戻る





○○○2010年4月〜6月4日のかかったなアホが!ボタン返信○○○

時間の都合上、一部抜粋で返信していますが、コメントは全て楽しく読ませていただいています。
毎回楽しいコメントをありがとうございます。



数々の復活祝いのコメントありがとうございます。
これからも、続けられる限りは細々とやっていきますのでよろしくお願いします。



「春ですよー えどですよー ヴんさんのことだから滅はもう突破済みなのでしょうね えどですよー」

東方より短い時間で出来るゲームなので、忙しくて東方が出来ない時期にちょこちょこプレイして、なんとかいりすさんを振り向かせる事は出来ました。
滅は時間経過でゲージが減らない分、表よりは楽に感じましたね。



「四月中に復活するのだろうか…… 」

なんとかできましたが…しばらく東方から離れていたので、春告精とは全く関係ないキャラを描いての復活となってしまいましたね。
ちなみに、糸井楓というキャラは、ルーツさんという方の自作アニメ「するめいか」や自作ノベル「のべるげ!」に登場します。
特に「するめいか」は短時間アニメなので、時間の無い方にはオススメです。時間のある方にもオススメです。
サクサク観れるので興味のある方はルーツさんのブログのカテゴリ「アニメいか」を見ていってね。



「おやヴん復活! これに伴いプラズマパワー3兄弟も復活するとの天からの声が聞こえる、聞こえますぞ!!」

残念ながら、公式親父キャラ(絵あり)が出てきてしまったので、しばらくはお蔵入りでございます。



「私が見初めてから初めての更新が!11 」

停滞しすぎですみません…。
これからも続けられるかどうかはわかりませんが、できる限りは更新していきたいのでよろしくお願いします。



「更新がないので、心配していました。たまには文章だけでも書いて下さると安心できます。くれぐれも無理をなさらずに体を大切にして下さい。 」

心配をおかけして申し訳ないです。
これから絵が描けなくて停滞しがちな時は、何か文を書こうと思います。
あやじゃないよ。文だよ。ヴんだよ。



「生きてた!春だからか! 」
「!?春だから復活したんだねヴんさん!愛と春の力だね! 」


あながち違うとは言い切れませんね。
春はスーパーでの仕事は行楽で少し忙しくなる程度で、夏休み・クリスマス・年末年始・節分などに比べたらだいぶ楽なので、これを機に復活が出来ました。
そういった楽が出来るという意味でも春は好きですね。仕事的にも気候的にも過ごしやすくて最高です。
それに引き換え、冬は色々と忙しいですねぇ…。 これも黒幕の陰謀だろうか(でも、レティも好きですよ)。



「おやうヴん、何もかもが懐かしいよ。 あの世での調子はどうだい? 」

生きてるよ!11



「楓は一番かわいいですよね〜。」

「真っ直ぐ」「不死身」「矢が刺さってる」の3拍子ですからね。
…可愛いはずなのに、文字だけで表すと何かが違う…。



「1年ぶりに生還ですか。ブクマ残しておいて正解でしたよ!また描き続けてくださいな 」

ここまで放置しているにも関わらず、残してくださってる方も多数居られる様で、感謝感激雨小傘です!
…語呂悪いなぁ。感謝感激雨リリーの方がいいかな。



「おやヴんさんのリリーを眺めてると、『なんでこいつこんな可愛いんだろう』ってなる 」

それはリリーがかわいいからだよ!11
ああぁあ1!幻想y工に行ってリリーをなで回したいtひょおおおおおオオオオオオ!1

…でも、私が幻想郷に行ったらリリーに会う前に死ぬよね。



\こんな幼少?リリーに毎朝「朝だよおにいちゃん」とか言って起こされたい/

リリーみたいな妹より、リリーみたいな娘が欲しいなぁ。
リリーには起こされるよりは、どちらかというと添い寝したいなぁ。…変な意味じゃなくてですね。



「細く長くが基本だと思います。無理して楽しくないのに続けてもしょうがないですからね。でもあなたの絵は大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 」

ありがとうございます。
無理をしようとしたらすぐ切れる性質なので、その精神でやっていくことにします。



「サイトなんて趣味の延長だと思ってるからいつ辞めても構わないんだぜ!
ただ終わるときは告知してくれ!さもないといつでも見に来てしまうぞ! 」


了解です。
なんらかしらの理由で、ネットに繋げないとかで無い限りは辞める時は告知しようと思います。



「ホーホケキョの練習をするウグイスのようですね。りりーちゃんかわいい 」

そう考えると可愛いかも…。
ウグイスも春告鳥と呼ばれてますし、まさにそんな感じですね。
やっぱりリリーは可愛いよ!11

ウグイスといえば、昔は毎年うちの近所にウグイスが来てたそうなのですが、ある年「ホー…ホゲギョ」と鳴くウグイスを最後に来なくなってしまったらしいです…。
あまりの鳴き方の下手さにメスが寄って来なかったのでしょうか…。不憫です。




「おー、ひさびさですね。仕事、一段落したんですか? 」

一段落したのも大きいですが、ようやく自分が置かれている環境に慣れてきたというのが最も大きいですね。
上司がいる環境から、ひとりで売り場を二つ以上管理する立場に予告もなく異動させられていたので…。



「ヴんの旦那さん!そういえばあれはプレイしたのかしら http://su-labo.sakura.ne.jp/mmm/AUG/」

昨年版ならクリアしましたが、今年のはまだですね…。
レーラリラさんは好きなので、いずれはやりたいところですが、今は東方の気分ですね。



「おかえりなさいヴんさん!!とりあえず祝いにリリーは貰っていきますね!! 」
「ウブリリーは攫っていやらえろかわいいことをしたい。 」
「ほう、たけのこと一緒にリリーを頂いても宜しいのだな? 」


春告精はゲットしたらダメだって阿求さんがいってた
ん?ゲットはいいけどリリースしないとダメだったかな?
とりあえず、お持ち帰りはダメです。



「うわああああ更新が来てるううう!おやヴん!おやヴん!おやヴん!クンカクンカ!スーハースーハー!春のにおいだなあ! 」

おやヴんさんはおっさんの臭いしかしないよ!!
目を覚まして!11



「きのこのマウンテンが好きです。でもたけのこビレッジはもっと好きです。 毛玉さんも好きです。でもリリーホワイトかわいいよ!!1 」

なんか文がおかしいよ!11
あやがおかしいんじゃないよ! ヴんがおかしいんだよ!!1



「たけのこの里が好きです、でもすぎのこ村のほうがもっと好きです 」

またマニアックなところを…。
昔食べたことある気がしたが、あれはアーモンドクラッシュポッキーだったので、そんな事は無かったぜ。







戻る
inserted by FC2 system