上に行くほど新しい。
戻る






3/29



描いてみたかった。





○○○3月28日〜29日(23時まで)の誰てめぇボタン返信○○○

「久しぶりに来て思った。やっぱリリーはおやヴンだね。」
ありがとうございます。
でも、僕はリリーをよく描いている。それだけの事です。
僕よりいいリリーを描く人はいっぱいいますので、補足サイトなどを頼りに色々な方の描くリリーを見てくださいね。

「後ろ姿描くのマジ店長のオススメ」
そういえば、ほとんど描いた事ないですね。
友人から後ろ姿の参考画みたいなのを貰ったので、それを頼りに描いてみます。

「壁紙もいいが壁画作ろう壁画!伝説になると思うよ!」
僕が描いたらただのラクガキになって捕まっちゃうからヤダ。

「この爽やかなリリーから夏を感じた」
季節飛んじゃったよオオォォッ!!

「このリリーたんで・・・・・・・・・・・・3回抜く(゚д゚ )」
そのあとに、もっといいオカズが見つかって後悔するぞ。

「( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!」
ここでそのネタが振られるとは思ってなかったので、反応できない。ごめんね。

「ああ・・・ここまでリリーに特化したサイト様が見つかるとは・・・眼福眼福」
何もないところですが、ゆっくりしていってくださいね。
変態ならいますがね…。ここに。

「kasukasukasukasukasukasukasukasukasukasukasukasuka」
黒百合に「この…カスカスカス!」って罵られながらブーツで踏まれてるのを想像して、ウッ

「今日は寒かったので窓を開け放っていたのですが、リリーが飛び込んできません。バグですか?主に私の頭が。」
あら、前にも相談にきてくださった人ですね。 かわいそうに、寒さで頭がやられたのね。
お忘れですか?もうすぐ4月ですよ。リリーは春を伝えるために飛び回っているところなのです。
もう、春が終わるまでは戻ってきませんよ。

「まりしゃという響きにエロスを感じる。りりぃという響きは動詞っぽく感じる」
日本語しかわからない。 俺、頭良くない。

「15時間寝てしまった。まだ眠い。     昨日4回も抜いたせいですかね。」
やっぱりやりすぎはよくないですね。
実行中はいいけど、終わってみれば身体はだるいわ、
「俺は一体ナニしてんだろう…」って気持ちになるわ、
次の日の体調は優れないわで問題が山積みです。
そんなわけで、今日から僕と3日我慢してみよう。
それができたら、4日、5日と伸ばしていき、
最後はゼロに。






3/28

前回のリリー絵が濃すぎたので描きなおしてみる。



とある漫画家の新井様が「漫画家が顔のアップを無意味に描く事が多い時はやばい時だ」と単行本に書いていた。
今日の僕はどうやらやばいらしい。僕は漫画家じゃないわけだけど、これはやばい。

壁紙作るって言ったけど、なんかまともに絵が描けなくなってるのでちょっと待って。





○○○3月26日〜27日の誰てめぇボタン返信○○○

「・・・ネチョ絵板の色が違う件について」
アクセス解析の検索ワードの中に「ネチョ絵板」という単語が入ってると言う事は、
それで検索してきた人がいるってことでしょ。非常に興味深いじゃないの。
だから、気になってついつい「ネチョ絵板」をクリックしちゃうの。
毎日ネチョ絵板見にいウッてるとかそんなんじゃないからね!

「いい大妖精……こんどから紅魔郷2面はゆっくりねっちりプレイすることにしまs」
大妖精のスカートに貼り付くねっとりプレイ超オススメ。
僕が貼りつくとほぼ被弾するけど。

「おやヴん!ウチのサイトが巡回先に入っていないじゃないかっ」
そもそも誰てめぇ。

「る、ルーミア 次」
アッシマー 次。

「大妖精はファインプレー。超ファインプレー。でもなんでダイアーさん?」
ゆあきん   → ゆあ〜
こあくま   → こあ〜
だいようせい → だいあ〜
つまりそういうことだ!

「最近おやヴんに感化されて抜く回数が増えたんだけど。」
3回以上抜いたら明日妙にしんどくなるから気をつけて。

「ヨン様に裏切られました。」
ナニがあったん?

「ネチョ板のところが紫い」
「とりあえずおやヴんさんがネチョ絵板に行ってることは理解しました。」

何故、アクセス解析の検索ワードを辿っただけで見てることが確定になるかなぁ…。
見てるけどさ。

「この後気化冷凍法で大変なことに(つДT)」
服バラバラにされるよ。

「そういや翼を持ったガンダムもいたよね。・・・リリーゼロカスタム?」
いましたねぇ。 でも、ガンダムWの事はほとんど知らないんですよ。

「毛玉なんぞ切り払ってくれるわぁヽ(`Д´)ノ」
斬った途端に大量の花粉が漏れ出すよ。

「小悪魔とリリーを見たら精神崩壊しそうだよ」
気をしっかり持って!

「カバーは魔導書なのに中身が全部エロ本とか?>こあのしょうもないいたずら」
そうそうそんな感じ。 もしくは全部「くそみそテクニック」とか

「誰俺?」
しらんがな

「こなぁぁぁあぁぁぁぁぁゆきいいいいいいぃいぃいいいいいい!!」
ヘタレとはいえ音楽やってる人間なのに、あの曲が流行ってるなんて知らなかった。

「帰ってきて良かった・・・可愛いリリーに会えて・・・」
でも、濃すぎでごめんね。

「このキュベレイのプラモデルはどこで買えますか?」
自作で作って! もちろん、毛玉のファンネルもつけて。

「ココのリリーを見てhttp://herada.hp.infoseek.co.jp/kirai.jpg」
既に見てる上に3回抜いてる。 しかし、この調子だと毛玉花粉ファンネルで自爆してしまう。

「てめぇ誰」
なんか「誰てめぇ」と言われるよりひどいこと言われた気がする。

「俺も某所のリリー百面相で抜きまくった。どうだ?ヴんもリリー百面相 や ら な い か 。」
今、顔をまともに描けない状態なんだ。ちょっと無理だわ。
また調子が戻った時にでも。

「誰てめぇ! 俗物!(ハマーン様風に)」
ハマーン様にまで誰てめぇ言われる日が来るなんて思ってもいなかった。
でも、ハマーン様ならいいか。 踏んで!

「キュベレイ描こうかなぁとか思いながら体が勝手に最初からリリーを描いてたのは先生分かってるぞ」
ウホッ、なんでいつも僕の考えは読まれてしまうのだろう。
これで見破られたのは3度目だ。






3/26



ガンダムvsZガンダムに影響されてキュベレイ描こうとしてたはずなのに、いつのまにかリリーになってた。
しかも妙に濃くなってしまった。
背中から毛玉を大量放出。花粉のオールレンジ攻撃だよ!





○○○3月25日の誰てめぇボタン返信○○○

「かかったなヴんが!」
ダイアーさん! コメントを送るのはいいけど、わざわざ稲妻空烈刃を繰り出しながらさりげなく僕の肩に手紙を仕込むのはやめてよ。
頭突きするの苦労するんだからさ!

「こおぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおおおおおあぁあぁああああああ!!」
おおおおッ も、ものすごい大弾の広がりとクナイ弾の弾密度!
端に逃げるか!それとも中央で避けるか!
だめだ!どうしても広がり飛んでくる「こぁぁ〜」の攻撃に当たってしまうッ!!
こおおおおおお−ッ!  これしかない!
低速移動で避けつつ食らいボムの準備!

うがあああっ!!(ピチューン

「この何か企んでそうだけど優しい顔な小悪魔が可愛い。こあぁぁああああ                あ」
こぁぁは何か企んでそうで、何か企んでるから気をつけるんだ!
しょうもないいたずらされるぞ。

「おばさんくさい事はいい事です。なぜなら包容力がありそうに見えるから」
小悪魔は包容力より無邪気さを出したいところだなぁ。
やはり、包容力といえばレティ一択だぜ。

「タコパレラ星から親善大使がやってきたりはしないんですか?」
タコパレラ星人は、ウィルスに侵されていてみんな頭が春なのでそんなのはいないのです。

「波紋入りの弾幕は・・・痛かろう・・・」
大妖精は波紋使いだったのかッ! しかし、495年の波紋には勝てまい。

「何これぇ」
ワイバーン様!ワイバーン様じゃないか!

「あああああああいいよ大妖精たんいいよぉおおおおお(*´Д`)」
大妖精のスローな蹴りを両腕を使ってはねのければパンツ見放題だよ!
さらに気化冷凍法で固めれば色々好き放題に出来るぞ!

「レミオメロン?レミオロメン? ・・・どっちでもいいか。」
うん。至極どうでもいい。

「誰てめぇで検索してやってきましたよ。」
いらっしゃい。最近「誰てめぇ」という検索ワードがとても普通のものに感じるようになりました。
これらに比べれば…

「サンダークロススプリット誰てめぇ」
これを誰だか見破った萌えオタはひとりとして いない!

「髪型のせいかしら……? リアル橙がブチャラティに……」
そんなこと言うから橙が「スティッキーフィンガース!」とか叫びながら他人のズボンのジッパーをいきなり下ろしてくるよ!
さらに、ざらついた舌で舐めてくるよう。

「魚ォォォォォォォォ!!!リリィィィィィィィィィ!!!」
魚人リリー想像して吹いた。

「大ちゃんの表情エロいよ・・・かぁいいよ・・・。」
でも、いたずら好きだよ!! かかったな!アホが!

「向かうところ敵無しの誰てめぇ街道だ」
複雑だなぁ。






3/25その2

○今日は会社説明会をばっくれてしまいました。休みも必要だべ。



○このあいだ、過去1週間の訪問者の検索ワードを調べてみたら、色々と面白かったので、またやってみるお。
なんか、変態さんばっかりで困る。

ホントにこんな単語でここに来れるのか? と疑問を持ち、実際にググッて見るものの、見つからず。
仕方ないのでMSNサーチでも試してみる。すると…





な、なんだってー!!





確かに引っ掛かってるものの、そりゃあねぇっすよ。MSNさん!



そりゃあこんなので検索してくる人も出てくるわな




3/25



小悪魔の次は大妖精を描こうとしたけど誰てめぇ。
やたらと何重も線を引いたせいで、くどい気がする。 
ちびを描く場合はもっとあっさりと描いた方がいいのかすら。





○○○3月24日の誰てめぇボタン返信○○○

「こあら」
ら…    らんばらる。 次。

「アーマド・コアクマ(・∀・)」
君の手で小悪魔をカスタマイズするんだ。  ごめん。実はアーマードコアあまり知らない。

「アホ毛と八重歯とどことなくまぬけっぽい笑顔がディ・モールト可愛いよ」
何で僕の描く絵はいつも知性が溢れでないんだろう。と悩んでいます。

「こぁかわいいよこぁ さらに153を引き当てさらにかわいいよこぁ」
拍手絵の中に小悪魔が紛れこんでいる事を今まで気付かなかった。 自分が過去に描いた絵なのに。

「サイト開いた瞬間に悩殺されて畳に崩れ落ちました。もちろん性的な意味で」
かかったな、アホがッ! その画像には性的ブラクラが仕込んであるのだ。

「2頭身こありんハイパーかわいいよ!アホ毛掴んでモッサモッサ揺らしたいです!!1」
もっさもっさ揺らしたいという1文でムラムラしてきた。 抜いてくる(アホ毛を

「この小悪魔をなでなでしたいのですがかまいませんねッ」
いいけど、アホ毛刺さるよう。

「おやヴんツンデレ説」
最近は何でもツンデレにしたがる風潮があるから困る。

「こおおおおああああああくまあああああぁぁ」
レミオメロンの新曲かね?

「リンクはらせていただきました」
こんなゴミ屋敷みたいなサイトにリンク貼ってくれてありがとう。

「こぁぁ!!!!!」
波紋使いみたいでかっこいいよね。

「こぁぁぁぁぁ!!!!!!」
息を10年間吸い続けた後は10年間吐き続けるんだ!

「こああ〜かわいいよ!!! こああ〜!!!!!!11!!」
まさか小悪魔描いてここまで反応してもらえるなんて思ってなかった。ありがとう。

「あああああああ小悪魔たんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ」
久々に描いてみてわかったけど。可愛い上に描いてて楽しいよ小悪魔。
しかし、小悪魔がここまで人気者になったのも飛び膝蹴りを愉快にかます人のおかげだね。

「小悪魔の頭から出てる悪魔羽は実は耳……とかどうよ?」
どこから聞いてるのかさっぱりわかんない耳ですね。 どこかに穴が開いてるのかな?

「これは、随分オバサンくさい小悪魔ですね…。」
何故か、僕の描く絵はおばさんくさくなる傾向にあるのがちょっとした悩み。 特にレティ。

「いいや、俺は小悪魔が来ると思ってたね!」
ニュータイプ乙

「誰てめぇ!?はさておきネコ好きから見たらこのネコも十分おもろかわいいですよ。ま、誰かは知りませんが。」
悲しいけど これ橙なのよね。






3/24



4日ぶりの更新で小悪魔が来るとは誰も予想できまい。
少しだけちびキャラを描く感覚を取り戻してきた気がする。





○○○3月20日〜23日の誰てめぇボタン返信○○○

「誰てめぇ!」
これ橙

「そもそも、顔や手の形からしてこいつは猫ですらない。もっとおぞましい何かだ」
そんな君はドラ○もんを猫と認められないね。僕も認めないが。

「いるいるwwwwこういう顔の橙いるwwwwwww」
いるのか。 こんなのが近所に居たら、まず引っ越すね。

「橙かわ・・・かわ・・いい?   いいよ!」
無理するなよ。

「顔が!今後この方向で絵柄を固め、判子絵を脱出するという計画ですね?」
僕は元々こういう絵柄だから固めるも何も…。

「スゲェぜ、こりゃ半端ない誰テメェだ!臭うぜ・・・獣臭がプンプンするぜ!!」
だんだん、誰てめぇといわれるのに快感を覚えてきましt     …んなわけねぇ。

「人に聞こう」
聞いてやろう。ほれほれ、言うが良い。

「おやヴんさんって昔もこんな調子だったのか?」
三つ子の魂百まで。

「橙かわい・・・いよ・・・?  ・・・?・・・」
悩むくらいなら無理しなけりゃいいじゃない。

「君は実に絶倫だな」
ありがとうございます。

「ギャー!ネコ先生キモッ!」
……センセイ?

「君は最近なにやらを抜いてばっかりだな 大好き」
少子化だからな。

「『抜く』ってなーに?(子供の純粋な目で見ながら・・・」
刀を懐から出す事さ。

「きょうはれいむのちいさなおっぱいをもみもみするゆめをみたよ」
そんなにおっぱおあったっけ?

「一瞬、ジブリかと思った」
こんなのでジブリ言ったら社会的に抹殺されるよ。

「ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおををををををっを!?いえおじょい;djふぁlsk」
かわいそうに。恐怖で頭がやられたのね。

「「おっぱいさん」で検索してみたらここ表示されたよ。流石おやヴんとレティだ。」
検索してみたら、割とあやしそうなページばかりで困った。
「おっぱいさん」って、案外良く使われる単語だったのね。






3/20



ニャーン… ('A`)





○○○3月18日〜19日の誰てめぇボタン返信○○○

「見える、見えるぞ!来週の検索ワード1位が誰てめぇになるこのサイトの姿が!」
アリエネェアリエネェ

「ちびきゃら大好き〜♪誰てめぇも大好き〜♪ てか誰オレ。」
しらんがな

「判子絵で検索してる人ってなにを目指してるんだろう・・・」
自分の描く絵の判子元を探してるんじゃないかしら。

「逆に考えるんだ。「リリーをおやヴんが描いた」ではなく「おやヴんが描いたリリー」と考えるんだ。」
それだと、「誰てめぇなリリー」が「本格的に誰てめぇ」になってしまう。

「何が言いたいかというとおやヴんの描いたリリー可愛いよ! 就職活動も無理せず頑張って下さい。」
ありがとう。
無理しなさすぎて、筆記試験・一次面接で落とされくるぜ!

「こまっちゃんが迫ってきてくれるスペルは折角迫ってくれるんだから360度全方位から余さず激写しましょう」
こまっちゃんのまわりを回ろうとしたら、幻想郷一の脚でこまっちゃんビームに突っ込んじゃったよ!

「何でも言おう、ぺたんこだからこs(スキマ」
僕はぺたんこも大好きさ。 大中小無凹関係なく、おっぱいは大好きなのさ。
だが、顔並にでかい爆乳だけは勘弁な。

「おいおいおいおい!迂闊にもトキメいちゃったぜ!色は塗るのかな?かな?(笑)」
この絵で壁紙作るとしたら色塗るだろうけど、塗らない可能性も高いよ。

「おやヴんムネがムネがぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ」
僕の胸に飛び込んでおいで(プラズマパワー






3/19



このいたずら毛玉! おっぱいさんに花粉かけちゃダメ!





○○○3月16日〜17日の誰てめぇボタン返信○○○

「おれは、けだまが、すきだ。」
花映塚以降、すっかり出番がなくなった毛玉だけど今でもしっかりじっとり愛されてるのね。
僕も好きだ。

「oppawi!!!!!!!!!1」
おっぱいおっぱいおっぱいぱい! パイの実食べて膨らむおっぱい!
おっぱいおっぱおおっぱぱおっぱい! 夢と希望とミルクが詰まった素敵な母性の塊さ!

おっぱいぱいおつおっぱいおっぱお! でも ぺたんこでも それはそれで ウフフ…

「私も文花帖は残り8枚ですが、辻斬りとメイドは同じくらい苦労しました。7−3キツい… むしろ、Ex1・2・3・5・7あたりの方が楽だったような」
やはり、苦手スペルは人によって大きく異なるみたいですね。
私の場合はボスキャラがこっちに向かってくるスペルが特に苦手です。
特にこまっちゃんのビーム出して迫ってくるスペルはどうしていいものやら。

「一行で言うと、色々あって自然消滅かと思ったらジュディがインフルエンザ。でも色々不穏。>レストラン」
不穏なのかー。 それなら、あまり読み進める必要もないかな。

「おやヴんブラック(´Д`;)ハアハア って中の人は女性じゃないですよね?(汗」
こんなに「抜いた抜いた」言ってる女がいるとでも?

「『○それよりも更に前の絵』でレティの同じ絵が二枚ある気がするんだ。しかもエロいよ、うぎぎ」
多分微妙に違うと思うんだ。昔の絵はそんなのばかりだから。
色調補正してるかしてないかとか微妙な違いが気になって同じ絵を2枚載せてたりする。

「ニーソうpppppp!!!」
ひどすぎて見せられません。 自主規制というやつです。

「やっぱりおやヴんは素晴らしい」
どういう意味でかしら? 100文字以内で述べよ。

「画像「kaisek2」で「東方ネチョ絵板」だけ訪問済になってるおやヴんえろかわいいよ!」
やだっ これは違うのよ? ほら、興味本位っていうの。そう、それ。

「壁紙はもうほら、オヤヴンさんの絵柄全開でおながいします」
自分の絵柄を見失いつつありますが何か

「いやん見つめないでばかん」
僕は暗いので人と目があったらすぐ目をそらします。だから、見つめたり出来ません。

「エロいエロいって皆ゆうちょらいゃ」
よくわかりません。

「俺にも揉ませて!!11!」
じゃあ、右は君に任せる。 左は俺がやるから手は出すなよ。

「きれいなゆかり様吹いたwwwww」
一緒にお勉強してくるといいよ。
もちろん、性的な意味で。






3/16

○折角、勝負下着に黒ニーソで面接に臨んだのに、自己PRで「おおぅ」とか言っちゃってまともに言えなかったよ。



○気まぐれで、過去1週間分の訪問者の検索ワードを調べてみたら…
それが3位かい!

そして、それより気になったのはやたら変な単語の多いこと。
何を期待してるんでしょうか?







○○○3月15日の誰てめぇボタン返信○○○

「世間では白い日白い日と騒いでいたが、レティとリリーがどうかしたのか?俺にはさっぱりだ。 」
白い日というくらいだから、全てのものを白で統一する日だと思うよ。
リリーブラックに何かをぶっ掛けまくって白くする日なんじゃないかな?

「壁紙ガンバ!オイラも作ってみたいが、処理落ちしちゃうんだよねぇ、ウチのPC(泣) 」
壁紙は、私も作り方がよくわからなくて困っているところであります。
絵描き用のパソコンが処理落ちするとストレスがたまりそうなので、マシンスペックをあげてみたほうが良いと思います。

「レストラン THEVIPSTAR 〜未完〜 」
結局殆ど読まずに3スレ目あたりで放置したままだった。
「未完」って企画倒れ(?)でも起こしましたか?

「毛玉とリリーの比率逆!逆で!フォー オブ ア カインド リリー ! 」
「美少女いっぱいハーレム状態」より、「むさくるしい中に一輪の花」って感じなのが好きなので、このままの比率でいきます。

「俎」
これって ウッ の文字化けだったっけ?

「おやヴんがリリーを大量に書く時期が来た。 ・・・春だなぁ・・・ 」
リリーは春に限らず描いてきたつもりなんですが。
何にせよ、春は色んな人のリリー絵が見れる貴重な時期なので好きです。

「ちびキャラ絵は、今回のように線が綺麗に整っているほうが個人的には良いですね。」
いつもは鉛筆の迷い線を残したそのままの状態で取り込んでますからね。
でも、私自身がそういう雑というか荒い絵のほうが好きなので。
でも、やっぱりすっきりしてる方がいいですよね。

「もちろん昔のちびキャラ絵も好きですよ。そう…IMG226のような…。」
その「だんまく」絵はあまりにも昔過ぎて、私のちびキャラ全盛期とは少し外れますが、
気に入っていただけているようで何よりです。

「何より、ひと目でおやヴんさんの絵と分かることが一番だと思うのですよ。」
しかし、判子絵。









戻る
inserted by FC2 system