上に行くほど新しい。
戻る





10/30

ロマサガ3、ようやく四魔貴族の本体を倒さずにラスボス倒しましたよ。
ヨーヨーとラウンドスライサーと分身剣がアホみたいに強いゲームですね。



魔龍公ビューネイ    …色塗りは途中で飽きてしまいました。
彼女を見ると どうしても、「ハーメルンのバイオリン弾き」のドラムとサウザーを思い出してしまう。



○○○10月24〜30日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「リリーフランキーかわいいよ!」
玄爺と同じくらいかわいいよね!

「何このゴ(?)レンジャイ…ふざけてるの!?…リリーフランキーがいいわぁ…」
リリーフランキーは六人目の仲間だから最強だよ!

「拍手ボタン?」
だいあーさん風拍手ボタンです。 毎度毎度「アホが」とか言ってすみません。

「ハデストの極細糸とインフェの極太糸、どっちが好みですか?エロさ的に」
細い糸でじっくりと絡ませていくのが一番でしょうよ。
太いとすぐ見えなくなっちゃうからね。 …いや、ホントに陸戦兵が糸で見えなくなっていくんですけど。

「背、せんちょおおおおおおおおおおおおおおぉをををををっをを?!?!?!?! 」
ダイス船長に反応してくれたのは、あなたともうひとりだけでしたよ。

「モンスリーに穴はあったのだろうか。宮崎キャラに穴無しと言われるだけに心配 だよね?」
はて、なんのことやら?

「だがその昼寝してるリリーを見て優しい微笑みを残すヴんさんであった」
ニヤニヤしながら凝視するよ!! ウフフ

「そろそろレティのプレッシャーが感じられる時期になってきました。」
大阪は頑張ればまだ半袖でいけるよ






10/29

バンドやらロマサガ3などのせいで10日も開いてしまいました。
サイト更新しないと何故か不安感に襲われる。病気だ。



未来少年コナンのダイス船長




○○○10月19〜23日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「私もペイルより陸戦派。狙撃大好き 」
円盤を狙撃するのは楽しいですね。

「買ったのは2だよ!ヘリに乗りあってスカイタートル撃ち合うのが最高に面白いね!!ドッグォォォォォンン」
あ、それ面白そうですね。
私達は、盗んだバイクで走り出し、いかにかっこよく崖や歩道橋からジャンプするかという遊びにハマリましたよ。

「フランキーかぁいいよ!!!!1!!!!1 」
何故かフランキーを見ると住宅情報しか思い浮かばないんだ。

「そういや何気にリリーだったね、タイガーリリーw 意外にリリーって結構いるモンだね♪」
あと、深夜ドラマか何かに「〜って感じ」って喋り方のムカつくリリーもいたなぁ。

「深淵ならスプラッシュGRがおすすめ。ハードぐらいならなんともないぜ!」
情報ありがとうございます。今度試してみます。

「やはりおやヴんもペイルウィングの黒いぱんつにニヤリとしましたか?」
何故か、身内では「50代のおばさん」呼ばわりされているので、ニヤリと出来ません。

「ヴんさんのリリーに対する愛は異常」
この人には負ける

「タイガーリリーと聞いて、「ネバーランドへゴーゴー♪」ってのを思い浮べるともう年か・・・」
僕は若いのでわかりません

「不覚にも『リリーフランキー』に噴いてしまいました。やるな!おやヴんさん!!」
普通の人でもわかるリリーも用意しておかないといけませんからね。

「こげもげまで把握しておられたとはw 」
顔アイコンが可愛いのでハマリました。
連載漫画も面白いですが、テキスト時代の方が好きだったりします。

「いいぞベイベー!敵が出てきておびえているのはただの平隊員だ!蟻の体液が酸だと教えてくれるのはよく訓練された結城隊員だ!ホント、THE 地球防衛軍は地獄だぜ!フゥハハハーハァー 」
隊員と言うより、神。
「サンダー!!」

「なんでメディコスのジョジョフィギュアにダイアーさんがないんだよくそがっ ツェペリさんウフフ」
かかったなアホが! ダイアーさんはシークレットで出現しつつあるぞ(嘘です)

「いろんなリリーがいるけどやっぱり毛玉が一番輝いている。」
6秒で描いた毛玉が一番輝いてるのはさすがに悲しい。

「タイガーリリーナツカシス! ペトリフィケーションを撃てるスペル枠が魅力で、良くつかってますた」
即時召還可能なレベル2ユニットで「対抗即死スペル」とかマジ外道。

「リリー・ホワイト、リリー・ブラックにつづく リリー・レッド、リリー・イエロー、リリー・ブルーが参上!」
参上するのは勝手だが、人の家で勝手に昼寝してるんじゃない!



24日以降の返信は後日…





10/19

いろんなリリー



リリーかわいいよ!





タイガーリリー描こうと思ったらビーデルになった絵



○○○10月17〜18日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「貴方が好きです。                            いつかスケブお願いしたいです」
告白されたのは嬉しいんだけど、私はイベントの類に行かないのでスケブは無理です。

「あの威力2000手榴弾を蛛の群がる地底に落とす……これが結構クセになるぞ 」
蜘蛛がいる地底といえば「深淵」かな?
あそこで手榴弾は使ったことがないや。今度試してみよう。

「このゲームには『最後の戦い』が多すぎると思う」
それは隊長が浅はか過ぎるからだと思う。

「これは強力な春だー! 」
おい、逃げろ!こんな粗チンじゃもたない!

「地球防衛軍2の難易度は異常。インフェルノ全クリとかマジ無理。」
インフェルノの後半ステージでまともに渡り合えるのは「赤波」「重装鉄球」「神獣」くらいだ。
蜘蛛のいるステージでは、逃げるので精一杯。

「ペリ子をヘリコプターに乗せて飛ぶと面白いよ♪ 」
ゴリアスSSS装備した陸戦兵を戦車で運んであげたことならあるよ。
自爆しやがったけど。

「ヴーんノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ 」
速すぎる!

「陸戦兵スパロボ参戦キボン!!!!ロボじゃないけど!!!!!!!」
緊急回避でファンネル避けるとかマジ神。人間業じゃない…!

「地球防衛軍つい三日前に買ったよ!」
1ですか?2ですか?それともタクティクスですか?
2なら、いやらしい糸に絡まれる恐怖をとことん味わってください。
タクティクスなら間違えて買ったことを後悔しながら泣く泣く地道にクリアしてください。

「HP200・スナイパーライフルだけでの対人戦が熱すぎるよ!! 」
対人戦はスカイタートルとかでしかやったことないなぁ。
スナイパー対決は面白そうだね。
でも、スナイパーライフルはハーキュリーが出てくるまで使ったことなかったから、簡単に負けそうだけどね。

「黒百合とのデートフラグが成立した場合、デート時、いつもの態度からどんな態度に変化するんだろう?」
それは未知数なのでわかりません。

「春夏秋冬のヒロインの恋愛ADVがあったら買って萌え死にたいね!! 」
そうだね。でも、春夏秋冬のSTGとか出たらもっとやってみたいね。

「地球防衛軍はかんしゃく玉が最強説。いやほんと、マジで。」
両手に持てば連続で投げられて快感。
でも、僕はソルリングやゴリアスの方が好き

「でっかいアリに、武器持ってるとはいえ生身で突貫する防衛軍は大変だ。 アリこわいよこわいよアリ」
でも、慣れると可愛くなってくるよね。

「蜘蛛の糸に絡みつかれるリリーを想像、2の最大の敵は蜘蛛だよ つд`)」
激しく同意。
だが、リリーなら瞬間移動で抜けられるはず。絡みつかれてエロスなところも見てみたいけどね!!

「スキマ|゚∀゚)<地球防衛軍2だとぉぉぉ!おやヴんさん、一緒に協力プレイしましょうぜ。楽しいYO!」
よし、蜘蛛の大群に特攻する役は君に任せた!






10/17

THE地球防衛軍2は面白いなぁ。



陸戦兵は神。
乗り物に乗って「ヴーん」って調子に乗るのが好き。
ヘリの場合、飛び立つ前に酸まみれになって壊れるけど。



○○○10月14日〜16日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「リリーブラックかっこいいよ!」
花で初めてブラックが出てきた時は、卒倒モノのかっこよさだったよ。
あのときの奴はこんなもんじゃなかったぞ。平和ボケしてトレーニングをサボってやがったからだ。

「隠しPならヘリコプター屋があるじゃあないか!」
それ僕のサイトじゃないし。

「でも最近はぐーぐるよかヤフーのがクオリティ高いと思う 」
そーなのかー じゃあこれからは両方平行して使っていくかな。

「下の広告の「豆乳クッキーダイエット」が「巨乳クッキーダイエット」って見えた…レティのダイエット」
レティ…健康食品に頼るなんて黒幕らしくないぞ!
痩せたらむっちり感がなくなるので今のままの君でいて。これ以上痩せても太ってもダメ!

「ちょっと考えてみるんだ、パンツをはかなくてもいいなら服も着なくてもよくね 」
女体の神秘性が激減してしまう上に半脱ぎや着衣エロスを失ってしまうよ。
ただ脱がせばいいってもんじゃないんですよ。

「怒っ 『てるよ』には何か意味が? 」
ありません

「これからもリリーホワイトをよろしくお願いします。あとリリーホワイトには花映塚妖精も一緒に。」
リリーはこれからも描いていくつもりです。
花妖精も気が向けば描くかもしれないですが、雑魚妖精よりは毛玉のが好きですので…。

「元々ノーパンの場合は服を隠せば万事OK 」
その場合、リリーは毛玉に包まるから問題なしだ。

「リリーにポカポカ叩かれながら怒られたい 」
白ならありだけど、黒だとイメージが崩れちゃう

「ムスッとした黒百合もいいけど、キリリと大人びた表情の黒百合もイイよね、ヴんさん!
そんな黒百合に今日も癒されました。僕にとっては白も黒も精神的な癒し効果があるようです。」

普段見せない表情を見せられると、もう、ね。
リリーは色々と激しい東方面子の中での一服の清涼剤だと思うんだ。

「なんてこった!!1!今までWEB拍手してたのに始めて出たぞ…てゐが!!!かかったぞ俺は」
おめでとう。

「少しふてくされたリリーかわいいよ!!111!」
白なら頬をツンツンしたり頭をなでなでしたりすればあっという間に上機嫌になるよ。
黒がふてくされた場合は(滅多に無いけど)、機嫌直すの苦労するから覚悟しようね。

「はいてない・・・はいてない・・・はいてない(以下エンドレス
と送ったらちょうど黒百合がスカート釣られてる映像が。うわぁエロい。エロすぎるおやヴん。流石だなぁ・・」

エロいとほめられると嬉しいやら情けないやら…

「ご、五行の属性が違ってますよおやヴん 五行の正しい属性は木・火・土・金・水になりますYo!! 」
あれ?でもこの間のコメントでは火水地木金って… はッ! は、謀ったなシャア!

「そうだよ! リリーを描かないおやヴんなんて、おやウんだよ!!」
アルティメットだれてめぇ。






10/14

リリー斜め立ちで怒っ てるよ



そういえば最近リリーホワイト描いてなかった。
ごめんね。



○○○10月12日〜13日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「チルノ『…食べても、いいのよ』」
チルノはそんなラスボスくさいセリフ言えないよ。貴様、偽者だな!!

「この黒リリーは、はぐっとむぎゅっとすりすり〜っとして俺がお持ち帰r(白百合弾」
「はぐっ」の「は」の時点で黒百合にムッコロされるよ。

「スカートを吊り上げられた黒の逆襲、リリーのパンツを全部隠す!今日はリリーはノーパ(バチューン 」
元々ノーパンだったらどうしよう?

「四季壁紙ってみちゃうと、次は五行壁紙に期待してしまいます〜 火水地木金 」
火:妹紅 水:大妖精 地:萃香 木:幽々子 金:ゴールデンゆあきん といった具合かな?
それともパチュリーひとりの方がいいかな?
どちらにしても、だいあ〜さん以外はあまり作りたくない面子だなぁ。

「黒百合さん!おやヴんを僕に下さい!  ( ゚д゚ )」
俺は俺のものだ。誰にもやらんぞ。

「紅魔郷がロリなら、妖々夢はアダルトで永夜抄はショタと言うことになるよね? 」
俺「リグルは男の子っぽい少女だよ派」だから却下。

「おおおおお、おやヴん!おやヴん!ヴん!げーつさんが!げーつさんのところの絵板が!ががががが!」
あのシリーズが一通り終わってから補足するつもりです。

「黒百合派な俺にはうれしいぜ 」
私は白も黒も好きなんだけど、描いてるうちにどちらかに偏ってしまう傾向があって困る。

「( ゚д゚)・・・・・・117日。        (゚д゚)・・・・・・かかったぜアホがっ!!」
いや、これは素で間違ってるんで。   とりあえず、こっちみんな。

「ほんとだ…リリーホワイトで検索するとほとんどおやヴんの画しかないぜ 」
YAHOOの画像検索は変な方向に偏ってるんだと思うんだ。

「ここのどこかに隠しページがある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってけーねがいってた」
そんなものはないアルヨ






10/12



お父さん、お母さん。僕は一足早く10月の117日に旅立っていたようです。
心配かけてごめんね。



○○○10月7日〜11日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「リリーのように、瞬間移動したい。」
ヤードラット星に行くといいよ。
残念ながら、タコパレラ星には瞬間移動できる奴はいないんだ。

「ヴんさんの発想力はホンマ無限力やで・・・もしかしてアニマックスかなんかで今見てるんですかね?」
私の家のテレビはNHKや読売やフジみたいなのしか映りません。

「ヴんさんの描く毛玉は活き活きとしてますね。拍手絵、白百合に釣られる黒百合GJ!是非とも反対側から見t 」
何故かいつも毛玉絵が一番良い評価を貰えます。 ロリコンだからロリを描く方が好きなんだけどなぁ。
拍手絵の黒百合は、更に前からもめくってあげるといいと思うんだ。

「チルノちゃんは最強に可愛すぎるから本当に困る…………ウッ」
しかも最強にわかりやすい性格をしてるよね。

「何このめがっさエロかわいいチルノ。ごちそうさまでした。」
「ごちそうさまでした」と聞いてふと思ったんだけど、チルノの羽ってガリガリしてておいしそうだよね!

「はふぅ…紅魔きょーのちみっ娘共はテラめんこいのぅ!それともヴんさんのテクですかな?」
テク関係ないよ! 序盤戦は紅魔郷が一番ロリコン向きだと思う俺ロリコン。

「リリーがなのはに見えた俺に春をください」
黒百合:「あんたに伝える春なんかないわ」

「『あたいのスペルカードは幻想郷一〜!』こそが最強の台詞……? 」
それ、やられフラグ

「まさか描いてくれるとは思わなかったよ!かわいいよ!そして全部仕組んでたレティ大好きだよ!」
何描くか迷ったときは、リクエストを参考にしたりします。

「ところでおやヴんはレティとチルノは不仲派?親子風派?姉妹風派?ついでに大ちゃんも一緒だよ派?」
「チルノはレティに対抗心を燃やし、レティはチルノを軽視してるように見えるけど、本当はお互いがお互いのことを好き」派。

「うわー『ルーミア』ってヤフー画検するとおやヴんの昔の漫画がいっぱい出てくるおー 」
どうせなら「リリーホワイト」でやってくれよう

「チルノの場合、6頭身モードでも3頭身モードでも見た目がまったく変わらない気がするんだ。」
ちびキャラにする前からちびキャラだからね!!

「チルノのふざけやがってで悶えまぐった、責任とってチルノにふざけやがっΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァ 」
英吉利牛と一緒に保存されるよ?

「リリーと黒リリーと毛玉でお茶会したい。」
なんて生ぬるくて平和な日常なんだ! その面子なら冬でも春を感じていられそうだ。

「つまり今期のゼミはリリーと黒リリーがきゃっきゃうふふしつつ春と秋について講義していたんだね!」
そんなゼミなら皆勤賞取るよ、俺。

「おやヴん、117日
おやヴん、117日
117日だって
あ、おやヴんに死亡フラグが立った
おやヴん10月117日!!!!!!
っていうかまず何より日付が凄いことになってるよ!換算するとレティさんの季節だよ!!
おやヴんが僕を置いて117日に旅立っちゃった。そのせいで僕のお腹痛くなってきた」

ホンマにマジでえらいすんまへん。これでは全米が混乱してしまいますね。
うっかり時空を超えて時を超える少女になってしまいました。
これからはタグ打つのめんどくさいからって、前の日の日記をコピーして書き換えたりしません。
ホンマすんません。ホンマ。






10/117

長期に渡って休んでいたゼミに久々に出てみたら、いきなり「卒業アルバムに載せるから、金曜日までにゼミの授業内容を書いて提出するように」と言われて唖然とした。
今期何やってるかなんてぜんぜん知らないけど、これは妄想で書いていいってことだよね。
よーし、パパ変な方向に頑張っちゃうぞ!






10/7



チルノは最強だなぁ。



○○○10月4日〜6日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「おやヴン、その筆ペンで妖忌を描かれたら、もう・・もう・・・・・早く描くんだだだ!!!お願い♪ 」
というわけで描いてみました。

「あとラブな友人が「おやヴんは妖精描くのにチルノがない」とぼやいてます。どう言い訳すればいいですか? 」
というわけで描いてみました。

「>『若いわねぇ』とか言ってる場面なんですよ。 つまり『あらあらうふふ』と。 」
あ、何かそんな感じ。

「おやヴん誕生日に何か欲しい物あるのんー? 」
60年代のフェンダージャズベースとか欲しいですね。

「パパ!!!!アフロとイットがいる!!!1!!怖いよお」
イットがランランルーとか言い出したら俺でも泣く。

「コスモのアフロってどうやってヘルメットに納めてるのかしら?アフロには夢がいっぱい詰まってるね!!」
無理矢理押し込んでいるんでしょうね。
そして、ヘルメット脱ぐと同時にボンッって膨らむんですよ。

「おじさまピクチャーフォルダが順調に肥大していきます。本当にありがとうございましたラヴリー 」
そのフォルダ、画像ファイルのアイコンを「縮小版」で並べてみたら恐ろしいことになりそうだね。

「コスモ!ユウキコスモじゃないか! 頭でかくなったアムロと間違えてたよ!」
確かに顔は似てるけど…。

「るみゃにだったら喰われてもかまわん!」
主食は夜型人間と巫女だから、あなたは対象外みたいですよ?

「これが・・・ドナ○ドマジック!?イデの力じゃねぇ〜〜!! 」
第6文明人の遺跡だと思っていたものが、別のもっと怪しいモノの意思が関与するものだったんだね。

「待て、それは力なのか?強くなっているようには見えな(表に連れて行かれました 」
威圧感やら風への抵抗力やらパワーアップするよ。
頭振って暴れるだけで周囲にダメージを与えることも可能だ!

「筆ペンってこんなにうまく描けるものなんですね 」
筆ペンはちょっとした落書きなら鉛筆より格段に楽だよ。
複雑な絵なら鉛筆で下書きしないとえらいことになるけど。

「ちょ、イデゲージ増加でアフロ増量ですk( ゚д゚)       (゚д゚)       (゚д゚ ) 」
まだまだこれからだよ!

「妖忌は毎度のごとく勇ましい!! ド○ルド、貴様、やはり只者ではなかったかッ!! これが真のコスモ!! 」
コスモはスーパーアフロ人4までパワーアップするよ。

「パンツとふともものエロスを目一杯に引き出したリリー絵が見たいですエロい人!」
太ももは好きだけど、パンツ出してる絵は白々しくて嫌いなので描きません。






10/4



筆ペンで落書き。字が下手なのは気にしないで!





伝説の巨神の力



○○○10月1日〜3日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「リリーホワイトがオッパイを触って、ワッフル!ワッフル!しているのかと思いましたorz」
ネタがわからない。

「自分を貫くかおやヴんについていくか悩んでたからよかったゼ!! 」
これで迷わず自分を貫けるわけですね。

「1280x1024 1024x768をそれぞれメインモニタ、サブモニタの壁紙に使わせていただきました」
ありがとうございます。 でも、これを壁紙にしちゃうと見辛くないっすか?

「毛玉と一緒に一ヶ月生活したよ!」
毛玉といるとふわふわしてて快適そうですが、大量の抜け毛で喘息になりそうですよ?

「幽香と小町の会話で『季節外れの彼岸花』という件がある件について 」
ならば、黒百合も季節外れの秋の妖精ということで(無茶苦茶だ)

「黒百合、ツン属性がなくなってきてますよ?・・・・・ぜひお持ち帰りさせてください!」
しかし、親しくない相手にはツン属性どころか興味すら持ってくれないのですよ。

「レティがリグルを見て頬を赤くしているということは…!? 」
残念ながらリグルを見てるわけじゃあないんです。

「どうしよう・・・まっさき黒幕者の生足に目が行ってしm(ry 」
壁紙に設定するとタスクバーで隠れるから大丈夫。

「アホと呼ばれてもいい。リリーが好きだああああああああぁぁぁぁぁ!!!」
僕も!

「陰なのか闇部分なのかどちらにしても怖いぜ」
ルーミアや紅魔郷メンツは当初は本気で怖いと思ってましたよ。
食べるだの首ひとつ云々だの殺人犯だの。
それが今となっては、ほのぼの会話にしか聞こえない。

「可愛いなぁルーミア…おっさんも可愛かったけど」
あれだ、君の美的感覚の中で「酔っ払った人は何食べてもおいしい現象」が起きてるよ。

「リグルがリリーにちんこ押しつけとる」
ちんこないよ

「rァ『とびこむ』 」
それがあいつの姿を見た最後になるなんて…

「キバ♪キバッ♪初めてルーミアを可愛いと感じた、秋の夜…。」
紅魔郷メンバーの中ではかなりかわいいほうだと思っている俺がいる。

「リリー好きが集まってると思いますが、僕はおやヴんさんのレティが好きです。…かかったな アホが!」
それはそれは、ありがとうございます  って、言おうとしたらかかってしまったよ!






10/3



筆ペンで落書き。紅魔郷は面白いなぁ。



○○○9月29日(20時以降)〜30日のかかったなアホが!ボタン返信○○○


多いため何件かに絞り込ませてもらっています。

「もしかしてレティは黒百合に萌え萌えですか!」
いちゃつく(いちゃついてるのは白のみだが)両リリーを見ながら「若いわねぇ」とか言ってる場面なんですよ。
黒百合萌えなわけではありません。

「わしも企業搬入するPCの設定のバイトでチェックシートにコーヒー飲ませた事が 」
まさに「アッー!」

「これ壁紙だったんだね、早速使わせてもらうよおやヴん。このスキャットマンおじさまを!!! 」
「並べて表示」を推奨

「レティの表情とリグルの尻がえろい」
みんなはもっとリグルとリリカの尻のエロさに気付くべきだ。

「このメンツだと、やっぱりレティが一番オトナっぽく見えますね。照れ方なんてモロに私の好み♪」
しかし、私が描くと大人を通り越しておばさんくさい。

「この時の為に周到に伏線を張っておくなんて!見事にかかったよ ホアァ!
かかりました!アフォだ〜!!
かかったぞ!誰てめぇが!
それでも十分納得できるアホがかかりました! 」

アホが! と言いたいところだが、コメントが潔すぎてこっちが引っ掛けられてるんじゃないかと思ってしまう。

「百合な百合ーズ、うっとりしてるレティ、スッパツ・・・  私の中でゴルベーザ四天王を越えました 」
ありがとうございます。どうせならシャトルーの四天王を超えてみたいものだ。

「ぷぅ(続)つまり季節の象徴のキャラの能力はあまり害がないってことさぁ… 」
それはわかるんだが、3つのコメントと言うものが何のことかわからないんですよ。

「とりあえず壁紙を100回保存して1000回壁紙に設定しておきますね
100万回保存させていただきました。」

「な、なんて奴だ!壁紙を凄まじいスピードで貼り替えてやがる!同じ画像で!!」
「こっちの奴は1秒間に同じ画像を…ごっ、50回も保存してやがるぞッ!!」

「レティが半端無くエロいんですが!あと白百合が黒のおっぱ 」
白百合はおっぱいとか興味ないから!
黒百合自体にしか興味はないから!

「黒が夏なのかー?」
夏は黒百合ではなく、蛍ですよ。
黒百合は僕が勝手に秋にしました。

「えろいっ!」
だって男の子だもん

「リグルがリリーを後ろから犯そうとしてるように見えてしかたない ありがとう 」
リグルはその気はないから… と言いたいところだけど、レミリアチームとリグルの会話見てたらそうとも言い切れないから困る。

「ヴんさんがマイクに? 早速壁紙にしました。」
ありがとうございます。 わかってくれて嬉しいっぜ!



10月1日以降の返信は、また今度。







戻る
inserted by FC2 system