上に行くほど新しい。
戻る






3/15



壁紙に使う絵はこんな感じのちびキャラ絵でいこうと思ってるんだけど
どうだろう。
ちびキャラ絵を描きまくっていたころに比べて劣化が激しいのは
気にしないように。





○○○3月14日の誰てめぇボタン返信○○○

「私は天空の花の都と幽霊楽団はmidiの方が好きです。GS音源ので聴くべきなんだろうけど。あえてXG音源やtimidityで聴いてます。」
曲ごとにwavとmidiが設定できたらいいのにと思う事がしばしばですわ。

「もっとおらびなはい」
陰陽座かと思った。 えーっと、何て意味だっけ?

「蝶だと思って描いてたさ!」
そういえば、あなたのリリー絵を見てからだ。蝶みたいだと思ったの。

「一番胸が無いから一番エロイよリリカ!! うぎぎぎぎぎ」
その理論はおかしい。 じゃあ、レティはエロくないことになってしまう。

「パワプロでリリーつくりたいんだけど、おやヴンさんならどこにします?」
赤と白という配色からカープを選ぶぜ。

「希望してた人じゃないですが折角なので1280x1024でお願いします♪」
「私以外にも壁紙欲しい人がいるってことですね。で平和的にサイズ違いの2つって駄目ですか?」
「私は1280×960使ってますが1024×768を使ってる人は多いと思います。よろしくお願いします。」

なんか3つもサイズが出てきたから全部作ってみる事にする。  …予定。
あと、僕の作る壁紙は端の方にちっこいキャラがいる程度のものだと思っててください。
かなりしょぼいものになると思います。

「超春襲来ケダマリオン!」
なんか聞いた事あるような… なんだっけ?
あー、くそう!ピグマリオンが頭から離れなくて、なんだったか思い出せない!!

「ヴん疲れてない?寝つきは大丈夫?たまには果物摂るといいよ!」
最近は6時に寝て11時に起きるという健康的な生活をしてるから大丈夫だよ。
果物はバナナチップ食ってるから大丈夫。

「そんなに誰てめぇエネルギーを集めてどうするつもりじゃ?」
この世の全てのエロ画像を誰てめぇに仕立て上げるのだよ。リリーとリリカとレティ以外。






3/14

リリーのリボンはなんとなく蝶っぽいと思った今日この頃。



僕は普段カメラ目線の絵ばかり描いてるから、たまには寄り目も描こうと思ったら、なんか焦点あってないよ!その上に猫背だよ!姿勢悪いよ!





○○○3月12日〜13日の誰てめぇボタン返信○○○

「今日は暖かかったので窓を開けていたのですが、リリーが飛び込んできません。どうすればいいですか?」
幻想郷各地に春を伝えるんだから、君の家に留まる暇はないんだよ。
寒い日に開けてたら身体を温めるために入って来るかもね。

「1024×768サイズでお願いします」
「壁紙希望してた人です。1280×960です」

一体どっちが本物なんだ!

「そういえば私も、新歓で言い寄られて困ってるリリーと拍手のレティ絵で抜いt(すいませんつい!」
新歓で言い寄られて困ってるリリーって何ですか? 詳しく話してくれないか。

「( ゚д゚)アチョーーーーー     ( ゚д゚ )」
救世主こっちみんな

「そういえば○○○○が×××にωωωωしたそうですね。おやヴんさんはどう思いますか?(一部伏字です)」
ωωωω ←尻が並んでるようにしか見えないと思った。

「きゃ〜」
きゃ〜  ξ・∀・)つ〜〜〜

「リリーの可愛さは異常 あと毛玉に手足が生えるとよりいっそうだれてめぇ」
リリーも最近は春度を高めてきてるから、そんじゃそこらの可愛さじゃないぜ!
毛玉は最早だれてめぇだが、もうどうでもいい。毛玉だし。

「営業リリーかわいいYO!!! ボクのところにも営業しにきてほしいです」
営業リリーは花粉弾幕をくれるよ!それはもう、誰もが花粉症になるくらい。

「そういや映画は久しく観に行ってないなぁ。いやその……料金が、ねぇ( ̄ワ ̄;)」
あなたが学生なら学割が効くうちに色々やっておくんだ!
でも、少し待てば映画のDVDレンタルできる世の中だから無理して見に行く必要がないのも事実。

「三大エロス! リリカエロカワイイYO」
三大エロスの中では1番胸無いけど、色々とえろいから困る。尻とか。
でも、気付かぬ内に騙してくる。

「白百合と黒百合の服交換してみてよ。
胸がぴちぴちな白百合と余ってへこんでる黒百合、萌え」

面白そうではあるが、服交換をする仲って相当なんかあり気だね。スーパーエロス。 昔ルーミアと美鈴でやった事のあるネタだなぁ。
しかし何故そんな組み合わせだったんだろう。

「おやヴん! 東北寒いよ! リリーはどうしたの!?」
雪で濡れた服が透けてエロスになっていたので、僕の家のコタツに突っ込んであるよ。

「12日の雑記に『暖かくなってきましたね』とあったけど、今日雪降ったよ〜 …もしかして私の家って田舎?」
大阪も降ったよ。
だから今日は傘を持って外出したけど、僕が外に出ていたときに限って降らなかった。
その上に傘を学校に置き忘れてしまって、全米が泣いた。

「今日の平均気温は氷点下だったよ。レティが暴れてるよ!レティ可愛いよ!!乳揉みしたいよ!!!」
揉んだら揉んだ分だけ寒気を放出するからやめて!






3/13

妖々夢体験版から東方に入った私なので、妖々夢の3面までをMIDI音源でやっていると当時の興奮感が蘇ってきて楽しいですね。レティかわいいよ!

でも、4面以降…特にリリーの登場シーンはWAVの方がいいですね。
これも、製品版初プレイをWAVでやっていたからという点が大きいのでしょう。リリーかわいいよ!

紅魔郷も当時は再販待ちだったので、しばらくは体験版ばかりやっていました。 なので、やはり3面まではMIDI音源でやった方が妙に興奮するのです。大妖精かわいいよ!



昨日は連れに流されるがままにジ・有頂天ホテル観に行きました。
初めはあまり期待してなかったけど、終始ドタバタの連続でその度に笑ってしまいました。なかなか面白かったです。
そして、ホテルへの就職はやめておこうとも思いました(ぇ

個人的には筆の達人と総支配人がお気に入りです。
あと、アヒルのダブダブかわいいよ!






3/12

営業回リリー。



最近、少しずつ暖かくなってきましたね。

壁紙希望してた人へ。
サイズを教えてくれい。まだ作れるかどうかわからんけど。





○○○3月10日〜11日の誰てめぇボタン返信○○○

「春で暖かいけど雨降ってるよ( ̄〜 ̄;) そういやリリーは雨平気??」
雲の中でさえ突っ切るくらいだから大丈夫だよ!
ちょっと羽がボロボロになる程度さ。

「抜き過ぎに注意だよ!」
なんか尿道が痛い。

「リリー!俺の春度をなんとかしてくれえええっっ!!(ハァハァ」
春度を抜いたり出したりすればいいと思うよ。

「どこからどこまで んなわけねぇだろ なの?教えておやヴんティーチャー!」
それは各自に任せる。

「 やっべっ!このリリー、可愛いョ!!!「きゃ〜」がね、なんかこう、可愛らしいです。うん。」
本当は照れてるリリーを描いてたはずだったんだけどなぁ。
「きゃ〜」はその時の名残。

「おやヴんは絶倫だな」
省エネだからな。

「最近出かけたらリサイクルショップ「リリー」を見かけました。何を売って……」
リリーの使い古しの服、タオル、食器、ブーツ、下着、毛玉などが売ってる店に違ういないよ!11
場yそおおおおおおおおおおおお教えて!11

「毛玉は春で出来ている。ああそういえば(ry」
そういえば、なんだい?

「東大落ちました。ここのリリーに癒してもらいます。」
とりあえず、三流大学に通う僕からは「大学が全てじゃない」という言葉を贈ろう。
めげずに頑張れ。

「ヴん課長、抜いてばかりいないでご自分も参加なさってください、そして我々にn・・・うぼぁ〜」
頭身の低い絵は今すごく描けなくなってるので、私が参加希望したら迷惑かと。
それに、私は描くより抜く方が向いていますので。

「おデブちゃんがレティだったらよかったのに」
レティは肉見ても小躍りしたりしないよ。猛吹雪の中で小躍りはするかもだけど。

「ポーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
興味ないです。

「おやヴんが!おやヴんが!Σ(゚Д゚;三;゚д゚)」
久々にこヴんを見た気がする。

「春度がたまり過ぎて悶えるリリー希望!」
去年描いた気がする。

「春を蓄えたリリーが毛玉を生産するため、われわれがこうして生まれてきたのです」
だれてめぇ






3/10

12door、続編出てたのか。
しかし有料化。 …無料で進めるところまでやってみようと思う。
ちょっ…




就活状況。今日は某スーパーマーケットの企業研究会に行ってきたよ。
なんか、冷蔵庫の中まで見せてくれたよ。
寒かったよ。レティでも入ってるんじゃないか。

で、僕の隣にいたおデブちゃんが肉とか試食コーナーにやたら反応して小躍りしてたけど、就職活動してる自覚はあるんだろうか。
肉は家で食えばいいのに。






3/9その2

一次選考受けた企業から封筒が届いたんだけど、中にだめって書いてあったよ。



今日のお題

春でおかしくなったリリー



溜まった春度を毛玉に変えるよ。
春度が溜まりすぎると性欲が溜まるからこまめに放出しないといけない。
んなわけねぇだろ。

とりあえず、私がペン入れすると全て狂ってしまう。
元の線より5ミリ以上ずれる事も。うへぇ。

気が向いたら色を塗って誤魔化しを試みてみるからね。





○○○3月8日の誰てめぇボタン返信○○○

「いつの間にか黒百合アイコン増えてるよ。3人とも好きな場合はどうすればいいの?助けておやヴんヴん!」
全部使う。

「おやヴんの絵を壁紙にしたいから今度壁紙サイズの画像作ってほしいよ」
ちびキャラたくさんな壁紙作ろうと思ってたらちびキャラが描けなくなっていた件について。
作ってみたくはあるけれども…。

「そういえばレティとはもうお別れなんですね・・・お疲れレティ。こんにちはリリー(゚∀゚) 」
春が来ても、冷房つけてりゃレティ寄ってくるよ。
と思ったら、スーパーコノミヤの冷蔵庫に引き篭もって出てこないらしいよ。

「冬の終わりの儚さが伝わってくるレティたんですね(゚д゚ ) 」
冬が終わってもその辺でだらだらしてそうですけどね。
レティ、冷蔵庫に居付いてコノミヤのパートのおばちゃんの邪魔しちゃダメ!

「某ブロッコリーの就職試験のときの社長挨拶で、咳きをした人に社長ブチ切れてましたよ。咳には気をつけて。」
今日、とある商社の会社説明会に行ったら咳しまくってる人がいて、
その人のせいで話の重要な部分が聞きにくかった。こっちでも注意して欲しかったな…。

「いつぞや面接受けた人間ですが、内定いただきました」
おめでとうございます!今日は赤飯だね!
内定僕にも分けて。

「りり、リリーー? りりりり、り、り………りんごパイ!! りんご―――――!!」
リリーがりんごなら
りんごパイはリリーのおっぱおだね!11 

「おやヴんが変なサイト紹介するから笑い死にしちゃったじゃないか。そしてレティふくよか。」
ビップスタワーの3スレ目以降の面白い部分だけを抜き出してるサイトはないかな?
正直過去ログ読み漁って行くのダレてきました。3スレ目で

レティはこれでもふくよかさを抑えて描いたつもりでした。






3/9

例のサイト見てたら絵を描く時間がなくなった件について。
リリー描きたいけど、今日も会社説明会だから寝る。

そろそろコメントたまってきたので返信します。







○○○3月6日(18時以降)〜7日の誰てめぇボタン返信○○○

「文花帖・・・私は46枚で詰まりました>< のこり20枚なんてマジで不可能orz 」
詰まり同士、お互い頑張りましょう。
ちなみに、僕は辻斬りが撮れずに詰まっています。
咲夜や小町の方がまだしも簡単に思えて仕方ない。
でも、10-3は苦手。 うは、小町はん寄ってこないで!!

「リリーかわいいですよね〜、リリー絵楽しみにしてます♪ 」
ごめん、僕は君の気持ちを裏切ってビップスタワーばかり見てた。
近いうちに描くからね!  今まで何度この台詞を吐いたか分からないが…。

「胸が……ム、ネがっっがががががががgaががが!!! 」
レティの服は胸の辺りがえろいといつも思っています。
特にあの白いライン。 そして、いつもアクセサリーを描き忘れる私。

「ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜 」
うっせぇ。キモス

「実はレティって心も身体もあったかくてやわいよ!抱きしめて!きつく!もっときうくうぅ!」
ぬくもりを味わいつつ圧死だよう。
レティの豊満な肉体から母性を味わいながらさば折りされて真っ二つだよう。
幸せな結末だよう。
ウッ      バヅンッ…

「俺も抜いた」
世の中には抜けるリリー絵が多すぎて困る。もっと描いて。

「イッテツは40*2とマジレスしてみるテスd」
SFC版は砲撃は40ダメージだったけど、封印の杖や身代わりの杖で砲撃封じた状態で殴られた場合は80ダメージだった覚えがあるのですけど…。
直で殴られた時の衝撃が大きすぎて、ダメージを脳内で肥大化してるだけかもしれないのでなんとも言えず。
手元にソフトがあるので確かめてみたいけど、SFCハードがなくて困る。

「大手過ぎて期待はしてなかったけど実際落ちると凹むね、書類選考とか。 」
書類選考だけで選ぶようなところには当たってないので、よくわからないですが、落ちたらへこみますねぇ。
そんな僕は無意識のうちに大手を避ける傾向にあるようだ。道理で面接まですんなり進めると思った。

「ヴんさん、ヴんさん、バナーって、どれ、使ってくれたほうが、うれしい?
私、あなたの好きなバナー使うから、おしえて? 」

; どれが使われると嬉しいってのはないんで御自由にどうぞ。
だいぶ前に作ったバナーしかないですし。

「ランチャー逆発射が最高です(・ω・)bグッ! 」
説明書読んでランチャー使用したら逆発射するということは学んだ。
コマンドーはまさに不朽の名作だね。

「そういえばプラズマパワーはレイラが作ったんだったね おじさん基本設定忘れちゃってたよHAHAHAHA」
まぁ、2年も前の一発ネタの基本設定なんて覚えてるもんじゃないですよ。
そして、その一発ネタをいつまでも引きずる俺しつこい。






3/8

判子も完璧に押せて写真も綺麗に貼れた最高の履歴書…
それでいて、最後の一枚の履歴書が誤字脱字だらけな件について。


もう履歴書買いに行く暇無いし、代わりとしてこの判子斜めになった履歴書でいいや。
まだ3月だから許してくれるだろ。
来年の3月になっても就職活動してそうだが。


そんなことより吹いた。
またバンドやりたくなってきたよ。

さらにまとめサイトとかあるらしい。
今日の一時選考終わったら見よう。




3/6その3

今日のお題

ざっくりした塗り(ざっくりが理解できてない)



春一番吹いたし、もう暖かくなってきそうね。
レティもそろそろ家に篭ろうね。僕の家においでウフフ。
リリーと一緒につくしご飯食べよう。
あ、やめて!雪だるま投げないd(被弾

原寸大
背景無し


(´・ω・`)就職活動が本格化する前に出来るだけ更新しておくからね。





○○○3月6日の誰てめぇボタン返信(18時まで)○○○

「きれいなゆかり様こわいよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ 」
たかし君。さぁ、僕と一緒に心の隙間を埋めよう!

「>風来のSIREN それ何てホラー?いや、イッテツ戦車とかは下手なホラーより怖いですけど。」
封印の杖で砲撃封じ込めた途端に、すさまじい勢いで近寄ってきて80ダメージ(固定)の直接攻撃を2連発してくるイッテツ戦車怖いよ!
こっちくんな!
SIRENは普通に変換間違えただけだよ。天然で。

「私も最初はEX出せる気しなかったけど、練習しまくったら全部クリアできたよ!がんばっておやヴん。」
あと8枚クリアでいけるから何とか頑張るよ。
相変わらず辻斬りのスペル取れないし、小町やザナのスペルは一番初めのやつしか取れてないけど。

「レティは存在そのものがエロイよ。ぽっちゃり体型でいろんな部位の肉付きが・・・って、俺の母ちゃんだ!! 」
同じぽっちゃりでも、若い女子の肉付きと母ちゃんの肉付きは違うよ。
レティの肉付きは全身揉みたいくらいに気持ちいいよ。

「挑発してるようなレティの目付きに エ ロ ス を感じた!!1 」
そんな挑戦的なレティは二の腕とか乳とか揉んじゃえ。

「おすましレティ可愛いよっっっ♪か、か、彼女にしてもイイですかっ!?」
でも、もう冬も終わりだから家に篭って冷房のある部屋で寝てばかりになるよ。

「おやヴんさんの描かれるコはみんな可愛いけど、紫さまは特別可愛いですね。もうダメ…。」
俺そんなにゆかり様描いてたっけ? 可愛いって言ってもらえると嬉しいですけどね。
関係ないけど、「リリーより他のキャラ描いたほうがかわいい」とよく言われるのが悲しい。
毛玉のほうがかわいいと言われたことも数知れず。そりゃないよ。





3/6その2

  ________
 |二二二二二二二二|
 |________|
 (_⌒ヽ   /⌒_)
   ,)ノ `J   U´ '、(, )))
        ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜ヴ〜
ロボキモス






3/6

今日のお題

えろいレティ ざっくりした絵



僕は健全だからエロいのは描けないってイッてるじゃないの。
それはさておき、まだまだ寒いッスね。レティはまだ寒いのをさらに寒くするのを楽しんでいるのか。
夏になって居場所に困ったら僕の家においで。冷房完備で待ってるよ。

友人にざっくりした絵を描けと言われてるんだけど、僕はざっくりがいまいちわかってないみたい。
塗りはまた今度。





○○○3月5日分の誰てめぇボタン返信○○○

「一発ネタがここまで浸透するってことはプラズマパワー兄弟の力の勝利ですね」
果たして浸透してるんだろうか。

「リリカネチョ過ぎてウモウモしちゃうよ!ウモウモウモウモウモウモウモウモウモウモウモウモウモウモウモu」
じゃあ、ぼくはうねうねしてやる。  うねうねうねうねうねうね
なんだかきもちいい。

「リリカ……誰てめぇ、なのかなぁ? う〜ん、可愛いだけじゃだめなんでせうか?(;´д`)」
可愛くても誰てめぇだったら、一目見ただけでは何のキャラか判別できなくて困る。

「いや!リリカじゃなくてレティのえろ絵描いてよおやヴん!」
レティは着衣状態が1番エロい。だから僕は着衣絵を描いた。

「そろそろヴんさまには先生という敬称を付けないとね。もちろん、性的な意味で。」
まるで僕のことを変態だと言わんばかりの言い草だねぇ。
もちろん、性的な意味で。

「嗚呼、その平べったいボディがボクをひきつけてわしづかみにして地平線にかなたに放り投げるよリリカ」
リリカの狡猾さを良く表した表現ですね。
でも、原作ではあまり狡猾さが出ていない。
てゐと違って、露骨に出さないあたりがプロなんだろうな。何のだ。

「勝手な妄想だけど、リリーが得意なスポーツって何でしょうね?」
瞬間移動できるからサッカーでいきなりゴール前に現れてGKの精神を揺さぶったり出来るよ。
ただ、熱くなりやすい性格だから冷静な判断を要するスポーツ全般苦手そうだよね。

「これはえろいwwwww」
リリカのエロスと言えば、はだけと尻だよね。

「安西先生・・・リリカが・・・エロイです・・・」
騙されたらそこで預金終了だよ。

「もう就職活動とか…はぁ」
その一言で明後日までに履歴書が必要な事を思い出した。早く書かなきゃ。

「はだけリリカ可愛いよ! ってここにもリリカ出たよ! 今日はリリカの日だよ!!」
今年から3月5日はリリカの日か。
素晴らしいね。巫女の日なんてクソくらえだね。

「リリカちゃんちょっとこっちきて一緒に遊ぼうねウフフ」
リリカに騙されてるよ!嵌められるよ!目を覚まして!

「脱がすだけがネチョじゃない。っていうか、ただ脱がすよりよっぽどエロイよ!!111!!」
脱がすより、服の中に手を突っ込む方がエロイよね。
リリーの服に手を突っ込んで桃色の突起物を引っ張りたいよ。

「ヘソが!hesoga!!!!!」
へそってエロイよね。なんでだろ。

「ををををををををををををを風よ風よふけぇええええvwvvljkdbfかhsd;fはそふぇw」
リリカはズボンだからパンツ見えないよ。

「おなかぽっこりリリカおめでた!?」
幼児体型だよ

「この頃のシュワちゃんは輝いてたね」
輝きすぎて終始笑いっぱなしでした。
腕力で全てを解決!まさに無茶苦茶だよ!

「リリカの狡猾さには、いかにおやヴんと言えど勝てませんか?私は自分自身は勝てる気がしないのですが。」
狡猾さを表に出さないのだもの。知らないうちに騙されてるんだ。勝てるわけがない。

「ソウルブレイダー、アクトレイダー、天地創造、SFC3神ゲーム。天地創造ドスオモシロス」
僕は ロマンシングサ・ガ2、星のカービィスーパーDX、風来のSIREN かな。
ソウルブレイダーも面白かったけど、何度も遊べるゲームじゃなかったからなぁ。






3/5追記

誰てめぇボタンでリリカとウフフなことしたいという感じのコメントを送ってる人がいるけど、リリカは狡猾だという事を忘れないでね。

3/5

今日のお題

色塗り



たまには塗らないとね。
でも、いざ塗ってみると、塗る前(昨日の雑記のラフ)の方がよかったかもしれないなと思えてくるから不思議。
あと、背景もっと考えようね。 

(画像クリックで背景なしででかい)





○○○3月3日〜4日分の誰てめぇボタン返信○○○

「カミソリリー?? ……ダ・レ・テメェェェェ!!! 」
今までの絵もかなり誰てめぇだったが、かつてここまで誰てめぇといわれたことはなかった。
今回の絵は人生最大の誰てめぇになるだろうと思う。

「履歴書とかを甘く見ちゃ駄目だよ。締切直前…っ、ESは残り五社分…っ!なんてことに去年なったから」
甘く見てたせいで、睡眠時間2時間で面接を受ける羽目になりました。
字がかなり汚かったので呼んでもらえたかどうかすら怪しいところ。

「ソウルブレイダーなつかしす 」
ものすごいカニ歩きで街中を駆け巡る天界の者ってすごい嫌だよね。

「原点はプラズマキンニクだと思ってた 」
もっと原点辿ると伺かとかモンスターコレクションとか出てくるからダメ。

「カメになったらって……そんな質問する企業あるんだ(;゜д゜) ナニを期待しているのやら(´へ`;) 」
自分と実力がかけ離れた相手にどんな戦略を立てて挑むかを聞きたかったのでしょう。
咄嗟の事でいい考えが思い浮かばなかった私は、兎を気にせずにひたすら歩くみたいな事を言ってしまいましたが。

「黒……俺の黒リリー……見てぇよォォォォ!!!! 」
何がみたいの?パンツ? パンツなんだな?

「「自分がなってしまうカメの種類による」とか言ってみたいけど出来ないんだろうなぁ 」
それもありですね。とっさにそういう切り返しができない自分が憎い。
もし、亀の種類が選べるなら、僕は玄武になって兎を倒すね!

「ごめ、テッシンも持ってる・・・」
そもそもテッシンとアルマは釣り合わないからいいんですけどね。

「レ!レイ!レイアウト!あのヴん殿がレイアウト!明日はレティが降るねこれは。 」
レティが降ったら全日本崩壊大震災が起きるよう。

「“これ実は眼光の鋭い「白百合」”…ゴメン。素で気づかなかった。服の色で判別可能ですね。」
まぁ、判断のつかない絵を描くほうが悪いので、お気になさらず。
それに、前に黒百合描いたときに服を黒く塗りつぶしてなかったりしましたし、判断つかないのも当然かと。

「ヴん課長!毛だま理沙漫画がコンテンツにありません!! 」
ギャグに持っていくつもりだったとはいえ、私にバトル漫画は無理だったんだ…。

「拍手がいきなり真っ暗に!? そしてリリカッ  え ロ す ぎ ノ レ」
見てるぞ…。
    ば れ た か げ ろ げ ろ <O><O>

「あ、レイアウト変わってるw俺的に今の方が好みかな〜またレティ描くぞぅ!」
前のは自分でも読みづらくて困ってたんだ。
でも、レイアウト変更とかめどくてしょうがなかったんだ。
でも、このまま続けてたらあとあとめんどくさいことがいっぱいあるから変えてみたんだ。
レティはえろく描いてね。

「サイトだれてめえ 」
サイトまで誰てめぇされるなんて夢にも思わなかった。

「リニューアルしてるー、って書こうと思ったらルーミア出て可愛いよ! 」
なんか、拍手絵設定してて思ったけど、昔の絵のほうが生き生きしてる。

「ページデザイン変わってるよ!」
レイアウト模索しまくった結果、何か閃きそうになったところで人のサイトのデザインパクリました。

「誰てめぇな絵でも愛情がこもっていればいいのです  ところでリリーかわいいよリリー 」
熱意がある絵って何か違うものね。でも僕の絵は工夫のない判子絵。






3/4

今日のお題

ネチョい絵



えろいと言ったらリリカ。この絵は誰てめぇだが。
僕は健全なのでネチョは描けないからこれで許してもらおうか。





○○○3月1日〜2日分の誰てめぇボタン返信○○○

「黒百合可愛いよ、可愛すぎるよ、たまんねぇわ」
まったくだ。かわいい娘に踏まれたいよね!

「リリーにセクハラ→説教→罵倒 の流れだね?・・・黒百合がリリーのコスプレしてるんじゃないよね?」
誰てめぇ絵3枚でそこまで妄想できるのがすごい。まったくもって春だね。

「あぐらをかくリリーに惚れてしまいました」
あぐらを描くと自然と股が見えるからエロイよね!
その無防備な股に突っ込んで、左右の足で挟んでもらいたい

「妖忌様の黒百合コス!? そんな、そんなのイキっぱなしになっちゃうやぁらめぇぇ」
妖忌はツンデレだと予想してみる!

「姉御肌のリリー・・・、やべぇ踏まれてぇ」
踏まれて罵られて踏まれて罵られてグリグリされて罵られて罵られたい!

「妖忌さん出番よ。>か か っ て き な さ い」
朝まで26ラウンドファイトだよう! 「既におやヴんの魂にリリーが刻み込まれているから  わかるよ!」
やだ、恥ずかしい…。 魂見ないでぇ!

「てきさすまっくすはホラ、スパロボのアレ」
スパロボ良く知らない。

「ヴッ」
味噌汁吹くなよ。汚いな。

「原点に返って!」
誰てめぇばかり描くのも疲れてくるから帰るよ。きっと。

「「sl35r@<」は『とりあえずね』って読むんですよ〜。。。」
普段キーボードなんて見ないから気付かなかったよ。

「リリーが不良になっちまっただ!」
色々複雑なお年頃だからね!そんなところも含めてかわいいよ。
でも、白百合は滅多に怒ったりしないからね。

「白服着ても黒リリーな雰囲気が!」
ある意味で描き分けできてるよう。誰てめぇだけど。

「ごめんなさい。今回のリリーは本気m」
何ィ!リリーMだと! リリーに踏まれたいという欲求もあるけど、いぢめるのもいいかもね。うふふ。

「誤送信orz ごめんなさい。今回のリリーは初めて本気で誰てめえでした」
動揺して誤送信するほどの誰てめぇは我ながらすごいと思う。

「 そうだ プ ラ ズ マだ。ごめんなさい、二度と忘れません。存在は忘れるかもですが。」
忘れてもどうせ私が2年以上前に描いた一発ネタで、本編とは何も関係ないから問題ないよ。

「「sl35r@<」→「とりあえず、」だよ。きっとcoufunして漢字変換するのを忘れたんでしょうね。」
そこまで興奮させてしまうほどだったのか…。 やっぱり誰てめぇの持つ力は偉大だ。

「これは黒リリーって事で良いんですか?」
各自に任せることにした。

「シクロっていうのはベトナムの人力タクシーのことだよ。おっちゃんが英語ペラペラでびびった。誰てめぇ」
大変勉強になりました。ありがとう。誰てめぇ(挨拶)

「やっぱり公式に絵が無いと描けないかな?レイラ・プラズマパワー」
プラズマパワー3兄弟はレイラが騒霊3姉妹を発生させる前に誤って作ってしまった失敗作なのです。
つまり、3兄弟を作ったのはレイラなのです。
製作者のレイラが自分自身のコピーは作らないでしょ?
だからレイラプラズマパワーはいないのです。
ちなみに、3兄弟はムキムキで気持ち悪かったので、その後すぐに屋敷から追い出されてしまいました。
(プラズマパワー3兄弟は私の勝手な妄想の産物です。東方シリーズには登場しません。)

「この子…本当にリリーなの!?まさか…リリーのダークな1面か!?」
怒りのあまり、無邪気なリリーと完全悪のリリーに分裂してしまったのである。
無邪気なリリーに勝ち目はなかった。力のほとんどを悪のリリーに持っていかれてしまったのだ。





3/3その2

今日のお題

原点に帰って!



ここ最近描く絵はさすがに誰てめぇ過ぎたので原点に帰ってみました。
帰ってきたはず…あれ?


やっぱり誰てめぇ。 しかし、もう3月なのに寒いですねぇ。
もう家から出たくありません。ましてや企業訪問なんて…

面接やだやだ〜! 
「ウサギとカメのカメになったらあなたはどうする?」なんて質問されてもわかんないよ!
いくら考えても玄爺しか思い浮かばなくて吹きそうになったじゃないか!





○○○2月28日分の誰てめぇボタン返信○○○

「レティかわいいよ」
レティのおっぱいは爆裂かわいいよ!

「rakugaki352c.jpgみたいなレティを予想してたら見事予想と違って(予想通り?)笑ったよ!」
400%のぷにぷにと聞いて、もうハート様みたいなのしか思い浮かばなかったもんでつい。

「今度はストレートにネチョいレティをお願いするよ!rakugaki352c.jpgみたいなので!」
僕は健全だからネチョいのは描けないよ。

「おやゔん?」
ひらがなにすれば可愛く見えると思ったら大間違いだ。

「あんたのにくだよにソウルブレイダー吹いた」
当時は小学生で、あの台詞と無音にはマジ泣きそうになりました。
そのせいか、今でも無音は怖いです。ホラー映画もCM無音にしたら怖いのになぁ。
「マワルマワル〜」とか歌ってるから怖さの欠片もない 。

「君が何故氷の精なのか知ってるかい?…それはね、君の心が暖かすぎるからなんだよ。」
ホントに顔面で茶を沸かすような台詞を言う人がいるなんて思いもしなかった。
あまりのクサさに俺のほうが溶けそうになった。

「萌エロいリリー描いてよ。描いてよ!描いてよ!!描いてよ!!!描いてよ!!!!描いてよぉぉぉ!!!!!」
ヒント:技術が足りない。

「進級がピンチな僕を励ますリリーを描いて欲しいです。励まされても無理だけど」
進級関係無いけど、俺も色々と励まして欲しい状況なので難しい。

「……ッッ、ツリ眼!! こ、こんなのリリーじゃないよっ!!(TдT)」
まさか泣かれるなんて思ってもなかった。
誰てめぇがこんなに人の心を傷つけるなんて。

「半泣きの黒百合可愛いっすね。この後デレ状態に移行するのかしらん?」
そう簡単にデレにはなりませんよ。むしろツンツンツンツンツンツンします。
簡単にデレデレされては、ありがたみもナニもあったもんじゃないです。
あと、これ実は眼光の鋭い「白百合」だったり…。だからこその「誰てめぇ絵」なのです。

「「sl35r@<」←コレ、半角になってるの忘れててそのまま打っちゃって送っちゃったんです。」
なるほど、キーボード見たら解読できました。

「ヴぃーたヴぃーた」
学校での自分のあだ名に似てたので、一瞬ここが友人にばれたのかと思いました。

「「超ツーショット」←私がそう呼んでるだけです。意味はボスとの超至近距離ショットのこと。」
僕は鳴動持国天くらいでしかやった事ないなぁ。パンツ激写。

「「頭が春だということ」…分かっていても直接言われると結構凹むね。うん…orz」
当たり前の事だから落ち込む事はないですよ。
生あるものは誰しも性の事ばっかり考えてるんだから、人間なんてみんな春だよ。

「あ、俺アルマ持ってる。」
テッシンと交換しようぜい

「クインテットネタにピンポイントで反応!いや、違ったらごめんなさい」
大体あってる。
ソウルブレイダーは小学生の俺にとってちょうどいい難易度で遊びやすかったです。

「これは斬新な白…くろ…いや、やっぱ白か。とにかく涙目が私の心の琴線に触れまくりです。」
実際に女性に泣かれるとどうしようもなくなりますけどね。

「Odinとか弾きだすとさらに切なさが炸裂しまくります」
実はOdinって知らないんですよね。
僕の聴く音楽は変な偏り方をしてるため、「これを聴いてないとモグリ」とかいう類の曲を良く知らないことが多いのです。

「カミソリの様なツリ目?!しかしカワイイ、否、描く人のリリーへの愛故のカワイサか...」
私の頭の中でリリー(白)はカミソリのような眼光なんて見せないだろうという認識があって、
描いてる内に別人を描いてるような気持ちになり、その結果誰てめぇになったのですよ。
だから、正直な話この絵にはあまり愛はないです。(1枚目は多少ありますが。)
もし、黒百合だと思って描いたのならこんなに極端な誰てめぇにはならなかったはずですが…。
(多少なる事もあります。それは単なる技術不足と思ってください)

つまり、何が言いたいのかというと僕はカミソリのように眼光の鋭い白百合が描けない…。

「ヴん課長、あと4枚です!!」
すごいや。僕なんてまだ46枚しか…。





3/3その1

履歴書なんて一晩で書けるだろうと思っていたのに、もう6時か。
徹夜明けで面接に行く羽目になっちまった。おめめウサクマ


3/2

波紋使いなのか究極生物なのか。そこを問いたいぞ、輝夜。
あと、橙の鳴動持国天はやたらスカートの中を激写してしまうのは仕様なのか?仕様なんだな。
やっぱり文はエロいな。




戻る
inserted by FC2 system