リリーの法界春告道中


絵を描けるうちに星蓮船キャラを全員描きたい!
でも、リリーも描きたい!
じゃあ、無理矢理絡ませていこう!

…といった理由で描き始めた、非常に無理のある漫画のまとめです。
まとめといっても、まだまだ未完成ですが。







●主な登場キャラクター



リリーホワイト:
春を告げる妖精。人間からの人気が高い。特に花屋さんからの人気は絶大らしい。
あと、一部の妖精好きのお兄さん達からの人気も高いらしい。外の世界の。
東方星蓮船1面の「春の湊」というキーワードに反応して、春を告げる活動を開始する(完全に後付設定)が、果たして――



毛玉:
東方風神録までは、雑魚妖精と共に雑魚敵キャラの象徴だった謎の物質。
あらゆる場所に大量に存在している模様。
この漫画ではリリーホワイトと行動を共にしている一個体のことを指す。






ナズーリン―――――――――



―――――のダウジング♂棒が凄まじい反応を見せる程の春度を持つリリーホワイト。






小傘―――――――――



――――の古典的な驚かし方ですら驚いてしまう純粋なリリーホワイト






封獣ぬえちゃんの不思議な種―――――――――



――――にすら動じないリリーホワイト

正体不明の種は見る人によって見え方が変わるらしいので、リリーにはこう見えるはず!





未確認幻想飛行少女ぬえちゃん―――――――――



――――と誰てめぇ

正体不明の種は知識不足の妖精相手にはあまり効果が無いと思うのです。





リリーさんのありったけの春をお届けっ!―――――――――



――――里の皆、にげてー!!11





春告精リリーホワイト、別の意味での春を配り歩く―――――――――



――――という毛玉の妄想だったのさ。





リリーも惚れる程度のイケメン登場―――――――――



――――親父でした。






そして、一輪さんも登場!!――――――――



――――いちりん…さん?
早苗「貴方、誰です?」






以降の展開はまだ描けてませんの




戻る
inserted by FC2 system