上に行くほど新しい。
戻る





12/31その2



さようなら2006年。さようなら戌年。
今年はアリスと青春白書のモノマネで盛大に吹いた。あとは板尾嫁。



レティらしくするために、服にライン入れてみたけど誰てめぇ





拍手コメントの返信は来年に持ち越します。すみません。




12/31

レティクールビズ2
レティならまだ袖無しでもいけるはず。



寒い寒い…いよいよ黒幕も本格的に活動を開始する時期か!



とか言ってる内に、いつのまにか今年が終わりそうなんですけど。
  あまりにも…あっけなさ……
                  すぎる………








12/30

PRリグル



「年内」無休なので、来年になれば休みたい放題という意。
年末の今だからこそ多用出来る言葉だね!(年末休暇はなくなるけどね。)



正しくは「蟲」の知らせサービスでしたね。




○○○12月25日〜29日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いのでいくつか抜粋で…

「アントニオ・リリーVSプラズマパワー 因縁の対決を見てみたい。      大晦日の紅白の裏番で」
3対1は厳しいので、リリーの助っ人としてレティと黒百合も参戦だね。

「某所の紅白反転リリー可愛いね!」
某所がどこかわからないですが、2つのサイトで可愛い反転リリーが見れたので大満足です。

「24日に必死で寿司を握り、目の前でカップルがイチャイチャしてたので寿司ネタ投げてやろうと思いました。
そんな訳で、こんな荒んだ心を癒して!リリィ!! 」

食べ物を粗末にしちゃいけません!

「ごめん・・・・やっぱり踏まれたい・・・」
彼女に頼もう!!

「キミの笑顔が最高のプレゼントだよリリー」
あんたええ人や…

「今欲しいんだよね・・・・君のリリーが」
「ディスク妖精 リリーホワイト」とか出たら買うね!
でも、リリーの身体をディスクにしたらえらいことになりそうだ。

「毛玉がおなかの中でケーキを融合させるのを想像した」
毛だらけで食べる気がしねぇ

「TOP画のレティに思わず鼻血噴いたww」
えろいおばさんのイメージで描きました。

「おやヴんのリリーは父性心に駆られるので困る。頭なでなでしてやりたよ!1!!」
私は性的な意味でリリーを描いてるわけでなく、娘を見る父親の視点でリリーを描いてますので(ぇー

「そういえば、北斗のリリーはどうなったの?」
北斗のリリカなら描きましたが。

「top絵が変わった!」
しかし、使いまわし!

「ちっくしょお!帽子についてる毛玉!そこは俺の位置だwwww」
リリーの顔も見えないし、リリーを動くたびに激しく揺れるポジションなのであまりオススメできない。

「今更ながら誕生日オメデス 自分も一昨日22になったデス これからもエロい春とかレティを描いて下さいね 」
誕生日おめでとう、兄弟。
これからもそんなにえろくない春とかレティとか描いていきますね。

「せっかくですから永夜抄のシステムもジョジョで作っていただk (終了 」
永夜抄は妖々夢ほどやっていないので、作る気力もネタもないです。






12/25

TSUTAYAで「火曜サスペンス劇場−主題歌集DX−」を借りてきました。
お馴染みの「フラッシュバックテーマ」の他、「聖女達のララバイ」、「風のLONELY WAY」、「哀しい人」、「DAY BY DAY」など名曲揃いですよ。

あと、石井明美の「バラード」のイントロは「幽雅に咲かせ、墨染めの桜」のイントロに似てる気がして好きです。



今日はサンタ白百合。 やっぱりげーつさんのサンタリリーが参考元です。



「プレゼントですよ〜」
幻想郷にはクリスマスというイベント(?)はあるのかは疑問ですが。
そして、これ描いた後にげーつさんの新たなサンタリリー絵がきていることに気付いて、うひょっうおdftgyはでrftgyふじこlp!



○○○12月23日〜24日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いのでいくつか抜粋で…

「やっぱり黒は16文キックでレティは太ましい外国の悪役なのだろうか。」
「ふとましい言うな!ぽっちゃり系と呼べ!」という声が聞こえそうなのは置いておいて。
レティは誰が当てはまるでしょうねぇ? ブッチャーは肌の色がレティっぽくないから…スタン・ハンセンとか?

「12/17のリリーホワイトと12/21の向日葵妖精可愛いよ! 」
向日葵妖精は初チャレンジでしたが、気に入ってもらえて何よりです。

「この黒リリーは豚足を目の前にダークな詩を朗読しているのですね。」
豚足を目の前にするのは「きよしこの夜」を歌う場面だぜ?

「いい! なんか「女王:黒百合様」って感じでいい! もっとこの僕をふん(ry 」
「踏まれたい・・・・ 」
「踏まれたい、罵られたい! あぁ黒百合様!!」

こうしてまたひとつ新しいプレイが世の中に増えていくのですね。
サンタ女王プレイ

「自分には恋人がいないからいちゃついてるのが許せないんだね!1!1黒百合かわいいよ黒yうぼぁー」
そもそも幻想郷の人間・妖怪で恋人がいる奴を見たことないです。

「ミニスカリリーは諦めたので黒百合様をクダサイッ!」
無理ですってばよ。

「つまりここの醍醐味はかかることにあるんですね!?アホです(俺が)!!」
そういえば、「Web拍手ボタン」を「かかったなアホが!ボタン」にしてそのまま忘れてた。
いつもコメント送ってもらってるのに「アホが」とか言ってごめんね。
直さないけど。

「久しぶりにツンツン♪な黒百合を見た気がします…。さておき、おやヴんさん誕生日オメデトー!」
この表情はもうツンツンってレベルじゃねぇぞ!
それはさておき、誕生日を祝ってくれてありがとうございます。
18歳になるのが楽しみだった僕ですが、いつのまにか22歳でびっくりです。
FF6のロックより年上だよ!!

「ヴんちゃんは猪木ファンだね きっと」
猪木は好きだけど、実はあまり試合を見たことがなかったりします。

「黒が前夜祭なら白が25日かな」
クリスマス前の23日に黒百合描いたので、クリスマス後の25日は白百合にしてみましたよ…ハッ!

「リリークリスマース!!!11! 」
そのセリフいただき!
俺が鋭意執筆中の大作SS、「Lily SpringMan」の登場人物 『白百合』の台詞に使わせてもr(嘘です。執筆してません)

「おやヴんはLuft Forstさんの冬のリリー本買うの?」
ネチョは買いたくても買えませんねぇ。 家庭の事情で。

「黒百合のクリスマス…。ふわり、ひらり…ちらり。町は一瞬にして春に染まり… 」
「見えた!!」 町は一瞬にして鼻血で染まり

「リリーブラックが衣装を血で染めてサンタクロースやってる夢をさっき見た」
なんてことだ!町の人達の鼻血で黒百合がずぶ濡れに…

「おやヴんと同い年だ!! 」
やぁ兄弟!

「>黒いクリスマス  ”黒い安息日”を連想したがおれにとっては黒い安楽椅子でしたーッ!」
ブラック・サバスは「名前は聞いたことがある程度」の認知度なのでよく知らんのですよ。
ごめんね。






12/23

22歳になりましたが、肉体的には60歳越えてる気がします。
首が回らない…。



ちょっとだけ気が早いけど、サンタ黒百合。



黒いクリスマス。
ザクリ!ドサリ!グチャリ… 町は一瞬にして血に染まり…
構図や衣装はげーつさんの絵板No.198のサンタリリーが参考元だったりします。



○○○12月22日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


「TOP絵に性欲を持て余す」
このロリコンめ!

「GYAAAAAAA! これからバイト行くのに年末だからこんなリリ……客がいそうで怖い」
年末にはバイト先に猪木が来る。 ヴ、覚えた。

「ちょwwwwwコッチクンナwwwwww 」
正直、本家リリーの暴走よりタチが悪い気がする。

「最近、濃い絵が多くなってきて大変嬉しい。さすがおやヴん、わかってらしゃる!」
だが、またしばらくは普通の絵だよ。

「グリコの人に見えた」
一粒300百合の春を伝えるのか。

「ちょうど今日まで関西の方に行っていた俺が来ましたよ。ヴんさんに会いたかったぜ」
僕に会ったとしても、喋るの苦手だから会話が1分くらいで終了しちゃうよ。

「ちくしょおおおおお!!こっちみんなぁあああ!!! 」
ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 
ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 
ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 
ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡






12/22

TSUTAYAで「俺達のメロディー2」を10円で買ってきた。
「モンキー・マジック」「想い出のクリフサイド・ホテル」「男の勲章」といい曲のオンパレードだ。



久々に絵板で絵を描いてみた。



ちょっ こっちくんな!



○○○12月21日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


「4番目の毛玉、こっち見んな」
ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡 ミ ゚д゚ 彡

「春ですカー!! 春になったら何でも出来る!!(そしてビンタで春の訪れを表現 」
いいや延髄斬りだね

「おやヴんがルミナリエ行けるとこに群生してたとは……今度近くの春っぽい雰囲気のとこ探して見るよ!」
リリー好きだからといって、別に好んで春っぽいところに行くわけではないですよ。

「トップその四季にするならバナーも作っちゃえば? 」
めどいです。






12/21

神戸ルミナリエに行ってきたけど、クリスマス行事だと勘違いしてる人の多さに絶望した。
「クリスマス行事なのに何で21日までしかやってないなんだよ!」とか文句言ってる事の恥ずかしさに早く気付いて!!



本編ではお互い面識のない妖精(向日葵・黒)と精霊(毛玉)が実際に会ったらどういう反応をするのだろう?



○○○12月19日〜20日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「激しく誰てめボンバイえwwwww」
「かわい・・・誰てめぇ」

春一番を伝える妖精ですよ

「最近春一番よりアントキノ猪木の方が出番多いよね 」
ダレダァ

「(略)アニメ版のJOJO北斗画質でしかもなんかすごいポップ 」
「タンクローリーだッ!」懐かしい。
でも、このDIO様の声は爺さんくさい上に小物っぽくて好きじゃないんですよね。

「猛蹴伝、ジャケットでもムービーでもリリーでてるよ!これは出番ゲット間違いなしだね!」
サッカーには興味ないですね。自分インドア派なんで。

「ウホ!いい闘魂」
(俺とタッグを)組まないか?

「このリリーにイオナズンを唱えてもいいですか。」
いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。
それで満足したらこのリリーを持って帰って下さい。

「春をしゅんと呼ぶとネビュラチェーン!の人っぽいかも…アンドロメダのリリー!しゅんが来ましたよ」
つまり、リリーは素手のほうが強いけど、相手を傷つけたくないから弾幕で春を伝えているんですね。

「いきり立った息子が0.3秒で萎えた」
これぞ「もっこり封じ」だ! かかったな!冴羽!!

「おやヴんはおっさん絵がうますぎるから困る」
ありがとう。
でも、ブサイクに描く事ができないから、まるで応用が利かないんだ。

「このリリーはオレが貰っていきま・・・ごめんやっぱイイヤ('A`) 抱擁されたら背骨折られそうだぜ」
抱擁されそうになったらロープの外に逃げれば大丈夫だ!頑張れ!

「リリーかわいいよ かわいいよリ・・・」
存分に可愛がってください。

「もう春を投げとばして夏が来ちゃいそうだよ! 」
まだ冬なのに!?

「猪木のことかあああああああああ!!」
藤波はついになれたんだ…スーパードラゴン人に!

「ようやく、僕の待ち望んでいたカッコイイリリーが来てくれた。僕はこのために生きてきたんだ。」
やっぱりリリーはかっこいいぜぜ!入場曲は「春〜spring〜」だぜ!!

「このリリー今までで一番可愛い 」
0〜( 、' 3っ )っ ムチャシヤガッテ…






12/19

18日の拍手コメントにて、
「その幼女か、ミニスカリリーか。どうちらか嫁にクダサイ! 」
というものがあったのですが、幼女やリリーは親や原作者がいますので、あげられるものではありません。
その代わりにこのリリーをあげますね。



春一番ですダー!!



○○○12月17日(21時から)〜18日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「寒い寒い。こんな寒い時は春一杯で暖かいリリーのスカートの中でぬくぬく するのが一番だ。」
リリーのスカートの中は入れないように出来ています。 妖々夢で実証済み。

「この白百合は、きっと16日の毛玉をうらやましがってるんですね?かわりにぎゅ〜っとされたいと。」
で、16日の黒百合は白百合に見られてるのが気になって仕方ないわけですな。

「暖めてあげなよもちろん性的な意味で」
現実の幼女には性的な意味での興味はないので。

「お、おぬいちゃんがあ、あ、暖めててあげるよ(´Д`*) 」
駅員さーん!怪しい奴がいるんで警察呼んでください!

「かわいいよ!」
わかりきった事なのに、「かわいい」とつい口に出してしまうくらいリリーはかわいいよ!

「オレは駅で冬なのに短パン小僧を見かけたぞ、やつらの感覚はどうなっているのだか」
それよりも、パンツが見えそうなくらいスカートが短い姉ちゃんの感覚の方が信じられん。

「『東京の冬の方が寒い』って東北出身の人が言ってた。(暖房器具の性能と配備量の関係) 」
それでわかったんだけど、最近の冬があまり寒くないと思ったらほとんど外に出てないからなんだね。
絵描いたり、ゲームしたり、バンド活動したり、卒論作ったりとほぼ室内活動だぞ俺。

「階段昇ってふと前を見たらミニスかの女の子のパンチュが見えた そのまま階段から落ちていったオレが居た」
そんなコントみたいな話が実際にあるなんて!!
君は実にバカだな。

「そんな時は即ロングスカートを買って渡してあげるべきですよ ドレスでもいいよ(歩けねえ)」
幼女を30秒眺めただけで犯罪になる今の世の中で、そんなことしたら即捕まるよ。

「髪が・・・生えたっ!                                黒ストは正義です 」
3週間くらい描いてない間に、白百合さんの髪はすっかり元の長さになりました。
白百合さんの白い服は好きだけど、ストッキングと靴下は黒が好きです。

「これから大学入試なので何かアドヴバイスを下さい。」
ここ見てる時間を勉強に回すといいと思います。

あとは緊張しすぎない事ですね。
もし、入試中にパニックになったら「周りの奴らもみんな緊張してるんだ。俺だけじゃない。」と考えてとりあえず落ち着きましょう。






12/17



今日は駅のホームでミニスカートの幼女がものすごい勢いで寒がっていた。
親の趣味でミニスカ穿かされてるっぽくて(親もミニスカ)ちょっとかわいそうだった。



○○○12月14日〜12月17日(21時まで)のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「幽々子様にライフスティールしてもらいたい。もちろん精的な意味で。」
しかし、性的な意味ではないソウルスティールされてアッー!

「私の家の近くに白百合幼稚園がありました。幼い白リリーがいっぱい…先生は黒リリーで。(鼻血」
黒百合も園児で。先生は大妖精がいいんじゃないかな?

「>そんなことあるわけないあるよ。   あるのかないのかどっちなんだ」
ないものはないあるよ

「え〜っと・・・・今度は小町さんがリリカのコスプレですk(プライス・オブ・ライフ 」
小町にしては胸小さいよう。

「黒百合の表情のせいで吐血した。黒百合えろかわいいよ黒百合!11!」
寒くてこういう表情になっていますが、普段の黒百合様は冷ややかな表情しかしないんだからね!(ツンツン

「御託はいらない、エロい君が好きだ」
ありがとう。

「こっちは今から卒研を始めるという体たらくですが何か 」
そもそも卒研と卒論ではかかる時間が大幅に違うので、それでもいいのではないでしょうか。

「(略)っとYouTubeをアホみたいに拍手で送ってみます種」
ジョジョのゲームはすごい気になるのですが、PS2を持ってないのでどうしようもないです。
ゲームハードはもう買う気起きないし。

「おやヴん留学したこ…って国内?国外」
国外です。下着姿でうろちょろする金髪姉ちゃんと一つ屋根の下でした。
妄想の世界ならいいけど、実際にこんな状況に置かれると迷惑以外の何者でもないということはよくわかりました。

「『関東の冬なんて春みたいなもんだ』って東北出身の人が言ってた!」
もしもリリーが東北出身なら一年中春伝えられますね(ぇー

「ひそかに抱きついている黒い毛玉に躁気弾をぶちかましたい。 」
どちらかというと抱きつかれているので冤罪です。 でもぶちかます。

「あ れ ぼ の りせい は どこにい った ?
りせいがとんで意味不明な文送りました。ごめんなさいおやヴんさん」

何をするだァーッ ゆるさんッ!






12/16



寒くなってきましたね。
とは言っても、まだまだ冬としては寒くない部類ですが。
バンド練習の後は暑いですし。



○○○12月3日〜12月13日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「おやヴんさんはHな絵は描けないと言ってるが、素でこんなえちぃ絵を描くから困る」
それはあなたの脳内変換の力ですよ。つまりあなたはえろい。

「まんなかの けしからん ゆきだるまは もらった」
それだるまチガウ。 でb…じゃなくてぽっちゃり系妖怪だよ!!

「レティのおみ足をはふはふ!」
顔が凍りつくよ

「オレなんて自宅じゃ袖無し所か、素っ裸だZE!ヾ(゚ω゚)ノ゛ 」
風邪引かないように気をつけてくださいね。

「つまりメルランは次女だから大人っぽさと子共っぽさが両方とも現れてるんだね?髪で」
2面性を髪で表すとは、ZUNさんはヤリ手ですね。

「控えめな分逆にエロい」
個人的には大冒険でした。

「ブッ(鼻血) 後ろから見たら色々と丸見えな気が。さすが黒幕だお!」
そこは霜やら何やらで見えなくなってるという寸法さ。

「まずい!こいつはヒャド系よりメラ系のほうが強かったんだ!
まずい!おやヴんはデカ乳よりヒン乳のほうが好きだったんだ! 」

どちらかといえば巨乳好きですよ。
でも、東方キャラ(一部除く)の巨乳には違和感を感じてしまう。

「ヴんさんヴんさんレティとおっぱい繋がりで中国描こうよ」
美鈴は今はあまり描く気がしませんので、また気が向いた時にします。

「おやヴんって毛玉とリリーのどっち派?」
比較するにしてはおかしな組み合わせな気がするのですが。

「大丈夫!おいらは卒論は3日で書き上げましたよ?」
うおぉぉぉぉん!すごい!
…まさかコピペじゃ無いですよね?

「このエロすに対抗するパワーが足りないッッッッッ   ぬふぅ」
達しちゃったのか…

「卒論が忙しいんだな。多分。」
そうでもない

「ここの更新が四日以上ないと手に震えが来る者です」
すみませんが、これからしょっちゅう手が震えることになりますよ。

「スーパーDXでよく使った俺のヘルパー、チリーっぽいのがいるんですけど」
なっ、何のことアルか?
そんなことあるわけないあるよ。

「もう手遅れなのか・・・ノ|'ω'|ノ 」
ノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ 逃がさないよ

「>今まで見てきたからわかる。  って意味深ですね 」
母とか姉とかホームステイ先の姉ちゃんとかの事なので、まったく持って意味深ではないですよ。

「山手線よりも現実と戦うんだ…!」
正論すぎて返す言葉もない。



14日以降の返信はまた後日





12/15

11月の雑記ログへのリンクを貼り忘れていたので、貼っておきました。






12/12

まだ生きてます。



こんな怪しげな7人衆とタイマン勝負してたのですっかり更新をサボってしまいました。
すみません。



卒論もろくにやらずに、ロマサガ2を一人パーティでクリアしました。
流石に最終皇帝のみですべてのイベントをクリアする事は私にとっては難しいので、ジェラール以降の歴代皇帝を一人旅させてイベントこなしてました。



でも、最終皇帝ひとりでクリアすると、エンディングで誰も迎えに来てくれなくて寂しい。
かわいそうなリリー…
さぁ、こっちにおいで!おじさんが慰めてあげるよ。
性的な意味d(千手観音




○○○11月30日〜12月2日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「ほ、本当だ!!髪の長さにはこんな魔力がッ!! 色気もUpしてるYoリリカッ!!111 」
この世の幼女はみんな長髪にするべきだよ!(ぇー

「だれだてめー!!文章読んでもいまいちわからない_no」
だれてめぇなのは認めるけど、ちゃんとリリカって描いてるじゃない。

「ポルナレフのわけわかんない体の構造よりもこのリリカにビックリした」
僕も描いてるうちに予想以上にだれてめぇになって驚いた。
そういえば、ポルナレフも髪がめちゃくちゃ伸びたことがあったはず。

「ξ・∀・)リリカったら初ライブだからってオシャレしちゃって」
この娘、絶対初めてじゃないでしょ。

「レティクール」
その発想は無かった。

「もっとむっちりしてないとヤダヤダ…                    抜いた 」
そろそろむっちりしてきてると思うから大丈夫。                  抜いた

「レティーは俺のもの?」
違うと思います

「クールビズ?レティのクールビズはふんどs(テーブルターニング」
あいにく褌は嫌いなんだ。

「初めてですよ…ここまで私をおっきさせたレティさんは…
ぜったいに許さんぞ、おやヴン!じわじわとぬきヌキしてくれる!」

随分とねちっこい楽しみ方ですね。マニアック!!

「クールビズっていうレベルじゃねえぞ! これじゃ露出狂みたいだよ!」
女性は自宅では案外露出度が高い格好してたりするんですよ。
今まで見てきたからわかる。

「短いな、いろいろと、その左上のを飲み込めば俺も半袖で過ごせるかも。」
そいつを飲み込むと得体の知れんことになりそうだから、チリーを飲み込むのがオススメ

「後ろのタヌキ型雪だるまが気になってレティの太ももに見とれられないよ!(何 」
猫型ですよ   つまり橙。

「つまり、メドローアで卒論を消し去るんですね。 流石だな・・・」
卒業できねぇじゃないの!

「ヴんさん、鼻血でました!我が国は総力を挙げてクールビズを採用いたします!」
そちらの国の女性達の露出度がえらいことになりそうなので、ぜひ場所を教えてください。

「袖スカート無しレティエロかわいすぎるよ!これでさらにムチムチになるって胸とか凄いことになっちゃうよ!」
胸もいいけど、ムチムチといえばやっぱり太ももでしょう!



3日以降の返信は後日






戻る
inserted by FC2 system