるのか未だにわからない。

「わぁいわぁい峠越えたー ゲームクリアしただけでこんなにも世界が輝いて見えるとは思わんかったよ」
うんうん。僕はそこら辺のFFとかよりも感動したよ。

「おやヴんがリリー描いてるの初めて見たよ!」
へぇ

「オナニストめるぽに抜けないものなど・・・・・無いわ!!ξ゜∀゜)」
わーすごいすごいガッ

「END0めざしてずーっとやってるとだんだん一人ぼっちなのがかわいそうに思えてくるよ(つд;)」
お母さんがついてるわよ。

「メイドリリーコスの♀毛玉・・・いつも俺の右斜め上を突いてくるおやヴンには性欲を持て余さずにはいれんな」
ごめん、正直何も考えずに描いた。
というか、これはリリーコスだったのか。はじめて知ったよ。

「がんばってEND0目指すよ!!(`・ω・´)」
僕の分まで頑張って! 僕の腕ではEND0は無理だ。

「今からおやヴんにテレパシーを送るね!!」
圏外

「りりかとりりーが喫茶にいた。」
なに、そのエロス喫茶。 詳細!

「こあー」
だいあー

「かしわもち…切なくなりました。しかもDLミスってたらしく最初何度5万点越えてもEND2でしたorz」
あのイベントが起きるまでは、いくら高得点取ってもEND2になるみたいよ。

「てめぇ の検索結果 約 443,000 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒) ※一番上は…」
何このサイト

「ヴんヴん。新聞の購読料金徴収に伺いました」
文さん、日本経済新聞しか届いてないんだけど。






4/23



リク消化中 ♀毛玉。 描いてから後悔した。
明日から面接ラッシュなので、また更新停滞するかもしれません。





○○○4月22日〜23日の誰てめぇボタン返信○○○


「今日お花見してきたよ!!!!!!!!!桜満開でマジ綺麗でした
というわけでリリーくわぁいうぃよp!!!!!!!!!!!!1」

いいなぁ。僕の周辺の桜はもう散っちゃった。
リリーは桜が咲く季節に限らず、ずっとかわいいよあ!たうぇ

「いいえ、あれはトムです。」
何故か、トムの黒い三連星という単語が頭に浮かんだ。

「あああああああ是非とも、ハイヒールでゴリゴリ踏んでもらいたい(*´ω`)ムハー」
ハイヒールは、回復魔法「ヒール」の上位互換。
黒百合にハイヒールでグリグリ踏んでもらう事により俺達は回復する!
さぁ、一緒に皮の字になって踏んでもらおうぜ!

「見えた」
幻想郷では、少女達のパンツは見えそうで見えない!
というか、最近はあまりにも世の中にパンツが蔓延りすぎて、パンツ見ても何も感じなくなった。

「むしろ尻に敷かれたい(*´д`) 」
じゃあ、早速ホームセンターに行ってピカール買って来い。

「あなたのせいで妖々夢と花映塚でリリーが撃てなくなった。どうしてくれる!」
妖はともかく、花でリリー撃たないのは相当根性がいります。
よって、あなたは真性ですね。

「りりかがっ」
君を陰から見てるぞ…。
全然関係無いけど、リリカと聞いて、「マッサージチェアのお尻モードってエロイよな」という発想に至った。
面接ラッシュが終わったら描いてみよう。

「大変だよ!加工前・後の画像を連続で切り替えるとふみふみして見えるよ!」
こういうことか!!

…ごめん、自分で作っててなんだけど、すごい気持ち悪い。
PCの環境によっては、Irfan viewで見ることにより、すごく速くて…とにかくすごいことになる。

「是 非 踏 ま れ た い」
今、GIFアニメ作ったところだから踏まれたくなくなった。
速すぎて全身打撲で死んじゃう。  いや、身体に風穴空くかも。

「毛玉になりたい というか、毛玉にしてください 」
踏まれたら死んじゃうけど、座られるくらいなら死なないからそれが良いね!
しかも、尻で温めてもらえるよ!

「このツンデレな感じがたまらん!もう抜くしかないξ゜∀゜)」
シチュエーション考えずに描いたから良くわからないけど、これがツンデレって奴なんだね。
はじめて知ったよ!!

「す・・・スーリヤのよろい、次            このネタはわかるのだろうか・・・?」
マダラ? 違ってたらごめん。
ヤ… やらないか 次。

「そなたの魂、確かに受け取った。…ご馳走様でした!」
モアイで納得してもらえるなんて思ってなかった。 本当にお粗末さまでした。

「すごく…踏まれたいです…」
俺が椅子になってる間に、早く踏まれて逝くんだ!

「これはエロい!この黒リリーを描いた奴は誰ですかねぇ?」
俺だよ 俺俺

「なつみSTEP以来だ・・・こんな嫌な気持ち・・」
大丈夫。あいちゃんは死なないから。

「素敵漫画のおかげで5万点とれたよ!ヴんさんありがとう!師匠外道!」
おめでとう。そして、師匠外道にしてごめんなさい。本物も結構悪い人ですけど。

「End1でこれならEnd0はどーなるのよ?」
まだそんなに高得点取れないからわかりません。

「ほのぼのゲームで「ゾワリ」としたのは初めてでしたヨ……シクシク」
まさか、ほのぼのゲームで悲鳴を聞く日が来るとは、世も末だねぇ

「かしわもち……歯を食いしばって頑張ってる……辛いよー」
クリアできたら今までの辛さが吹っ飛ぶよ。
作者はそれも狙っていたと言うのか!!

「誰俺」
記憶喪失なら医者に見てもらえば良いじゃない。

「お尻に敷かれてる毛玉がうらやまし! 毛玉になりたいよ!」
普通の毛玉は意思を持たないらしいから、失敗したら君の人格そのものが無くなっちゃうよ。

「たれぱんだ」
最早なつかしいな。

「ギンバレ、超ギンバレ!」
なにそれ。

「あなたが「誰てめぇ」と聞かれれば、この方は「おやヴんさん」ですと答えましょう、……で、わたし誰?」
既に言ったよ。それでも聞いてくるんだから困るよね。
君が誰かは君が1番知ってるはずでしょ。頑張って思い出しなさい。

「おやヴんが師匠描いてるの初めて見たよ!」









4/22(その2)

愛と勇気とかしわもちEnd1ネタバレ絵
(END1ネタバレなので注意)
ようやくほのぼの出来た。ついでにえーりん。



24〜29日まで毎日一社ずつ企業の面接入ってしまった。書類用意できねぇ。





○○○4月18日〜21日の誰てめぇボタン返信○○○


「元気でやってるみたいですな。」
頭に春が来てるからね。でも、身体はボロボロだからね。

「ひとめで自分や相手の気持ちが伝わる!MNSメッセンジャー!無料!」
宣伝乙。 正直、ネットでのやり取りで気持ちを伝えるのは至難の技だと思うんだ。

「リリーなりたいよ!!」
リリーに憧れる美少女がついに現れたか!
リリー本人にはなれないけど、頑張って国家試験にパスすれば妖精になれるよ!なれるよ!

「アレね、うん、かしわもち。・・・ちょっとしたトラウマになりそうだよぅ」
5万点取ったらトラウマも消えるだろうから、頑張れ。

「ハイ、また出たレティ!コレはもうレティに誘惑されてるとしか考ぇghじゅgrzしhh」
まて、これはレティの罠だ。 そのままついていったら雪美大福にされるぞ。

「東方親分史(とうほうしんぶんし)を文から文々。と一緒にもらったぜ、相変わらず誰てめぇな新聞だなぁ。」
なんだそれは。興味深い。

「誰おまえ」
自分から始めておいてなんだけど、そろそろこの「誰てめぇ」系のみのコメントは反応しづらいなぁ。

「4/13のおっさん。タカシ(タケシ)じゃなくて、ジャガーさんだと思いました。9回抜きました。」
ジャガーさんにしては老けすぎている罠。 タケシにしては、もっと老けすぎてるわけだが。

「「愛と勇気とかしわもち」は、時間に追われる日本人にはぴったりなゲームだと思うんだ。性的な意味で。」
性的な意味で手っ取り早く済ませたいなら、そういう系の本やビデオとか方がいいと思うよ。

「なぜにホラー系コメントですかw」
かしわもちは初見はホラーだぜ。

「あれれ? TOPのこの女の子誰だっけ?」
あいちゃん。
見知らぬ男のこの後を尾けたり、空から降ってくるお菓子を食ったりする普通の幼女だよ。

「だめてれぇ」
何がしたいんだ、ちみは

「なんてもの紹介してくれるんですか!思わず泣いちゃったじゃないですか!クリアするまで頑張ります!」
是非とも頑張ってEND1を見ていただきたい。
回転させる方向に気をつければ、結構出来るようになりますよ。






4/22(その1)

中森明菜の少女Aをバックミュージックにして、黒百合に踏まれたい。





(絵をクリックで原寸大)
すごく異次元な部分があったので、加工しました。
いつものことだけど、アップするまで自分の絵のおかしな点に気付かないのには困ったものだ。

加工前を見たことないぞ、アホが!と言う人のための加工前
結局加工しても異次元じゃないのとか言わない。
もっと尻とか脚とか考えて描かないとダメだと実感しました。






○○○4月16日〜17日の誰てめぇボタン返信○○○

結構溜まってるので、数回に分けて返信していきます。

「もういくらでも花粉症にしてくれ!そして踏んで!ハイヒールで踏んで(*´Д`)!!」
今日はブーツ履いてるから踏んでもらうと良いよ。

「実は俺って左利きなんだ」
そうだとしても、どこかおかしいと思うんだ。

「かしわもちプレイした日はツラかったぁ、思い出すと寒気が…。結局助けてあげることができなかった…。」
我々は結局大した事はしませんよ。
彼女、根性で生還しますから。

「えーと、ネタでなく訊きます。リリーの隣の子、誰?」
あいちゃん。 多分幼女。 多分5歳。 そして、強い。

「さ・・・さくまあきら、次             また被ってたらスルーしてちょ
さ・・・サーチアンドデストロイ、次     しかしここでドラクエIIIとは(笑 」

被ってるんでスルーします。 じゃあ、次もドラクエで。
イシス 次。

「Mな僕はトップの絵を見るだけでティムポがおっきおっきする(゚д゚ )」
トップに絵が多すぎてどれかわからないから整理してみたよ!

「ああ、確かに色んな意味でぴったりですね。それはともかく、げーつさんのリリーはえろいなウッ」
げーつさんのリリーへの愛は異常。えろかわいすぎる

「下半身が花粉症で液がとめどなくあふれで・・・ウッ」
花粉症ってそんな症状もあるのか。 大変だなあ。

「(゚∀゚)ウェーッハッハッハッハ!」
そいつじゃない!ハート様だ!

「ちょwwww あいちゃん死にフラグたっとるwwwww 」
大丈夫、気合いで回避した。

「リリーを捨てたおやヴんに勝ち目は無い!!!!!!!」
リリーを捨てたという意味がまずわからないし、何も勝負してないので勝ち目とか言われても困る。
と、マジレス。

「花粉症なんか何度でもなってやるさ!」
実際になると後悔すると思うよ。

「俺てめぇ」
あなたはあなたであって、私ではない。
あなたの物は私の物、私の物は私の物。
あなたのなけなしの精力、全ていただきます。

「ちょ、手! 「無縁塚であたいと握手」的な手がああああっ!」
こまっちゃん仕事せよ。

「絵の描き方は…魂を荒ぶれさせることだよ! そう、魂が大切! 」
荒ぶらせて描いてみた。

「かしわもちテラムズス おやヴんはもちろん高得点とってるよね」
あいちゃんがなんとか峠を越えるくらいのレベル。

「普段から誰てめぇ誰てめぇばっかで本当に誰てめぇの時に困るよ! で本当に誰てめぇ」
本当に誰てめぇ とか マジで誰てめぇ とか 言ってくれたら いいと思いマスよ。

「俺は熱がある身体に鞭打って試験に向かう途中に乗っていたバスが事故って留年するという奇跡を経験したぜ!」
そこまで悪い事が起こったら、良い出来事がもりもり舞い込んできそうだね!!

「春と毛玉と誰てめぇ」
何その 新感覚・癒し系毛玉消滅パズルゲーム。
同じ色の毛玉を揃えて消すけど、誰てめぇ毛玉は消えないので画面下へ落としてやろう。

「聖飢魔兇いい茲諭同志よ!(誰てめぇ」
語りが好きで好きでたまらない。 もちろん曲も好きだけど、語りがやばすぎる。

「おおおおおおお愛と勇気とカシワモーチ!!この絵で五回は抜ける・・・いや逝けるな・・・。」
逝ってらっしゃいませ、御主人様。

「勇者の憂鬱の顔グラに爆笑したあの頃の俺きめぇ」
タクティクスオウガとかフロントミッションに出てきそうだよね。
そして、スライム大量発生で爆笑した俺きめぇ

「悪魔の森の奥深くってどこ?霧雨邸?マガトロ邸?紅魔館か?まあいいや省略。」
省略で友人とごはん3食分は吹き明かしたなぁ。
人形と言えばマガトロだぜぜ。

「おお、鬼の首を取ったようないい黒百合。聞こえるとか」
そういえば、鬼の首を取ったような黒百合をリクエストされてたんだっけ。
花粉症しか覚えてなかった。

「春分の日ってさ、春ヴんの日だと思うんだ。リリー×おやヴん(ゴメンナサイゴメンナサイ 」
その形式だと、僕がリリーの襲われちゃう。
でも、リリーは春の間は忙しいから僕みたいなただの人間を構ってる暇は無いよ。

「普通のパズルゲームだと思って油断してたら…。          あいちゃーーーーーーーーん!!」
絵も可愛い系だから完全に騙された。

「あいちゃんまで描いたのですから、あの男の子も描くべきだと思うのです!」
でも、ショタに興味無いしなぁ。

「普通に骨が襲ってきて死んだんだけどもw。…パズル苦手な人にはタダの怖いゲームだよw!」
僕は苦手なりに楽しんでるから、ただの怖いゲームではないけどなぁ。






4/16その2

絵ってどうやって描いたらよかったんだっけ?





「愛と勇気とかしわもち」は、時間に追われる日本人にはぴったりなゲームだと思うんだ。
色んな意味で。





○○○4月15日の誰てめぇボタン返信○○○

「>ポケ○モン  伏字になってない気がするんですが、気のせいですよね?」
ポケ モン
  ↑ここの空間を伏せたぞッ!杖助ッ!

「リリーって売女なの?」
春を伝えるのであって、売るわけじゃねぇっつってんだろ!エロス!

「Q.誰てめぇ  A.やぁらめぇ 」
「誰てめぇ」と聞かれただけでこんなに感じるとは、エロい奴め!

「へっぐじっ!!へっぐじっ!!へっぐじっ!!へっぐじっ!!へっぐじっ!!へっぐじっ!!へっぐじっ!!」
花粉症にした相手に、猛烈な勢いでくしゃみを浴びせられ、一気に形勢逆転される黒百合を幻視した。

「もう花粉症なので黒百合にしてもらうことができないよ!ヽ(`Д´)ノ 」
バカ!それを武器にして襲うんだよ!

「抜く事に疲れました。実家に帰ります。」
また、性欲を持てあましたらかえって濃いよ

「へっくち 黒リリーかわいいよ!!」
相手を花粉症にしたはいいものの、相手があまりにもくしゃみをするから、
何故か自分ももらいくしゃみする黒百合かわいいよ!

「やべえよアニキ13日の絵が頭から離れねえ! 」
へたれすぎてごめんね。

「誰てめぇだけで送ります」
浅はかだな。 コメントをつけてる時点で、誰てめぇだけではないのだよ。

「久しぶりにおやヴんのリリーで抜(ry 」
最近の絵は質が下がりっぱなしなので、抜ける君を尊敬する。
というか、もともと抜ける絵なんてあったっけ?






4/16

面接に落ちたついでに駅の階段からも転げ落ちるというミラクルを体験!

「いてぇよ〜!」




戻る
inserted by FC2 system