上に行くほど新しい。
戻る






4/15



聖飢魔兇呂いい發里澄





春を伝えようとして、柏餅を勧められるリリー。
自分でもびっくりするくらい、バランス悪くて誰てめぇ。

俺がこうしてデッサン破綻絵を描いてる間にも、
世界はエロリリーで埋め尽くされゆく…





○○○4月13日〜14日の誰てめぇボタン返信○○○

「ポケモンに出てきそうなキャラだ! でも誰」
最初のジムか何かのボスだよ。

「こうなったら抜きながら描くというのはどうか?」
揺れまくってまともに描けないじゃないか。

「ヴんちゃん、そいつはタケシだよ
タケシではないのか?
・・・あれ?タカシだっけ? タケシじゃなかった?
タカシって誰てめぇ
ちょwwwwwタ"ケ"シwwwwww」




ミ゜Д゜;彡 …



ミ゜Д゜;彡 …



ミ゚д゚彡

「あれてめぇ」
違います。あれはキャサリンです。

「ま・・・魔理沙、次」
サ… サマンオサ  「さ」で返してやったぜ、次。

「大丈夫・・・抜ける×2・・・余裕っすξ゜∀゜)」
すげぇ、こいつ、オナニストの境地に立ってやがる。

「誰ですかこの変なおっさんは?」
ごめんね、資料見ずに描いたからごめんね。

「めぇ」
なんだ、山羊か。

「また某げーつ氏がや っ て く れ た」
彼(彼女?)がリリーを描き続ける限り、僕は枯れ果て続けるだろう。

「誰てめぇなんて言わない。…どちらさまでしょうか?」
良い子に大人気のタカシでございます。(タケシとはもう言えない)

「ヴんさんきっと色んな人から突っ込まれるよ!!!」
僕がリリーやレティに「踏んで」と欲求して踏まれた場合は快感だが、今は油断してる時におっさんに踏まれたような気分だ。
不覚だぜ。

「今回も行き続きdrtm」
ここが誰てめぇで定着してから、いただくコメントまでも誰てめぇばかりで困る。

「タカシで7回抜いた」
オナニストめるぽを越えるオナニュータイプがここに出現。

「次にお前はそんなひのこと。で抜いたと言う('A`)m9 」
そんなことより、おまえ…両方の手が右手になってるぞ。





4/13

女性がまったく描けなくなってしまったので、男性でも描く事にした。





だれてめ  …絵が描けない 描けないよう

俺がこうしてポケ○モンのタカシの出来損ないを描いてる間にも、
こいつは、レティを!





○○○4月9日〜12日の誰てめぇボタン返信○○○

「ここはどこ?だれてめぇ?」
やぁ、ようこそ。 ここは、誰てめぇワールドのタコパレラ星さ。
君達を誰てめぇに誘う場所だよ。
そういうことだから、おまえの顔を誰てめぇにしてやるー(棒)

「それでも俺はあえて言う。誰てめぇ。」
言われても困るなぁ。

「結局リリカは何円もらったんです?」
リリカは売春なんかしねぇって言ってんだろダライアス!
もし、騙すとしても金品だけ奪ってさっさとトンズラするよ。

「うわあああああああああああああああああおまわりさあああああああああああああああああああああああああん」
甘いぞ!
最早、このサイトは誰てめぇだから、指名手配されても捕まらない!

「ああ、三島の者か」
三島って何者だ?

「肩から尻にかけてのラインがとても狡猾でいかんともウッ」
ラインが狡猾なのか。 リリカめ、わざとえろく作っているな!

「これはもうリリリカレティ特設ページを作るしかないねヴん(性的な意味で」
しかし、その三人って実はほとんど接点無いよね。

「リリーってば靴のヒール高いんですね。 踏んで!!1」
リリーは春を伝えに行ってるから、代わりに暇を持て余しているレティが踏んでくれるそうです。クシヵッ

「リリーたん!早く東北に春を伝えに来てくれ(*´Д`)」
あまり急かせたら、興奮して弾幕で春を伝えちゃうから、気長に待ったほうが良いよ。

「あっ、あっ、リリー、そんなとこブーツで踏んじゃ駄目ッ!!それ以上踏まれるとウッ」
それレティ。 クシヵッ

「逆に考えるんだ。「どっちも6時に変わりない」と考えるんだ。それで万事解決だ!!…ところで誰てめえ?」
解決になってないよ! 下手したら朝抜いてしまう羽目になるじゃないか!
俺おやヴん

「誰てめぇ?ふざけんな!俺の顔忘れたのかい兄ちゃん!一緒に天井の染み数えたろ!?」
天井全体が染みと化してしまってるので、いくら数えても1だぜ?
そんな事も覚えていないおまえは誰てめぇ!!

「ひさしぶりリリーかわいいよ!!!!!!」
今日も描こうと思ったんだけどね、描けないの。

「リリーたん春を伝え遅れたね・・・そんなリリーたんにはお仕置きだ!!(*´Д`)ハァハァ」
俺が守る。 だから、俺を踏め! さぁ!さぁ!

「うっかりなリリーかわいすぎるよ!!もうだめだよ!」
リリーはやっぱり可愛いよね。
ナデナデしたい。それはもう、髪の毛が風圧で吹き飛ぶくらい。

「某げーつ氏のサイトのリリーで抜い……俺今日から毛玉。」
某げーつさんは良いリリーを描くから、抜きすぎで枯れてしまうので困る。
毛玉になるのは勝手だが、他の毛玉に勝たないとリリーに近づく事はできんよ。
できても、寝ぼけたリリーにサミングされたりして、再起不能になるのがオチさ。

「毛玉…じゃないよね、これは何だ。ラブ時空にでもつながってるのか?」
毛玉の後ろ姿のつもりだったんだけど、亜空間になっちゃったね!!

「い・・・いかりや長介、次」
毛玉 次。

「最近抜いてばっか」
ごめん。

「今ふと思ったんだが、おやヴンって♀の毛玉を描いたことってあったっけ?」
ないね。 思いつきさえしなかった。
また、思い出した時にでも描いてみるさ。

「てめぇ」
ひっ、ごめんなさい。

「春眠リリー確かにかわいウッ、俺がおやヴィンの分まで抜いてやるぜ(゚д゚ )」
な、なんだこいつは! 俺の性力を吸い取ってやがる!

「ここのリリーかわいいよ! http://www3.ocn.ne.jp/~singetu/」
もう抜いたって言ってるだろ!
また抜いちゃったじゃないか!どうしてくれる!

「 ヒールってアロイよね!1!!!1!111!!! 踏んで!踏んで!!1!!11!!!」
たまには僕が踏んであげるよ。

「なるほど寝坊してたのか」
昨日もした。五時間。






4/11

春眠リリーで抜きまくったせいで、自分が絵を描く体力が残ってない。






4/9

朝起きたつもりが18時だった。





こんな気分。

リリーも寝坊したから、4月に入っても寒い日があったわけだね。
ホントかよ。



対抗されました。 そんなえろレティに勝てるわけないよ!





○○○4月8日の誰てめぇボタン返信○○○

「あ・・・!お義父さん! 娘さんを下さi   ウボァー」
こいつ、お義父さんか。えらくでかいなお義父さん。
君、潰されちゃったよ。

「このリリカに耳と尻尾つけてにゃーんって言わせてええええええ!」
そんな事言ったら、音ネタとかその他色々なモノを要求されるよ。

「う・・・ウッ、次」
ウッディ大尉 次。ウッ

「うがあああああああ、リリカが、リリカがああああああ」
帽子以外の赤い部分取っ払っただけなんだから、慌てないの。

「誰これぇ」
リリカと… 誰だ。

「誰てめぇって、これはアレでしょ?ほら、アレだよアレ。」
どれだよ。

「貴様、何奴!」
僕はおやヴん。無職で独身だよ。よろしくね。

「リリカかわいいよ!・・・・・・って思ったものの、おっさんシブイよ!!の方が言いたくなった。」
モデルは、お洒落な靴のパンフレットに載ってたおっさんなんだよ。

「手乗り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぜひ抱きついて!」
手乗り騒霊かぁ。夜とか一人でやかましそうだなぁ。
手乗り妖精とか手乗り妖怪とか言って、リリーとレティも描けば良かった

「このかたはどなた?」
お義父さんと言う説が出てきたけど、描いた本人もわからないの。

「オヤジとYシャツとリリカ・・・・・・・・なんじゃこりゃ(゚д゚ )」
なんか、昼ドラのタイトルみたいで良いね、それ。  採用!!

「(;;{ ・∀・)愛と勇気とカシワモーチ」
仕掛けがあると聞いてからやったので、アレの衝撃は少なめでしたが面白かったです。
因みにパズルは苦手なので、9連鎖までしかしたことありません。

「誰これ            ''It''」
いつもの如く、君達の想像に任せることにする。

「肩乗リリカはお一つおいくらデスか?」
リリカ次第です。 あらゆる角度から騙されないように注意。

「いや、ほんとに何だてめぇ」
ついに「誰」ですら無くなってしまった!!

「虹川家のお父ちゃん?いや、プラズマパワーのおやっさんだなこりゃ。」
プラズマパワーにしては、かっこいい気がする。
でも、想像に任せるって言っちゃったから、想像に任せます。

「リリカのとなりのこいつ誰よ?」
「お義父さん」とか「プラズマパワー伯爵」とか言う説が出てるけど、想像に任せます。
このサイトの「誰てめぇ」を解き明かす為に色々想像して、固くなった頭を柔らかくしよう!

「おやヴィン×2・・・こ・・・こまっちゃん・・・を描いて・・・・胸大きめキボンヌ(*´ω`)」
そういえば、花映塚新キャラは映姫と黒百合くらいしか描いた事無いから、描いてみるのも良いかも。






4/8

桜も咲いてきたし、リリーを描こうと思っているのに、なかなか上手く描けない。





もはや誰てめぇとかそんなんじゃなくて、何かわからん。





○○○4月6日〜7日の誰てめぇボタン返信○○○

「リ リ カ ッ ト」
何その素敵カット。 カールしてないのにふわふわしてるよ!

「うぼおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
りりぃぃいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃいxふぃういぃぃぃ

「レティたんの胸は柔らかそうだな、揉んでみウッ・・・・(*´Д`)ハァハァ」
揉もうとしたら、両手を胸の谷間に挟まれて、身動きが取れなくなるよ。

「Who are you?」
ついに外人にまで誰てめぇと言われてしまった!

「と・・・・徳永英明、次                             被ってたらスルーヨロ」
「明」で終わってるけど、「き」で始めた方がいいかな?  「巨乳」 次。 

「こいつ誰だよ」
伝説の「こいつ誰だよ」を二回も言われてしまった。 もっと誰だか分かる絵を描かないとダメだなぁ。

「おっぱいだ!おっぱいのレティがウッ」
「おっぱいのレティ」って、「念仏の鉄」みたいな 時代劇の二つ名みたいでカッコイイね。

「旅行から帰って抜いた次の日の検尿で蛋白に引っかかった事があるよ!!」
濃すぎたんだね! 旅は湯けむり混浴殺人事件ポロリもあるよ みたいな刺激的な事が多いからね!

「レティのおっぱおに埋まってウッ ウッ」
死ぬ時は、レティの母性溢れるおっぱおに顔から埋まりながら最期を迎えたい。
勿論リリーと添い寝で。

「1日に30回抜くと死ぬらしいと保健体育の時間に先生が言ってたお」
そんなにしてたら、もはやどこで極地を迎えたかすらわからなさそうだ。
きっと、そこに辿りつく前に数える事が出来なくなるぞ。

「検尿で蛋白検出されなくても抜いてるのはばれてるらしいよ」
じゃあ、あのメガネ美人お姉さんにばれてたということか! お姉さん!僕の秘密を知ったんだから、責任取ttウッ

「http://www.medias.ne.jp/~km-proj/index.html すてきな春がきてました」
これってば、すげぇかわいい!
撫でたい舐めたいなましたいなめかしいなますてなまなまなまなまなまなまn

「おやヴんはアリスのマーガトロイドは好きかい?」
マーガトロイドの弾幕好き。乙女文楽とか首吊りとか。 キャラ的には、普通。

「あれ、いつのまにかシモネタ全開サイトに・・・。というかみんなシモネタ好きだな。」
うんことかは言わないけどね。

「これは咲夜さんとレティを足して割ったような雰囲気のレティだわ。共通点は胸?と太ましいところかね?」
僕がぽっちゃりしてないレティを描こうとすると、何故か咲夜さんになる。
ちなみに、僕のパソコンは芋が動かないので、咲夜さんはおっぱお大きいイメージがあまり無い。

「レティ……お美しい……!」
レティは美しいものだよ。
リリーが「エロかわいい」なら、レティは「デブうつくしい」 いや、「エロうつくしい」

「次は波動拳だ!」
オクティックブラストで消してやるー






4/6

アリスはやっぱいいねぇ。

帰らざる日々とチャンピオンがたまらなく好きだ。





色々やることありすぎて、最早、晒すラフすらない。
とりあえず、自絵板で描いた、冬過ぎてぽっちゃりじゃなくなったおっぱいでも置いときます。

実はここの人の描き方を真似しようとして、挫折して、WRYYってなった。





○○○4月2日〜5日の誰てめぇボタン返信○○○

「3


ドーン 」

桐山君ったらかわいいところあるのn…ウボァー

「ペケとか懐かしい・・・  確か兄でしたっけ?(まんまうさぎ 」
まさに兄。他にも円人とかいうのもいた気がする。

「晃も是非」
今度ね。 それより今月に入ってリリー描いてないんだ。
というか、描こうとしても究極に誰てめぇになって描けない。

「このリリカスキー様をその程度の誰てめぇで誤魔化せると思うなよ!! 」
あ、え…と ごめんなさい

「憧れの誰てめぇマスターになるつもりですか? 絶対なってやるつもりですか? 」
なってたまるか

「拍手レスとその返信が紡ぐ絆:プライスレス 」
たしかにお金では買えないだろうけど…。

「前日に抜いたら検尿で蛋白反応が出るってのはデマぜよ。だから、今から俺もこのエロイ表情のリリカで抜く。 」
なぁんだ。じゃあ、気兼ねなく検尿中に抜く。

「おやヴンのリリカはえろいなぁ。だから、三回もいっちゃうんだよ。」
その…なんだ。 自分の絵じゃ無理だ。

「おやヴィン大丈夫だお、俺は朝方抜いても引っかからなかったお( ゚д゚ )っとマジレス 」
朝方は流石に抜けん。次の日ふらふらになる。

「みんなには、内緒だよ(´・ω・`)っ【秘密事項】 」
ありがとう!君は僕にとって ウッ

「おやヴん!某所の白百合黒百合は見ていないのか!? 」
見ましウッ

「オナった後だと変な結果が出ることがあるのでお気をつけて・・・ 」
ねぇ、それってさ、デマなんだって!! えらいでしょ?

「タ・・・タッチw 2回目読んだ時に気付きました。本当は他のネタで送ろうと思ったのにw 」
分かってもらえただけで嬉しい。 流石に無理があったので。

「このリリカは、胸に毛玉を擦り付けて感じてるんだな。乳首が性感帯な俺が言うんだから間違いない。 」
リリカ、服の下に毛玉忍ばせて「ボインなっちゃった」とか言っちゃダメ!
そして、走るたびに毛玉擦れて気持ちよくなってきて…
こうですか?わかりません!!

「1発でリリカだとわかったよ! さて、2発目いってくるね 」
マテ、分かった時点で1発イッちゃったのか。

「今回はマジで誰てめぇ 」
それ、1ヶ月に1回は言われてる気がするぜ。

「めるぽはコマネチなんて」
躁人間は何をしでかすか、まるでわからんからな! そもそも人間違うが。

「つんつんおめめがかわいいよ委員会のものですが、検尿提出して下さい 」
リリカは尻もエロいけど、表情もエロい気がするんですよ、これが。
あー、ごめん。さっきトイレ行ってイッたばかり。

「圧縮回答                  (゚д゚) 」
僕は、文章打った後、ろくに確認しないから仕方ないわけで、こっちみんな

「あああ〜どっちのリリカたんでも抜けるわ(*´ω`) 」
オススメはコマネチメルランだぜ

「おやヴンマジオナニスト 」
小5からやってるぜ。

「誰てめぇ宣言リリカよりむしろメルポが誰てめぇええええええええええ」
なかなか鋭いじゃないか。
先に誰てめぇ発言しておけば逃げ道を作れるが、これでは言い訳できない。

「お尻に釘付けでごめんなさウッ 」
尻は、書いてる最中は全然意識してなかっただけに、無意識的にリリカは尻だと連想しながら描いてたことになるね。

「うまやらしい」
うまい!     というとでも思ったか、このエロスメン!

「応援するよ、頑張ってイッて。 」
残念だったな、今日はMP(マスポイント)が足りないみたいだ。

「ル・・・ルガーの竜、次 」
竜!? 竜… 『リューナイト』!! …次

「こいつ誰だよ」
くっ! ついに、誰てめぇ以上に誰かわからなかったときに発せられる『こいつ誰だよ』を言われる日が来たか!
すみません。リリカなんです。 帽子で判断してください。あ、見えてねぇじゃん。

「おやヴぁん おやヴぃん おやヴん おやヴぇん おやヴぉん 」
誰てめぇら   おやヴぇんって、RPGにいそうでキモかっこいいな(ぇー

「お気に入りに登録してないパソコンでここに来るには「誰てめぇ」が楽だNE! 」
せめてリリーホワイトで検索してくれよ。

「Lunaticですな」
ちょっとおかしな人向けってことだな。

「リリカの顔がエロ過ぎる件について」
顔だけでなく身体もやらしいよ。板だが。

「それは、普段から抜きすぎてるせいだよ。あと、リリカえろかわいいよ!」
そのうちなくなったらどうしよう…

「俺のリリカへの愛は間違っていなかった!!!一瞬で分かったイィゥイゥゥウウウウイイイホWRYYYY」
誰てめぇ絵を一目でわかったとして、それはリリカへの愛に繋がるかどうかは正直謎なのですが。

「ちょっと待ったwwwww翌々見るとメルランなにしてんだよwwwwwwwwwコマネチかwwww一瞬チn 」
中国のロボで、大地のエネルギーを股間に注ぎこむとき、こういうポーズしてるのいたよね。

「ああもうリリカかわいいよまじでかわいいよ茂みに連れ込みたいくらいかわいいよ!111111 」
茂みに連れ込んだ瞬間、音波で気絶させられて金銭・衣服全て奪われて、翌日裸で気絶しているのを発見されるよ。

「旦那、そういう時は逆転の発想だ。つまり…検尿後にヌく!! 実践しました…。」
終わるまで我慢できない!

「どうやら俺は悶え死にしたいらしいな。つうかそもそも誰俺。 」
よくわからんけど、とりあえず知らんがな。

「Reverse Noiseの裏はネチョ絵板の過去ログ探せば逝けるよ。 」
情報ありがとう。しっかりウッ見てウッきたかッら大丈ウッ

「このイナバは永久脱毛とかする人ですね 」
永久脱毛なんて嘘っぱちだねぇの人だ。

「先輩の知り合いの知り合いが一日に何回イけるかにチャレンジして血を出して救急車に運ばれたらしい 」
人間、無理しすぎちゃダメなんだよ。3回くらいでとどめておくのが1番だ。
友人で1日最高8回の奴がいたけど。2桁は流石に無理だったようだ。






4/4

検尿引っ掛かりませんでした。
僕のは薄いっていう事だね!!

心配おかけしました。これからも頑張って行きますので応援してください。






4/2

明日検尿あること忘れてイッてしまった!!
3回も!!



そんなことはさておき、今日の誰てめぇは難易度高いよ。



誰てめぇな顔してるだろ。
リリカなんだぜ、それで。





あんまりなので、一応はリリカだと分かる絵を置いときますね。
楽器等参照元





○○○3月30日〜4月1日の誰てめぇボタン返信○○○

「ちょwwwなにこのジブリに出てきそうな亜人 」
なんか脱兎かなんかいう干支戦士の末裔らしいよ。

「スネ毛とかも濃くってさぁー 」
脱毛しても夕方には戻るほどだものね。

「何回も送ってごめんなさい 」
1日10回までなら全然構わないですよ。

「顎が外れて安静にしてなきゃいけないのに、イナバで笑い死にさせる作戦ですね。」
うあー、痛そう。大丈夫でしょうか?
とりあえず、こんなサイト見に来てる場合じゃない気がします。ブラウザを閉じて、お大事に。

「なにこのラプラスの魔。 でもオスでウサミミというのも嫌だから、頭ごとウサギ仕様なのもありかも。」
残念ながら、イナバの弟は男で人間の顔してる上でウサミミですよ。

「って、とある漫画家の新井さまのイナバじゃんw。次は可愛いお母さんだね。先生でも可 」
かわいいお母さんはどんどん幼女化が進んでいって驚いたものだ。
当時は初登場時の美人タイプが好みだったのに、今見たら幼女タイプで ウッ!

「ごめん考えたらペケ先生たくさんいたね。根のいい不良と絡んでる先生。 」
僕は元々親父絵ばかり描いてたでけど、彼は未だ描いた事のない絵柄だ。
挑戦してみます。気が向いたらね。

「イナバ・・・かわ・・・いい・・・・やっぱ誰てめぇ 」
普通にかわいいですよ。イナバ。
イナバほど可愛さと癒しと笑いといい肉体と兄貴分と浪漫と存在感を兼ね揃えたキャラはそうそういまい。

「リリーが果てしなく愛しい。黒幕も可愛すぎる。GJッス!b 」
2人同時にナデナデしながらモミモミしたいくらいだぁね。
どっちがどっちか分かるよね。

「マー・・・マーベラスパワードジェニー、次 」
ニ…ニードルミサイル  次。

「おやヴィン・・・・・・オスだよ・・・・(´・ω・`) 」
僕はオスだよ。 オスは生物的に凄い弱いから、やさしくしてね。

「イナバうぁー('A`) 」
ニュースで荒川選手がやったから「アラバウアーだね」とか言ってる人がいた時は、なんだかすごい脱力感に襲われた記憶があります。

「エッチ絵希望するお( ^ω^) 」
だが、断る。

「そろそろ・・・りぐるんやみすちーが出そうな今日この頃 」
みすちー普通に家に入ってくるから困る。
でも、電車待ってる間に観察してると結構面白いから好き。
リグルは家の見えるところには出てきて欲しくないな。
荒木先生の家のコンセントから涌いてきたりするらしいけど、そういうのも勘弁願う。

「このイナバ…………………………カチャカチャ……………………………ウッ!! 」
イナバ兄でイッちゃった奴は初めて見た。 勇者だな。

「毛玉が進化したっ!!??!? 」
毛玉の奴め。ペケの世界にまで進出したのか!

「皆凄いな、、、、俺なんかどんだけ頑張っても2回行くか行かないか程度の能力orz 」
無理に頑張る必要もないでしょう。 僕らは止められないだけなわけで。

「だ・・・・・・・・ダンディイ!! 」
でも、某ピンク髪自称魔法少女なんかよりよっぽど癒し系。

「さすがにおやヴん就活しているだけあって背広が、とくにネクタイがかっこえろいいです 」
でも、正直な話ネクタイって結び目こんな風にならない。

「Reverse Noiseの裏でリリーsが大変なことになっています。私は早速抜きました。 」
見つからないけど抜いた。

「あのイナバがローゼンメイデンのラプラスの魔に見えてしょうがないよぉぉぉォォォォォ 」
ローゼンよく知らないけど、イナバに見えるようなキャラがいるのか。興味湧いた。

「レティ色塗り中にパソがフリーズったよ・・・萎えたよ(泣) 」
あるある。 2時間以上フォトショ起動してたらほぼ確実に凍結するから色塗り大嫌い。

「おっと!拍手送った瞬間にレティが出たよ?しかもこの手・・・多分オレのgsgjyげ6tふぉwぎゅ 」
おまえ…手だけ2次元化してるぞ。

「クソ!イナバの術がこれほどとは! 」
なにそのあやしい術。 みんなウサギ化でもするのかね?八頭身で。

「>最後はゼロに。 ・・・・あれ? 」
抜くのを我慢してたら、いつの間にか枯れてたと言うことです。
とりあえず、僕は3日間我慢したので、封印解除しましウッ

「どう見てもサラリーマンな兎にしか見えん。兎な上司・・・こりゃいいかもしれんね。 」
なにそれ。 普通に部下になりたい。

「おいおやヴン!どことは言わねぇが白百合×黒百合見たか!?抜くとか抜かねぇとかそんなレベルじゃねぇぜ 」
見つからないから諦めた。そして、抜いた。

「これはよい魔賓館館長ですね 」
読めない。俺、頭よくない。

「お気に入りに登録してないパソコンでここに来るには「誰てめぇ」が楽だNE! 」
せめてリリーホワイトで検索してくれよ。

「ラプラス貴様ッ!! 」
「ラプラス」で検索したら圧縮回答ソフトが出てきて困るし、
「ラプラスの魔」で検索したらX68000のソフトが出てきて困る。

「ヴんの描くリリーもかうぅぁいいけど るーみゃもかわいいんだよねこれが 」
二人とも金髪だから顔のアップで並べると「どっちが誰てめぇ」になる

「拍手のレティかわいいよ! 」
普段冷静だけど乳揉まれて驚くレティかわいいとおy!

「月見うどん亭『イナバ』、ツルツルシコシコ(*´ω`)ハァ 」
割烹着でうどん作るイナバ想像して吹いた。

「黒耳バニーガールっぽい弟のいそうなイナバですね。」
そうだね、もしいたら胸やら腹やら手首やら凄い剛毛そうだよね。

「抜いた                                   ごめん、嘘      」
自分の身体には正直になったほうがいいぞ。

「これは単なる誰てめぇを言わせるための絵だ。そんなものに俺が釣られ……釣ら…誰てめぇ!!!!!!!11」
釣ったつもりもないのに釣れてしまっても困る。

「ここ数日サイト開く度になんかムカつく顔の兎が一番に目に入って嗚呼ぶん殴りてぇぶん殴りてぇ」
イナバを殴るくらいなら俺をぶって!! ついでに踏んd

「ヌイた後、異様な達成感に満ちている俺は異端なんでしょうか 」
才能の違いさ。 君は僕より優れている、それだけの事。

「やっべwちょっと見てみたい、その漫画(笑)」
4コマ漫画なんだけども、書店でなかなかお目にかかれない。
もう、最終巻出て随分経つからねぇ…。 中古本屋とかにならあるかもね。

「じゃあもう弟を描いて見るしかないよ。全裸で。(サイト全体を誤解に導くような発言) 」
隠すとこ隠せば、全裸でも全然OKな気がするな、あの弟は。

「リリーの季節はやっぱり良いものです」
でも、なんか全然春っぽくないね。 今日とか雷雨ひどいし

「ウア〜、人型ウサギ。ケ○ロ軍曹ネタデスカナ? 」
ローゼン以外にもケロ○ロ軍曹でもイナバ出てるのか。 随分と有名になったもんだ。

「やべぇ、イナバだw 弟の方がみたいっすww 」
弟は結構普通だからあんまり描く気にならないのが本音だったり。

「幅跳びはそんなに飛べない兎・・! 」
1メートルちょっとだったっけ? 絶対に横に跳ぶんじゃなくて上に大きく跳んで損してるよ。
そういえば、ファミコンのオリンピックのゲームでそういうのがあったなぁ。
幅跳びでボタン押すタイミングミスると、画面から見えなくなるほど真上に跳んで友人と吹きまくったもんだ。






4/1

イナバといっても優曇華院でもてゐでもないわけで。
ペケっていう漫画にこんなキャラがいるんですよ。  嘘じゃないよ。




戻る
inserted by FC2 system