下に行くほど新しいとか言っておきながら古いのもあったりする。
戻る

1/1



明けましておめでとう記念に、2005年にハマッた番組やゲームのキャラを並べてみる。
(クリックで拡大)

誰てめぇばかりなので解説を・・・
リリーホワイト(東方シリーズ)
坂本 数(洞窟物語)
一条さん&メソウサ(ぱにぽにだっしゅ!)
裁鬼さん(仮面ライダー裁鬼)

色々雑いのは、必死で間に合うように描いたから。
嘘。昨日の朝方に描いたから。

ぱにぽにだっしゅ!も終わったし、しばらくは新しくアニメ観るのはやめようかな。
もし、ぱにぽにがまたアニメ化したら観るけど。

響鬼は後半突入してから、なんか色々設定がおかしくなってぐだぐだになったような…。
後半戦は裁鬼さんのやられっぷりがみどころか(ぇー



1/2



リリーの基本カラーは白と紅ということで、巫女リリー
…ごめん。何も考えずに描いただけ。もっとよく考えましょう。
(クリックで原寸表示&白黒)



1/3



ルナサ・プラズマパワーVS毛玉軍団
長兄は「手を使わずに胸筋を動かす程度の能力」のほかに、
手首を回す遠心力により、音波を練り出して放つ能力もある。
練るのに時間がかかるので弾幕ごっこは出来ない。
(プラズマパワーは東方シリーズには登場しません。ただのネタです。
東方にて登場するのはプリズムリバー三姉妹です。)



やたら巫女リリーの腋を見せろとの要求があったので。
普段バストアップばかりなので、腕やら脚が入ると辛いよう。だめだこりゃ。





1/4



今年は犬年なのか〜。 年賀状書かず貰えず寂しいよう。
関係無いけど古畑面白かったよう。
今日のはイチローがどんな演技するかが気になる。



1/5



古畑のイチローがかっこ良かったので、
レティも顔を濃くしながら悦んでいるようです(ぇー



1/7



花映塚立ち絵を真似てみたよ(ぉ
風見の姉ちゃんは、リリカと並んで花映塚の愛用機(?)です。



1/9

ウッ

絵板で変なコメントつけたせいで、
返信するときリリーの隣がえらいことに。



1/14



リリー可愛いけど帽子取ったら誰てめぇ。影つけてる途中で投げたため中途半端に。
リリーをもっと描かないといけないなぁ。



1/15



どうも。絵を最後まで完成させようという気力が出ないおやヴんです。顔で力尽きています。
文花帖まだ持ってないおやヴんです。まだまだ花映塚やってます。
リリカでルナストーリーモードのヤマドゥに2回負けないと勝てないおやヴんです。
アニメ観ない宣言したのに、地獄少女観ました。おやヴんです。
そういえば昨日、もっとリリー描かないといけない言ったばかりなのに、リリカ描いてます。
おやヴんです。罵って!踏んで!もっと踏んで!!



1/16



たまには普通のルナサも描いてといわれたので描いてみたら、またもや誰てめぇ。
うろ覚えで描いてるので服は省略。結局、また顔で力尽きるのかい。
なんかどこかで見た事ある絵だなと思ったら、
去年の1月にも似たような絵を描いてたからだ。
デジャヴだな(違



1/19

描いて3日経って、ようやく下のルナサの首が気持ち悪いことになってることが分かった。
しかし、絵の更新は無い。



1/22



ぱにぽにだっしゅ!の宮田に再チャレンジ。
しかし、またしても誰てめぇ(クリックで原寸表示)



1/31



実に9日ぶりの更新。森羅万象チョコのカードのくっきりした絵を見て真似ようとしたらしい。
そして、中途半端に。
ちなみに、この絵はリリーにズボン履かせたかっただけで森羅万象とは何ら関係はない。
(クリックで原寸表示)






戻る
inserted by FC2 system