今月からは上に行くほど新しい。
戻る

2/28

Overture 1928 とか Cliffs Of Dover とかを延々と1人で弾く日々。
むなしい。

とりあえず、今日のお題

カミソリの様な鋭い眼光のリリー描いて!!











誰  て  め  ぇ  ら







2/27

今日のお題

風邪引いても黒百合を描けばなおるよ!なおるよ!



久々に描いてみた。久々すぎて誰てめぇになったりして苦労しました。
誰てめぇ顔を修正するうちに、身体まで気が回らなくなって大変な事になった上に誰てめぇ。
たまには身体も描こうよ俺



2/26

今日のお題

ぷにぷに度400%レティ



200%くらいにしかならなかった。
手抜き過ぎて、左右の腕で袖のタイプが違うぜ



今日のお題2

服を描かなければ簡単だよッ!
さぁ描いてッ!





難しいんですけど。

妖忌の乳首を描くのが恥ずかしかったから、テリーマンみたいに星つけてみました。



2/24


回復しました。心配おかけしました。

お題:リリーっぽくないリリー描いて


可愛くないよ!てめぇなんかリリーじゃない!!誰てめぇ。




お題募ったら毛玉描けばいいじゃないといわれたので描いてみた。



2/22

会社研修が祟って、体調不良でございます。へたれこんでます。ぷー。
最近の絵の誰てめぇ率が増加傾向にあるのもきっと体調不良のせいだと思います。
いっぱいお題もらいましたが、それは次の機会に誰てめぇ絵にして描きたいと思います。



2/19



調子が悪い。
誰か、調子の悪い今の僕でも簡単に描けそうなお題ください。



2/18



はいはい誰てめぇ執事長だよ。これで森羅万象で検索して来た人も満足のはず。
しかし、正確には森羅万象ではなく神羅万象だった。うほっスーパー間抜け。



2/17

森羅万象チョコ森羅万象チョコ言いまくったせいで、
infoseek検索で「森羅万象 ピグマリオン」とかで検索する人が出てきたみたい。 
折角来てもらったのに東方一色でなんか悪いので、今度なんか描いてみます。



2/15



どうせ同じ誰てめぇなら、初めから誰てめぇのつもりで描いてやるぜ!



2/14

森羅万象チョコ第4弾を売ってる店をようやく見つけたので、アルマ狙いで2枚買ってみる。
「アルマって白百合っぽくてかぁういいーよ!11」とかそういうノリで買ったのに、
出てきたのはポラリスやらピグマリオンやらの緑の子達だった。
やりきれない気持ちを抑えながら、僕はウェハース2枚をJRのトイレの中で一気食いしたのだった。
バレンタインデーにトイレで森羅万象チョコを食う俺様、かっこいい!
その後は猛烈な胸焼けと吐き気を抑えながら、リリーはかわいいなぁと改めて思いふけるのであった。



2/12



プリズムリバー描くには楽器もかけないとだめだよ。って言われた。
描いた。だめだ。



2/10



みすちーマイクのスイッチ入ってないよ!11
そして、誰てめぇ



2/8



超やっつけレティ



2/5



久々に黒百合描いてみるも、塗りで大失敗。
(画像クリックで原寸大+うざい背景無し)



2/1



絵を描く暇は出来たが、いざ暇ができると何描くかで困る






戻る
inserted by FC2 system