○○○11月3日〜23日(21時まで)のかかったなアホが!ボタン返信○○○

コメントは全て読ませていただいていますが、時間の都合により一部しか返信できないです。
申し訳ない…。

「ババァ、年増といわれてるけどオレは神奈子が風神で一番好きかな」
私も神奈子は好きです。
注連縄を描くのが辛いのであまり描いてないですが…。

「今まで見てきたロリケロの中で最もアレだと思う(*´ヮ`) 」
アレとは一体!?
色々な意味でとれて気になるところです。

「ちょw蛙ムキムキ(*´Д`)」
「え??コエムシ?? 」

蛙の人気に嫉妬。

「まももはXP本体があればチートでき(削除されました 」
だめ!11

「幼女分を一気に補給完了!ありがとうおやヴんさん!」
毎日道行く幼女をジロジロ眺めている甲斐があるというものd(通報されました)
ち、違います!リアル幼女には興味ないです!本当ですよ!?

「諏訪子さん、なんて服着てんですか(汗) 」
流行最先端だよ!11

「そう、ロリゆえに見えるんです。前に3箇所ぐらい別サイトの拍手で同じ事書いた気がする……
……が、やはり間違ってはいなかったということか」

でも、人間として間違っている!
そう!(゚д゚)彡 つまり私も間違ってる!!

「1週間以上死んでるよ!がんばれヴんさん(`・ω・´)」
ありがとうございます。
仕事頑張りすぎてサイトがあまり更新出来ない状態が続いていますが、誰てめぇボタンのコメントが励みになってます。

「盲腸で入院してましたが看護婦さんをリリーに脳内変換する事によって薔薇色の生活でした。一度お試し下さい」
薔薇色でも盲腸になるのは嫌ですねぇ。
仕事先のおばちゃんをレティに脳内保管するくらいしか出来ないです。

「これはいい黒リリー釣り針でスカート引っ掛けるとはなんて羨まし(誰てめえ)」
さりげなく誰てめぇされてしまった私のショックは計り知れない。

「今回は魔理沙がビックバイパー、次回は霊夢がシルバーホーク。」
ダライアス派の俺はせっかくだから赤色の霊夢を選ぶぜ!

「犬パシリさんをぜひ描いていただきたい!影の薄さはリリーや小悪魔と並ぶ!!」
もっと犬パシリさんをじっくり見る余裕ができれば描きます。
影の薄さは…と言いますが、個人的にはリリーや小悪魔のほうがインパクトが強いと思います。
リリーはあのワープ春弾幕がありますし、小悪魔は本殲滅演出と大弾がかっこいいので。

「前に言われた通り、ホントにロリ神様は困りますねえ…」
しかし、諏訪子はかなりの力があるから違う意味で困ります。
やめて激しく諏訪対戦するのやめて!

「これはひどい時報ww」
ニコニコの時報は見入ってる時にいきなりくるからびっくりします。
しかも停止時間が長いのが…。

「静葉ねえさーーーん!!!!結婚してくれ!!!!」
涼しげな表情でスカートひらひらされて、落ち葉弾幕を張られるのがオチかと。

リリーかわいいよ!
これはすごい。
絵だけでなく、弾幕も色々楽しめていいですね。 特にザナビームが…。

「東方絵を見にきたらまもも絵があって驚愕と感動を覚えた。 もっとやれ!ハァハァ」
来年はネズミ年ですし、まもも絵を描く可能性は高いです。

「おやヴんの影響ですっかりニコ厨です。本当にありがとうございました。」
そんなにニコニコについては触れてないつもりでしたが…。
氷帝学園が原因でしょうか?

「だれてめぇボタンになってるwww 」
「誰てめぇ」と言われすぎて悪ノリ(やけくそとも言う)して変えてしまいました。
そして、そのまま放置した結果、現在に至る…と。

「いつぞやの雛の絵に関して女性の厄年は33歳…。ってことはそろそろ結婚への危機感が出てくる歳(←大厄)」
その色気で道行くショタボーイを悩殺すれば大丈夫です。

「さっそく神棚に供えて拝まして頂きます 」
気をつけて!あんまり信仰すると樽単位で酒を飲まされますよ!

「けろっぴ懐かしいなあ」
「けろけろけろっぴぃwwwwwwwwww 」

けろっぴは小さい頃の「将来の夢」でした。
先生にものすごい勢いで却下されてグレて現在に至ります。

「けだま神様が!けだま神様がおわすぞ!ははー!」
それは神ではないです。毛です。髪ですらないです。

「なんてカリスマ溢れるガンキャノン様・・・惚れますた」
どちらかというと、この絵ではドムですね。
キャノンを両肩につけずに1本構えてるだけなので

「リンクはる、といって早幾日の私です。まだはれてませんが。
それはともかく、4ステージは固い敵が連続で出てきて困りますよ〜。信仰を下げないために霊撃を使わざるを得ない!烏では稼げますが。」

永夜抄と風神録は4面の敵がやたら固く感じますよね。
どうせ固いなら巨大な敵の方が好きな私にとってはちょっと辛いです。
でも、やたらでかい少女が出てくるのも嫌ですから今のままでいいでs(ミッシングパワー


「いいもん見させてもろた。この感動を拍手連打で表現します。」
凄まじい誰てめぇボタンのラッシュが!
「ダレダレダレダレダレダレダレダレダレダレダレダレダレダレ…
 ダレ・テメェッ!!(これなんてオリキャラ?)」
ヤッダバァァァァァー!

「時間が無い中、肌色を完全に塗り分けるおやヴんに鳥肌がたった」
雛と神奈子と静葉を色白にしてるだけだったりもします。

「嘆きの樹吹いたw四天王は誰がどれなんだろう」
玄武→諏訪子 朱雀→妹紅 白虎→萃香 青龍→チル…ノ…?
…あれ?

「神奈子様かっこEEEEEEEEEE! ヴんさんの画風は風神録キャラによく馴染んでいる気がする」
そ、そうなんでしょうか?
あまり自分ではわからないです。

「そ、そろそろおやヴんさんの椛の絵が見れるんですよね!?えっ…違う?わふぅ〜…orz」
ゲーム中では彼女の姿を見てる余裕が無いので、あまり描こうという気が起きないのが現状ですね。
弾幕も気付いたら撃たれてるといった感じですし。

「夢の中でおやヴんさんの小説を見つけました。ヴワル書房だった気がします。」
ヴワル書房が気になって夜も眠れません。

「>ワ<♪ ←さて、これで誰だかわかりますか?」
(^^; ←これならわかるんですけどね…





戻る



inserted by FC2 system